トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
新調
2017/07/17()
昨日、今日で寝具を新調しました。
かなり値段の張る品物を購入したので金欠です(苦笑)
でも、品物はかなりいいですね。
あとはメインテナンスをしっかりして
できるだけ長く使いたいですな。
人生の4分の1ぐらい以上は睡眠なので
この時間を大切にしたいと思っておりました。

そんなわけで、仕事にはいかずに
普通の休みを3日続けました。

こうやって休めるってありがたいよね。
もう正直お金があれば仕事はしたくないんだけど
そうはいってもある程度の収入がないと
趣味も楽しめないし、何より生きていけないし
色々と借金を返さないといけないし
仕事が嫌だからと言って、じゃぁ辞めますってことには
ならない年齢になっているのは
十分承知していますよ。
ただ、今の生活を真っ新にして壊すことができれば
出来なくはない。

マンションも売って車もなし
とりあえず食べるためにアルバイトをして食いつなぐ
もちろん一口馬主はやめる。

まぁこんな生活は嫌だね。
だから、仕事をできる限りの範囲でやり続けるんですよ。

そう考えると
私の年齢できちんと子供をもって家族を養って
きちんと仕事をして、趣味を楽しめている人を尊敬するよ。

普通の生活って大変だよね。

さて、一口の話。
今週は6頭もの出資馬が特別戦に登録していて
非常に楽しみなんですが、
残念ながら年に一度のイベントのためお仕事。
ウインガニオンはオープン特別2連勝で
流石に中京記念のハンデが重くなり57キロとなりました。
まぁしょうがないですな。
左回りの1400〜マイルがベストと思われ
しかも夏場が得意なガニオンにとって
中京記念からの関屋記念までが勝負のキャンペーンです。
ピンかパーかでいいから逃げてほしいね。

マイネルディーンも少頭数になりそうでちょっと楽しみ。

デスティニーソングはまた連闘するの?(笑)
ガンガン使え派の私ですが
函館6週のうちに4週に使おうとするの流石に酷かと。
もう潰れてもいいような高齢馬なら別だけどさ。

あとはウインムートの初ダートも楽しみです。

出走できればね。
ピンかパーかでいえばパーの可能性はもちろんあるけどね。

さ、気分を現実に戻しますよ。

新しい寝具で寝よう。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT