トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
立ち回り
2017/10/09()
今日は月曜日で祝日
一昨日、昨日とアクティブに活動したので
今日は買い物以外は部屋にこもってネットと競馬。
出資馬は5頭出走しました。
全馬8着以内とよく頑張ってくれましたね。
ウインムートは5着に負けたけど
なんと言いますか、悪い負け方じゃない
常識にかかった負け方だから悲観しておりません。
次走は兵庫ゴールドトロフィーということで
多分見に行きます!!
非常に楽しみですな〜

それからウインオリアートが六社ステークスに出走し
8着となり、これをもって引退となります。
39戦3勝。2歳6月から6歳11月まで
ケガなくコンスタントに出走してくれました。
しかも、一口馬主にとって
重要な着順8着よりも下の着順(9着以下)が
4回しかありませんでした。
決して派手な成績ではありませんが
なんと言いますか・・・とてもいい馬でしたね。
出資した時から入れ込んでいたこともあって
思い出深い1頭となりました。
繁殖牝馬として牧場に貢献してほしいですな。
子供を欲しいかと言えば・・・それは別問題(笑)

あと3頭出走したノルマンディー勢は
3頭ともに掲示板確保とらしさ全開でありがたいことです。
勝てなくてもこういう競馬の積み重ねが大事。

さて、明日から仕事ですな。
ぼちぼち頑張りますか。

ネタは小出しにします(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT