[質問選択画面に戻る]
ラフィアン会員に75の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
Name :
Pass :
Q.1 あなたの名前(HN)を教えてください

Q.2 競馬暦は?

Q.3 ラファアン暦は?

Q.4 ラフィアンに入会したきっかけは?

Q.5 ここは初めてのクラブ?

Q.6 (↑「初めてと答えた人のみ」)他にどのクラブと比較検討した?

Q.7 数ある一口クラブからここに入会した理由は?

Q.8 ラフィアン入会時の年齢は?社会人何年目?

Q.9 他に入ってるクラブはある?

Q.10 これから入りたいクラブはありますか?

Q.11 辞めたクラブはありますか?

Q.12 じゃ〜これから辞めたいクラブは?

Q.13 ぶっちゃけ、「一人で」クラブに入ってますか?

Q.14 ラフィアンでの初めての愛馬は?

Q.15 その馬を選んだ決め手は?

Q.16 はじめてラフィアンの愛馬が走ったときの感想は?

Q.17 そのとき競馬場で観戦した?

Q.18 そのとき馬券はどの馬券をいくら買った?

Q.19 初めてラフィアンの愛馬が勝った時の感想は?

Q.20 それは初めて出走してからどのくらいかかりましたか?

Q.21 それは何頭目の愛馬でしたか?

Q.22 それは何番人気での勝利でしたか?

Q.23 ラフィアンに使う年(月)予算はいくらぐらいですか?

Q.24 その額は多い?少ない?妥当?

Q.25 ラフィアンで年間で黒字になった事ありますか?

Q.26 ラフィアンで年間何頭出資しますか?(平均で)

Q.27 ラフィアンで今までの総出資数は?

Q.28 ラフィアンを「始めた時」の夢は?

Q.29 それは実現した?

Q.30 ではラフィアンにおける現在の夢は?

Q.31 ラフィアン愛馬が走るとき馬券は必ず買いますか?

Q.32 その額はどのくらい?(多いときと少ないとき)

Q.33 ラフィアン愛馬馬券の最高配当覚えてますか?

Q.34 ラフィアンにおいて毎年何頭ぐらい候補に選びますか?

Q.35 それは多い?少ない?

Q.36 ラフィアンで愛馬を選ぶとき重視する事はなんですか?

Q.37 その中でもっとも重視する事はなんですか?

Q.38 ラフィアンではどのような馬を募集して欲しいですか?

Q.39 ラフィアンで愛馬の成績には満足していますか?

Q.40 それを踏まえて、自分は馬を「選ぶ」眼を持ち合わせていると思いますか?

Q.41 今まで出資したラフィアン愛馬で最も活躍した馬は?

Q.42 その馬に引退後会いに行きましたか?

Q.43 今までラフィアンやっていて「一番」悲しかった事は?

Q.44 今までラフィアンやっていて「一番」楽しかった事は?

Q.45 今までラフィアンやっていて「一番」腹がたった事は?

Q.46 ラフィアンを続ける上でもっとも大切な事は?

Q.47 自分のラフィアン愛馬に乗ってくれたもっとも良かった騎手は?

Q.48 そのときうれしかった?

Q.49 ラフィアンをはじめてから、競馬は楽しくなりましたか?

Q.50 馬券を買う額は増えました?減りました?

Q.51 ラフィアンがきっかけで友達(知り合い)はできましたか?

Q.52 それはどうやって知り合いましたか?

Q.53 ラフィアン愛馬が勝利したときライヴ観戦した事ありますか?

Q.54 そのときどうでしたか?

Q.55 ラフィアンの牧場見学に行った事ありますか?

Q.56 そのときゲストハウスに泊まりました?

Q.57 ラフィアンツアーにいった事ありますか?

Q.58 それは満足できるものですか?

Q.59 名付け親になった事は?(ある人はその名前)

Q.60 BRFの育成はどう思いますか?

Q.61 ラフィアンに今後求めるものは?

Q.62 ラフィアンを今後も続けようと思いますか?

Q.63 今後ラフィアンを辞めるとしたら、どんなときだと思いますか?

Q.64 ラフィアンをはじめてから、競馬において変わった事ありますか?

Q.65 では競馬以外で変わった事ありますか?

Q.66 今までラフィアンやっていて辞めようと思った事は?

Q.67 そのときどうして辞めなかったのですか?

Q.68 そのとき辞めなくてよかったですか?

Q.69 今後ラフィアンはどうなっていくと思いますか?(自分なりに)

Q.70 「岡田繁幸氏」の事をどう思いますか。

Q.71 ラフィアンの社長さんに言いたい事は?

Q.72 ラフィアンでの一口馬主ライフは楽しいですか?

Q.73 それは何故ですか?

Q.74 これからラフィアンに入会しようと思っている人に言いたい事は?

Q.75 おつかれさまでした〜最後に一言!

みんなに100の質問 v1.01