トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
善戦マン
2017/12/02()
都会でお買い物してきました。
これで年末まではお仕事です。
ボーナスの前使いですね。
土曜日は気持ちを落ち着けて遊べますな。
日曜はもう気持ちは月曜日。

サラリーマンの悲哀ですわ〜(苦笑)

さて、今日は4頭出走していましたが
そこそこ頑張ってましたな。
レッドラトナはなぜ芝を使ったんだと思ってましたので
今日の負けは想定内。
あと、レッドイグニスは勝てるかもしれないと思ったけど
相変わらず詰めが甘い。
どんな競馬をしても2〜3着になる。
いろいろ難しいね〜
ラタンドレスは3着。ほぼベストは着順。
ウインベラシアスは思ったよりも粘れてる7着。
これは十分。
こうやって小銭を稼いでいきましょ。
それが一口馬主を長く続ける秘訣ですよ。

さて、明日はルグランパントル
最近左回りで走っているけど
当初は中山の方が良績があったんだよな。
こちらも掲示板を期待します。

最近朝寒くて起きるのが早い・・・
もっとゆっくり寝たいもんだな。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT