トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
3割5分?
2017/10/11()
水曜日。雨です。洗濯物が乾きません。
自分で掃除洗濯をやっていると
こういう家事をやっている主婦(夫)のような日々の感想に
なっていくのです。
そんな中で、
ラフィアンの2次募集前期募集が締め切られました。


・・・売れてねぇ〜3割5分どころじゃないぞ。
100口募集馬はほどんど10口も売れてないし
50口募集馬に至っては最大4口?しか売れてない?

いや〜これはさすがに想定外だろうね〜

ウインも売れてないね。
まぁ結局BRFグループって流行らないんだよね。
競馬は社台・ノーザンだと思っている人が多いよ。
今、ラフィアンに入っている人の多くは
天邪鬼な人たちなんじゃないかな?

ま、買わないことを積み重ねしか
ラフィアンに危機感を与えることはできないでしょう。
傾かなければ問題なし。

寝るか。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT