トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
マキタ劇場
2017/03/15()
WBCを見ていますが・・・
もう、9回ピシッと抑えてほしいのに
マキタ劇場が始まってしまってるわ〜

5点差でもひやひやするな。

さて、今週は少なめの3頭。
デスティニーソングはライブで見たかったが
こういう時に限ってお仕事なのですよね。
流石に勝てるとは思わないが8着ぐらいは期待しています。

ユニオンからも請求書が来るようになって
たくさんお金が落ちると感じてしまいますな。
ただ、ユニオンの税制を見ると
社台・サンデーキャロットまでには及びませんが
非常に会員に有利なシステムになっています。
結局馬が走らないといけないのですが
そこそこ走る馬を見つけることができれば
ラフィアン・ウインよりも全然いいと思われますね。
こういった観点からも
今からラフィアンやウインを新規入会の選択肢とする人が
如何に少ないかってことがわかりますよ。

探せばいろいろ出てくる世の中・・・
不利なことを隠し通すのは難しいですよ。

寝る。
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT