トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
布団クリーニング
2017/08/07()
昨日、クリーニングに出して羽毛布団が戻ってきました。
実家からもらった羽毛布団だったのですが
いや〜ものすごい効果で
ふんわり感がよみがえってました。
においも消えてましたし。
これは素晴らしかったので今後定期的に使います。

普通の生活を充実させたいよね。

さて、今週末は関屋記念にウインガニオンが出走予定です。
メンバーを見てもG3にしては結構骨っぽい。
中京記念よりもメンバーはそろっている印象です。
しかし、ネットでウインガニオンの馬体の様子を見ましたが
ものすごいことになってまして
これは本当に充実期であることを感じますね。
おそらく、今回も逃げないと思いますし
新潟なら外を回す馬も多いから
番手でインベタで競馬しても
前が詰まる可能性は低いでしょう。
非常に楽しみですね。

先ほど牧場見学の予約をしました。
今回はノルマンディーにはいきません。
もうほしい馬がいないので(笑)

ラフィアンは3頭まで見られるけど
マイネエレーナ16と
マイネアルナイル16を見に行きます。

こういう選び方ができるクラブは
今となってはありがたいのかもね。

シルクもものすごい競争率になってるみたいだし。

クラブ会員は自分の住処を探し求めてるんですよね。常に。

さ、あと3日。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT