トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
牝馬優勢
2017/03/20()
今日は友人が初めて中京競馬場で
競馬を楽しむということで
一緒に競馬を楽しんでまいりました。
久しぶりですね〜純粋に馬券だけで楽しんだのは。
で、成果ですが調子が良くて4900円購入して
7150円戻ってきたので2250円のプラスです。
まぁ勝ったのでいいんですが、
実は当たったのは全て抑えの馬券ばかり。
単勝で勝負と思ったけど思い直して単複にして複勝的中。
馬連でと思ったけど金額を半分にしてワイドを購入。
結局、複勝、ワイドのみしか当たりませんでしたが
プラスになったのでお食事代は出ましたね。
競馬なんてちょっとしたことで着順変わるから
自信があってもより当たりやすい馬券で押さえておけば
大けがをしないで済む。
まぁこの方法だと大勝ちすることはありませんが
それでいいんですよ。
何でも長く楽しむことが重要で
一発勝負とかはそんなに何回もするもんじゃない。
だって、その勝負に負けたら困っちゃうでしょ?
だけど、抑えておけば
それなりに返ってくる確率は高くなる。

負けないことが大事です。
そうすればいつかチャンスは来る。

明日からは仕事強化週間です。
更新できたら更新します。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT