トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
本質はわかってない。
2017/12/05()
朝起きたら雪が積もっていて
雪かきからのスタート。
そんなわけで車での通勤を断念して
雪の中徒歩で通勤。ま、すぐそこなんですが(笑)
私の車は寒冷地仕様ではないと思われるので
いつどこか壊れないか心配で。
ただ、今のところ全くいつも通りに動くので
思ったよりも丈夫な車のようです。

で、羽生棋聖の永世7冠の話。
将棋の本質はわかってないという言葉の重み。
ずぬけて極めている人はわかっているとは
軽々しく言えないということなんだろうな。

日々努力ということなんでしょう。
自分を戒められる言葉です。

さて・・・今週はナイトジュレップのほかに
カシャーサとシークエルもデビュー予定
親睦会の週にデビュー予定でしたが
1週ずらしてきましたな。
こういう親睦会に合わせてこないところも好き。

合わせられる技術がないともいえるが(爆)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT