トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
3連休
2017/07/14()
とりあえず、休みが来ました。
のんびりしたいのはやまやまですが
気持ちばかりが焦るというか。
まぁその場合は思い切って仕事に行った方がいいね。

とりあえず、明日はどうしようかと悩んでいますが
ちょっといろいろお出かけします。
3連休の天気は一番明日がいいようですし。

さて、今週はぜひレッドエレノアに勝ってもらいたいですね。
高馬の活躍ができるとは思いませんが
補償がない今なら少しでも勝ってもらった方がいい。
補償があれば、引退してもいいと思ったけどね。

で、ソルオリーヴァは原田騎手が騎乗
先日、ノルマンディーのブログで
原田騎手と藤田菜七子騎手が
ノルマンディーファームに来ていた記事がありましたが
おそらく、そういう伝手で今回騎乗になったのではと。
結局こういうのって一流馬を除けば
人付き合いの中での話になってくるからこうなるのよね。
ただ、BRFは違うよ。
頑なに、大知、丹内にこだわるんだよな。
以前、横山和生騎手などが来訪という記事があったけど
その後騎乗が増えたことはなかったと記憶しています。

まぁ個人的には原田騎手と丹内騎手を比べたら
流石に丹内の方がいいと思うけど
だからって積極的に丹内に乗ってほしいとは思わない。

つまるところ騎手がほぼ固定しているのが
多くの人が
ラフィアンで楽しめなくなった理由の一つなのでは?

私?

まぁ・・・その他の要素との勘案で
まだまだラフィアン(ウイン)のアドバンテージはあると
思ってますけどね。

是々非々ですよ。

さて、寝るか!
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT