トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
既破綻?
2017/08/12()
DMMバヌーシーの募集が始まって1週間以上たちました。
で、面白いブログを見つけたので見てみましたら
どうもバヌーシーに出資した方みたいで
で、出資した方はそれぞれどのぐらい売れているのか
見られるみたいでしたが・・・

ん〜全然売れてない(笑)

これ、大丈夫なのかな?

まぁ資金力はあると思うので最初は売れなくても
馬が走ればあとから会員はついてくると思うけど
問題は走らせることができるかどうかですよ。
例えばキタサンブラックの下なんて
4億4000万の1万口募集してるんですよね。
6億ぐらい稼がないと元が取れないですよね〜
そんなに稼げる馬がポンポン出てくるわけがないですわ。
むしろ億の馬が1走もしないで未勝利引退とか
良くある話です。
仮にG1を一つ勝ったとしても2億程度しか稼げない。
4億4000万募集の馬が2億稼いでも
それを成功というのですか?

そう思う人が多ければいいけど。

明日、関屋記念で掲示板に載れば
サマーマイルはほぼ手中だから前祝をしよう。

取らぬ狸です(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT