トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
相違
2017/06/19()
う〜ん・・・
もうすっかりラフィアンに飼いならされているので
今週末ツアーがあるため、口取りがないのは
毎年のことなんですが
ウインは他のクラブに委嘱可能なレースのみ実施するとの
アナウンスがありました。

基本はラフィアンと同じだと思っていますが
こういう事務所スタッフで何とかできる部分に関しては
圧倒的にウインの事務所の仕事能力が高いですな。

月維持費を定額から実費にしたり
ウインの維持費引き落とし時期を振り込みの後にしたり
ツアー週に口取りを何とか実施できるように調整したりと
出来ることはしようという意気込みを感じますし
すこしずつ実現させていますね。
中々すぐには変わらないですけど
こういう積み重ねがクラブの信頼につながります。
あとは成績を安定させることですが
まぁ最近はそれなりに走る馬が出てますからね〜
あとは勝ち上がり率がもう少し高くなれば
いうことないんじゃないですかね。

あとは税制と(爆)

ま、それはどうにもならないだろう。
BRFが母体である限りはね。

寝る。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT