Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6085 / inTopicNo.11)  持続型の短距離馬?
  
□投稿者/ link -(2015/09/23(Wed) 15:00:29)
    No6084に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんにちは〜 ぺんぺんさん^^

    > 北海道はいかがでしたか?
    相変わらず良かったです〜
    ここだけは変わらずにいてほしいところですが。

    >
    > ハートビート見事な勝利でした。
    > 直線向いて武のメイショウ馬が並んできたときには正直「終わった」と思いましたが、ここからが二枚腰でした。
    > 前2走で厳しい競馬をした経験がここで生きてきたようです。
    > この勝利は・・・嬉しい誤算でした(爆)
    ですよね〜私は結果を知ってから見たのですが
    あれでよく押し切れたものだと思いましたもの。
    持続型の短距離馬ですかね?マイルぐらいまで持ってくれるとありがたいんですけど。

    > このレスがしばらく続くことになりそうなので良かったです(^_^;)
    もうこの掲示板もぺんぺんさんしか書き込まないので
    自由に使ってください(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6084 / inTopicNo.12)  嬉しい誤算でした!
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/09/22(Tue) 22:04:31)
    こんばんは。
    北海道はいかがでしたか?

    ハートビート見事な勝利でした。
    直線向いて武のメイショウ馬が並んできたときには正直「終わった」と思いましたが、ここからが二枚腰でした。
    前2走で厳しい競馬をした経験がここで生きてきたようです。
    この勝利は・・・嬉しい誤算でした(爆)

    このレスがしばらく続くことになりそうなので良かったです(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■6078 / inTopicNo.13)  推し切れるほどのスピードが・・・
□投稿者/ link -(2015/08/23(Sun) 20:52:43)
    No6076に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > まずはウインムート優勝おめでとうございます。
    > この時期の新馬勝ちは格別なものがありますね。
    ありがとうございます。値段が値段なので走ってもらわないと困るんですが
    まだ上がありそうでよかったです。
    この馬に関しては新馬勝ちだけでは満足しません。

    > さて、ウインハートビートですが前走のリプレイを見ているようでした。
    でしたね〜ただ、スタートセンスと前につけられるレースぶりを見る限り
    そんなに悪い印象はないですね。
    ただ、私も距離短縮は・・・

    > 次走は距離短縮との事ですがペースが速くなるので当然ハナはきれないでしょう。
    > おっつけて前にとりつき、そのためかかってしまって手綱を引いて、馬がどうして良いのか分からないままにレースが終わる、そんな悪い予感がするのは私だけでしょうか?
    いや、ぺんぺんさんだけではないと思います。
    まぁどうなるかわからないですね。
引用返信/返信 削除キー/
■6076 / inTopicNo.14)  なんだかなぁ
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/08/23(Sun) 01:55:15)
    こんばんは。
    まずはウインムート優勝おめでとうございます。
    この時期の新馬勝ちは格別なものがありますね。

    さて、ウインハートビートですが前走のリプレイを見ているようでした。
    次走は距離短縮との事ですがペースが速くなるので当然ハナはきれないでしょう。
    おっつけて前にとりつき、そのためかかってしまって手綱を引いて、馬がどうして良いのか分からないままにレースが終わる、そんな悪い予感がするのは私だけでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■6075 / inTopicNo.15)  早めに
□投稿者/ link -(2015/08/12(Wed) 21:49:29)
    No6074に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > 遠征お疲れ様でした。
    出資馬が頑張ってくれたので、疲れたけど良かったです。
    期待して結果がダメだとどっと疲れるんですよね〜(笑)

    > パドックではちょっと太目に見えたので1回使っての前進はあると思います。
    > 早い時期に1つは勝てそうですね。
    出来れば次で何とかならないかな〜と思ってます。
    早く勝たないとズルズルいきそうで。
引用返信/返信 削除キー/
■6074 / inTopicNo.16)  Re[5]: 残念でしたが
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/08/11(Tue) 00:17:38)
    遠征お疲れ様でした。
    パドックではちょっと太目に見えたので1回使っての前進はあると思います。
    早い時期に1つは勝てそうですね。
引用返信/返信 削除キー/
■6073 / inTopicNo.17)  残念でしたが
□投稿者/ link -(2015/08/10(Mon) 12:11:21)
    No6072に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんにちは ぺんぺんさん〜
    見てきましたよ〜

    > いよいよデビューですね。
    > GCやレーシングビュワーで追い切りを見ましたが、この時期の2歳にしては首を上手く使って低い重心の走りだったと思います。
    > ただその姿勢をゴールまで維持できないのがこれからの課題でしょう。
    > 乗り手の指示にも素直に従えそうなので初戦から・・・と期待しています。
    スタート抜群でいい感じだと思ったのですが
    2番手の馬につつかれ続けていたそうで、苦しかったみたいですね〜
    だけどあれなら勝てるとおもいますね。ちょっと安心しました。

    > まあ、この時が一番妄想逞しく楽しい時でもありますが・・・。
    一つは勝てそうです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6072 / inTopicNo.18)  いよいよ
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/08/07(Fri) 23:52:47)
    こんばんは。
    いよいよデビューですね。
    GCやレーシングビュワーで追い切りを見ましたが、この時期の2歳にしては首を上手く使って低い重心の走りだったと思います。
    ただその姿勢をゴールまで維持できないのがこれからの課題でしょう。
    乗り手の指示にも素直に従えそうなので初戦から・・・と期待しています。
    まあ、この時が一番妄想逞しく楽しい時でもありますが・・・。

    私の分まで応援よろしくお願いします!
引用返信/返信 削除キー/
■6071 / inTopicNo.19)  少なくとも未勝利戦がなくなるまでは(爆)
□投稿者/ link -(2015/07/18(Sat) 09:36:31)
    No6068に返信(ぺんぺんさんの記事)
    > こんばんは。
    > 早速の対応ありがとうございます。
    > オベロンのように早く終わってしまわない事を願っています(笑)

    おっしゃる通りになってほしいですな。

    少なくとも未勝利戦が組まれているうちは生き残ってほしいです(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■6068 / inTopicNo.20)  Re[1]: ウインハートビート
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/07/17(Fri) 00:00:10)
    こんばんは。
    早速の対応ありがとうございます。
    オベロンのように早く終わってしまわない事を願っています(笑)
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -