トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
もいわテラス
2017/08/05()
札幌競馬場に行ってまいりました。
いや〜いい天気で。
1時間半しかいなかったですが雰囲気は楽しめましたよ。

雰囲気はね(笑)

で、デスティニーソングのパドック前に馬体重を見て
その後パドック・・・

ギリギリだったね〜馬体。
でもトロントロンした雰囲気でいいとは思えなかったから
馬券を買う金額を減らしました。

結果、買ってはいけなかったんだけども(苦笑)

レース後のコメントは輸送のことが書いてあったけど
さすがに疲れてるんじゃないかな〜
はじめて芝で掲示板を外しているからね〜
まぁガンガン行くでしょうから最終週じゃないかな?
この辺はこの兄弟が運営するクラブの
リスクということで(笑)

ソルオリーヴァは惜しかった。
あと1回かな?

明日はレッドラウダの復活に期待。
ルメールが乗ってくれるんだ。

いや〜こんないい騎手が乗ってくれるなんて
あとで反動がきそう(爆)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT