トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
プロとアマ
2017/08/11()
一応鳥取県出身の私でございますので
なじみがない高校で
しかも私立高校なので
県外者を集めているのだろうとは思いつつ
本日、高校野球で県の代表が出ていたものですから
とぎれとぎれで見ていましたが・・・・

もう全然レベルが違いますね。大阪桐蔭との試合。

全然打てないし、
ピッチャーのスピードも10キロ以上違うし
打球のスピードも違うし・・・

同じ高校生とは思えないレベルの違い。

都道府県ごとに代表を出すとこうなるから
春の選抜ぐらいじゃないと
こういうどうにもならない試合は増えるよね。
ただ、あれでもよく頑張っていたと思う。
レベルの差を考えれば
もっと差がついてもおかしくなかった。

そんなわけで、世の中にはどうにもならないことが
たくさんあるなと感じた祝日の夕方でございました。

さて、競馬。
今週は8頭です。
とりあえず明後日がの楽しみです。

昼寝のし過ぎで調子が悪い・・・
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT