トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
戦略
2017/11/12()
のんびりした休日でした。
で、昼寝をしながら競馬を見て
ネットを見ていましたが
匿名掲示板のノルマンディー板に書いてあることは
そう思っている人はいるという参考にはなりますが
本当にあんな風に思っているのなら
色々と人生大変だなって思うところで
すぐに謝罪とか何とかってバカじゃないか?
謝罪したら物事がプラスに進むのかな?
頭が悪い。
しかも、一口馬主のような
生き物に投資してどのようになるのかわからない先物に
手を出しておいて自分の思うようにならないから謝罪とか
ただのバカだと思うわ。

・・・とここまで書いて。

ただね、あのようにクラブをディスることで
クラブの他の会員に
「こんな人たちと一緒にいたくない。」と
思わせることにより
そのクラブの中で他の会員の出資を躊躇させようと
している可能性もあると思っているので
あの発言が本気であるかどうかは懐疑的です。
ネットは本音が見え隠れするから便利だと思ってるけど
それを利用しようとする人がいるのも多分事実。
何でも自分で判断しないといけませんよ。

まぁ私はあのような発言の有無にかかわらず
ノルマンディーで
もう少し自分の好きなように出資したいので
そんなに人気クラブになっても困るかなとは思ってます。
それははっきりと自分の好きなように出資したいため。

なんて正直なんでしょう(笑)

いや〜それでね〜
今日はマイネルディーンの頑張りに涙が出ましたよ。
レース前から書いていましたが
今回はテンション上がってました。
福島の芝中距離はベストな条件
しかも鞍上はお抱え騎手じゃなくて五十嵐冬樹騎手。
で、レースは後方から折り合い重視で進めて
最後の直線ではうまくさばいて猛然と追い込んで4着。
上り34.5は最速でした。
前走のG2のオールカマーとかは
レース前からテンション上がらないですよ。
別定G2のメンバーで好走できるイメージがわかない。
でも今回は福島のハンデG3。鞍上もいい。
それはテンションが上がるでしょう。
で、実際結果も出してくれた。

今日は勝ってないけど非常に気分はいいですな。

まだまだできそうです。
ラフィアンには珍しいタイプの馬ですな。
ラッキーでした。

さて、来週末はマイルチャンピオンシップ
非常に楽しみです。
その他レッドサクヤもスタンバイ。
今月のハイライトは来週になりそうですな。

サクヤ、勝ってくれたら桜花賞だ〜とか何とか言って
騒ぎ立てますので事前に承知してください(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT