トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
仔分け地獄
2017/06/15()
ウインとラフィアンのカタログデータが
公式HPにアップされたようです。
興味のある馬だけさらっと見ましたが
厩舎フィルターをかけるとほとんど出資できない(笑)
まぁとりあえず欲しい馬は抑えにかかります。
賑やかなのが好き。

で、ちょっと最近ウインの騎手起用に変化が。
ウインクレドは今週阪神で出走予定も
東京に出られそうだからとルメールで出走。
それからウインムートは福島での復帰戦を戸崎騎手で予定。
ウインハートビートは武豊騎手と
騎手がかなり豪華になってます。
まぁだから勝つとは思いませんけど
少なくともテンションは上がります。
こういうテンションが私を一口に駆り立てるのです。

ま、クラブの思うつぼです(爆)

そんなわけで明日で今週も終わり。
何とか乗り切りたい・・・
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT