トップページ > 日記

過去日記の検索    のログ  
相関
2017/03/13()
仕事をしている街に戻りました。
すっきりサウナで汗を流して
明日からお仕事でございますよ。

で、マラソンのタイムは3時間41分台。
目標のタイムよりも6分ほど遅かったですが
それなりに走れたことには満足しました。
ただね〜昨日から今日のマラソンのダメージを考えると
もう少し走れた気がするな。
20キロぐらいで左太ももにピキッときたから
もう無理をするのはやめようと思ったんですわ。
だからちょっとそこから無意識のうちに
スピードを緩めたのだろうと思う。
平均すれば1キロを5分15分そこそこのタイムで
フルマラソンを走り切れているので
我ながらよく頑張っていると思う反面
フルマラソンのベストタイムは3時間27分台なので
そのタイムを出そうと思えば
1キロ平均4分55秒で走り続けないといけない。
いや〜今考えると考えられないペースだな(苦笑)

でもマラソンを走った次の日とは思えないぐらい元気です。
体が慣れてきたのかもしれない。

もうちょっと頑張ってみるか。

さて、先週の結果ですが
1勝してくれました。
今年の賞金も1億円を突破し順調です。
何事も少しずつ・・・

確定申告の還付金が振り込まれていました。
これでしばらく生きていける(笑)
Pass:

トップページ > 日記
切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT