トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
翌日
2017/06/16()
ウインとラフィアンのカタログが到着していました。
以前住んでいたところですと
郵便物の到着は遅い方だったと記憶していますので
北海道に引っ越した強みがこういうところにはありますな。

ま、それで走る馬に出資できるわけではないが(笑)

今日は酒を飲んで眠いので明日以降にします。

で、明日はユニオンのツアー。
日帰りですが楽しんでいってきます。

そういえば、東サラもラインナップのみ発表されていました。
買わないつもりではいますが
ディープ産駒がたくさんいますな〜
牧場系でないクラブにしては頑張っている気がしますが
母がレッド○○○○の馬が多いのは
オーナーが自分の繁殖の子どもはなるべくクラブに出そうと
しているからなんでしょうな。
半分牧場系になった感じ(笑)
血統的には走る馬が出てきてもおかしくはないけど
出資するならノーザンファームで育成された馬だな。
やっぱり育成は重要よ。

そんなわけで寝る。
遠足前は眠れないんです(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT