トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
歪み
2017/11/14()
サッカーのワールドカップ
イタリアが予選敗退ですってよ。
いや〜欧州予選厳しすぎるでしょ?
で、日本が出られるんですよね?
まあ日本が出られるのはともかく
もう少し大陸間の枠を考えた方がいいと思うわ。
厳しくないとレベルは上がらないよ。

で、横綱が他の力士を暴行したとか何とかで
大騒ぎになってますな。

ま、これで引退でしょうね。
実績を積み上げるのは大変ですが
なくすのは一瞬です。
酒に酔っていたら何でも許されると思ったら大間違い。
自分が律することができなくなって
他人を傷つけることは許されませんよ。
そんなのただのバカなんです。

ま、社会的制裁は受けてもらいましょう。
ただ、もう十分稼いだんじゃないですかね〜

最近いろいろ考えさせられるニュースが多いね。
週末の競馬だけが最近の楽しみですわ。
楽しみがあるだけましなんだろうな〜

さ、寝るよ。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT