[質問選択画面に戻る]
一口馬主に興味がある人へ10の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
Name :
Pass :
Q.1 あなたの名前(HN)を教えてください

Q.2 競馬暦は?

Q.3 一口馬主には興味あるんですよね?

Q.4 一口に興味を持ったきっかけはなんですか?

Q.5 どこのクラブに入会したいですか?

Q.6 一口のどういうところに興味がありますか?

Q.7 一口クラブには入会できていない最大の原因はなんですか?

Q.8 (もし一口をはじめたとして)夢はなんですか?

Q.9 このHPを見た感想は?

Q.10 おつかれさまでした〜最後に一言!

みんなに100の質問 v1.01