トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
しおり
2017/06/13()
BRFツアーのしおりが来ました。
そういえば、来週のド日でしたな。
こうやって北海道に転勤することがなければ
去年でやめようと思っていましたけど
人生ってこういうものなんでしょうな。
私とBRFって切っても切れない関係なんですよ。

んなわけない(笑)

そんなわけで楽しみたいと思います。

最近、プロテインを再び飲み始めました。
以前飲んでいた時は13年以上前で
ものすごく太った記憶があるので
気を付けていかないといけませんな。
最近のプロテインはとても飲みやすくて
ストロベリー味とかカフェオレ味とかあるんですよね。
普通に牛乳で割ればおいしいのですよ。
これで私もムキムキマン!

で、ただのデブになると(爆)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT