Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6069 / inTopicNo.61)  口取り外れ・・・というよりも。
  
□投稿者/ link -(2015/07/18(Sat) 09:34:40)
    No6065に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは〜shinpiさん^^

    > いいですね〜
    > 私行けないのできっと勝ちますよ^^
    ん〜期待値は高いですが、やってみないとといったところですね〜
    晴れてほしいところです。

    > ハートビートは期待出来そうですね。
    > 小倉記念の日のデビューは決まっていたみたいですが
    > 鉾田を短めにして早めにすっと入れてくれたのは厩舎周りの連携の賜物ですね^^
    > 良くやってくれてると思います。
    期待値が高い馬なのでありがたいですな〜
    去年のオベロンのようにならないでほしいです(笑)

    > ゲート合格から1ヶ月も厩舎で調整出来るなんて破格の待遇^^
    > 鞍上は専属^^;の松山君ですね。
    今のところ成績がそこそこいい松山君なら鞍上としては上々なのでありがたいですね。
    成績が落ちてきたらあれですけど(笑)

    > プリメーラはなんとなく来年も走らせてくれそうですが
    > 獲れるものなら獲っちゃいたいですね。
    え?何か情報ありました?
    1年ぐらい延ばしてくれても全然いいんですけどね〜
引用返信/返信 削除キー/
■6066 / inTopicNo.62)  Re[8]: 小倉遠征
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/07/15(Wed) 18:41:17)
    こんばんは。
    ウインハートビートがデビュー間近とのことなのでスレッド作りませんか?
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■6065 / inTopicNo.63)  小倉遠征
□投稿者/ shinpi -(2015/07/15(Wed) 11:13:41)
    いいですね〜
    私行けないのできっと勝ちますよ^^

    ハートビートは期待出来そうですね。
    小倉記念の日のデビューは決まっていたみたいですが
    鉾田を短めにして早めにすっと入れてくれたのは厩舎周りの連携の賜物ですね^^
    良くやってくれてると思います。
    ゲート合格から1ヶ月も厩舎で調整出来るなんて破格の待遇^^
    鞍上は専属^^;の松山君ですね。

    プリメーラはなんとなく来年も走らせてくれそうですが
    獲れるものなら獲っちゃいたいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■6064 / inTopicNo.64)  ラフィアンはいるんですよね〜
□投稿者/ link -(2015/07/06(Mon) 22:11:35)
    No6063に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 社台・サンデーの結果が出たのでラ・ウも検討しようかなというところです。
    終わりましたか〜今年はどうでしたか?
    私は今年もカタログだけ頂いております(笑)

    > 斎藤厩舎はおそらくウインマハロの件で切れたのだと思います。
    > 以前の会報にも転厩先の鈴木伸尋厩舎への感謝の記事が載っていましたが、裏を返せば斎藤厩舎に対する批判記事だと思っています。
    なるほど・・・でも、ラフィアンにはいるんですよね。
    完全に切れたわけではなさそうですが・・・

    だけど、斎藤厩舎のいい馬だけ残していってあとは切り捨てるようなやり方は
    私も好きじゃないです。成績がそこまでいい厩舎じゃないのに。
    いい厩舎なら致し方ないと思えるところなんですけどね。


    > 転厩によってまるで別馬のようになったのでクラブとしても考えるところが大きかったのでしょう。
    最初の厩舎で頭打ちになったらどんどんそうした方がいいですよね。
    マハロに限らず。

    >
    > ウは14番と16番にいこうかと思っています。2頭ともあまり見ている時間は無さそうですが・・・。
    まぁダメならダメでもいいと思いますよ。
    そんなに急いで出資するといいことありませんよ。

    > ラはカタログも開けていません(爆)
    何て罪深い(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■6063 / inTopicNo.65)  斎藤誠厩舎
□投稿者/ ぺんぺん -(2015/07/05(Sun) 00:43:17)
    お久しぶりです。
    社台・サンデーの結果が出たのでラ・ウも検討しようかなというところです。
    斎藤厩舎はおそらくウインマハロの件で切れたのだと思います。
    以前の会報にも転厩先の鈴木伸尋厩舎への感謝の記事が載っていましたが、裏を返せば斎藤厩舎に対する批判記事だと思っています。
    (ちなみにマハロに出資しています)
    転厩によってまるで別馬のようになったのでクラブとしても考えるところが大きかったのでしょう。

    ウは14番と16番にいこうかと思っています。2頭ともあまり見ている時間は無さそうですが・・・。
    ラはカタログも開けていません(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■6062 / inTopicNo.66)  キズナ馬場にすると思いましたが・・・
□投稿者/ link -(2015/05/10(Sun) 07:13:03)
    No6061に返信(サラリーマンさんの記事)
    おはようございます。サラリーマンさん^^

    > 天皇賞は、ゴールドシップの捲り不発で、前目の馬の瞬発力勝負と予想していましたので、
    > 大ハズレでした。あの位置から動いて、最後まで持久するとは驚きです。
    > どうしようも無いですわ。
    あんなレースができるのはゴールドシップの能力が高すぎるからでしょうね。
    騎手は大変かと思いますけど(笑)

    > ウインカルミナが、そろそろ怪しくなってきましたね。
    ですね。きびしそうです。

    > こうなると、ダートが全然駄目な馬は苦しいですね。
    ですね〜

    > ウインでも、線の細い馬、繊細な馬には、
    > 出資しない方が良いという事かも知れません。分かっていた事ですねぇ・・。
    ま、基本的には避けた方が無難でしょうね。
    最近でもBRFの馬は多いんですよね〜
    何かあるかもしれませんが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■6061 / inTopicNo.67)  天皇賞
□投稿者/ サラリーマン -(2015/05/05(Tue) 08:31:31)
    おはよう御座います。日曜日の日記を読みました。

    天皇賞は、ゴールドシップの捲り不発で、前目の馬の瞬発力勝負と予想していましたので、大ハズレでした。あの位置から動いて、最後まで持久するとは驚きです。どうしようも無いですわ。

    ウインカルミナが、そろそろ怪しくなってきましたね。こうなると、ダートが全然駄目な馬は苦しいですね。ウインでも、線の細い馬、繊細な馬には、出資しない方が良いという事かも知れません。分かっていた事ですねぇ・・。
引用返信/返信 削除キー/
■6054 / inTopicNo.68)  良い思い出
□投稿者/ link -(2015/01/13(Tue) 22:14:31)
    No6053に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > 中古車ガリバーの件を楽しく読ませて頂きました。
    競馬の話以外の方がレスポンスあるんですよね(笑)

    〉過去に9年経過のマニュアル車を売ったことが有りました。
    > 記憶があいまいですが、10年経過だったかも。
    > 車種はコロナ。今はプレミオかな。
    10年落ちたらもう値がつかないですよね〜
    希少車以外は。

    > 中古車比較サイトで必要事項を書き込みすると、同時に複数
    > の見積もりを取れる形のサイトでした。
    >
    > 8社から返答が有り、5社は0円、1社は3万円、1社は買
    > い手いなかったら2万円でならいいよ。最後に来たところは
    > クラッチレバーが寿命も8万円で買い取りでした。
    0〜8万円ならかなり違いますね。
    やっぱりいろいろと査定をしてもらった方がいいですよね〜

    > 家内のヴィッツも11年近くで下取りに出しましたが、こち
    > らは新車購入に対しての値引きでしたから、12万円の評価
    > でした。
    それは、新車を買ったからですね。
    元車のディーラだった私が言うのだから間違いありません(笑)

    > 参考にならない話でごめんなさい。
    いえいえ、競馬の話よりも生きる上ではためになる話だとおもいます(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6053 / inTopicNo.69)  馬の話ではないのですが
□投稿者/ エイシンドーレ -(2015/01/12(Mon) 23:08:06)
    中古車ガリバーの件を楽しく読ませて頂きました。

    過去に9年経過のマニュアル車を売ったことが有りました。
    記憶があいまいですが、10年経過だったかも。
    車種はコロナ。今はプレミオかな。

    中古車比較サイトで必要事項を書き込みすると、同時に複数
    の見積もりを取れる形のサイトでした。

    8社から返答が有り、5社は0円、1社は3万円、1社は買
    い手いなかったら2万円でならいいよ。最後に来たところは
    クラッチレバーが寿命も8万円で買い取りでした。

    家内のヴィッツも11年近くで下取りに出しましたが、こち
    らは新車購入に対しての値引きでしたから、12万円の評価
    でした。

    参考にならない話でごめんなさい。



引用返信/返信 削除キー/
■6050 / inTopicNo.70)  雑談・総合スレッド(2015年〜)
□投稿者/ link -(2014/12/26(Fri) 22:23:37)
    雑談・総合スレッド(2015年から)です。

    フライングで一応作っておきます。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -