トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
TOOT
2017/10/12()
昨日、たまたまテレ東系のWBSを見ていたら
日本製のパンツの話題だった。
早速検索してみたら
すごく繋がりにくかった。
ん〜ステレオタイプ日本人(笑)
みんな検索してたわ〜
先ほど検索したらすぐにつながったので
早速見てみた。
確かにちょっと高いけどちょっと試してみたくなりました。
注文したら感想を書いてみます。

今週は明日で終わりです。
やっぱり3日働くと疲れてきますな。
週勤は4日ぐらいでちょうどいいな〜
そんなわけで仕事でテンションが下がっているときに
追い打ちをかけるようにマイネルディーンの鞍上が丹内。
まぁマイネルだったら仕方ないよね〜
だけどテンションは下がるよね〜
明日は金曜日だから無理やり上げるか。

今週は3頭。
レッドエレノアの昇級戦は走ってほしい。

願望(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT