トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
一番時計
2017/11/09()
寒くなってきました。
いよいよ我慢ならない気温になりそうですな。
とりあえず明日は金曜日。
今週もよく頑張ったと思われます(笑)
今週末もいろいろあるし
ストレスフルな毎日ですな〜
困ったもんです。

さて、その反動で出資馬は楽しみが多いです。
仕事が忙しい時ほど出資馬の楽しみが多いのは
なんか偶然じゃないような気がしますな。
レッドサクヤは新馬戦勝ったから放牧に出るかと思いきや
次走は11月19日の東京、赤松賞だそうです。
東京マイルでの走りを見られるのは大きいですな。
もしかしたらここを勝てば
阪神ジュベナイルフィリーズかもしれません。
非常に楽しみですな。

で、ウインガニオンですが
マイルチャンピオンシップ一週前追い切り
50.8秒をたたき出して1番時計を掲示しました。
調子はよさそうですね〜
冬場に結果が出てなくて
左回りに良績が集中していますが
なんかちょっと期待してしまいます。
是非逃げてもらいたい。ガンガン行ってもらいたい。
それが一番悔いがない。

今週末はマイネルディーンの福島記念。
現実的な選択ならば
重賞の方がテンション上がります。
鞍上もお抱え騎手じゃないのもいい。

ラフィアン長い人の中には
丹内騎手よりも柴田大知騎手の方に
不満がある人は多いと思うね。
ラフィアンの中ではいい馬に乗っているにもかかわらず
そこまで結果が出せているとはいいがたいから。

ま、ラフィアンの馬たちがそもそも弱いんだろと言われば
それまでなんですが(爆)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT