Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6127 / inTopicNo.41)  Re[32]: 良い馬でしたよ
  
□投稿者/ link -(2016/09/10(Sat) 00:01:37)
    No6125に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^
    すいません、今気づきました。

    > マイネヴィータの15ご一緒しませんか?
    > (悪魔のささやき)
    いまのところ6.4で出資する方向です。
    一発かけてみたい馬ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■6126 / inTopicNo.42)  トラスト
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/09/08(Thu) 22:34:13)
    岡田繁幸氏と雑談していた時に、同じ作業して収入に大幅な
    違いがあるのはおかしい。
    地方と中央の差は調教師や騎手の能力差ではないと。

    インパーフェクト程度の馬では、影響力は小さいから中央
    に入れてしまったけど、プレイアンドリアルならコスモバルク
    と同等の期待をしても良いと思っていると。

    トラストはクラシックにはちよっと足りないと考えていると
    いう事だと思いますよ。

    コスモスは今年の2月には、その他大勢の馬だったんですけどね。
    暖かくなってからグングン良くなってきたのでしょう。
    フリオーソの母は仏蘭西オークス2着馬ですから、ヨーロッパの
    芝に適性があるかもしれません。

引用返信/返信 削除キー/
■6125 / inTopicNo.43)  良い馬でしたか
□投稿者/ ぺんぺん -(2016/09/06(Tue) 19:01:02)
    おかえりなさい。
    マイネヴィータの15ご一緒しませんか?
    (悪魔のささやき)
引用返信/返信 削除キー/
■6124 / inTopicNo.44)  湿りっぱなし?
□投稿者/ link -(2016/08/06(Sat) 22:04:02)
    No6122に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > フロストと言えどもいつ怪我や病気で引退になるやも知れません。
    まぁそれはわかりませんけど、それはどの馬にも言えることなので
    それを前提で考えると色々と窮屈になりますよ。

    > と、いう訳で社台・サンデーは毎年メリハリを付けて(社台で安い牝馬とサンデーでそこそこ値段の馬を交互に)出資、ウインは毎年2〜3頭出資、ラフィアンは2〜3年に1頭という感じで続けて行こうかと思っています。
    > 社台・サンデーの大砲とウインの機関銃が火を吹いてくれれば戦闘はかなり楽になるのですが・・・。
    まぁ確率論なのでいつかは当たりますよ。
    私もいつかG1を勝てると思って楽観視しています(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6123 / inTopicNo.45)  色々の積み重ねでしょうな
□投稿者/ link -(2016/08/06(Sat) 22:01:25)
    No6121に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 一口馬主掲示板が閉鎖になりますね。
    > やはり16年も続けると管理人さんもそれなりに年を取りますので体力的にしんどいところも有ったのではと推察しています。
    体力もそうですけど、精神的なものが大きいのではないかと思いますね。
    なんでもかんでも助けられませんもの(苦笑)

    > 16年前と言えば私が荻伏オーナーズで一口を始めたころですね。
    > 小倉さんも閉鎖になり、2ちゃんねるは数回見ただけであきてしまったので、この閉鎖はかなり寂しいです。
    です。

    > 結局は一口馬主掲示板の利用者が自分で自分の首を絞めたかっこうだと思っています。
    ですね。持論を展開したいだけなら自分のブログに書けばいいのにって思いますけどね。


    > (ちなみに私はROM専でした)
    私は最初の数年は書いていました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6122 / inTopicNo.46)  Re[29]: いや〜わたしもきになってます・・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2016/08/02(Tue) 14:07:47)
    フロストと言えどもいつ怪我や病気で引退になるやも知れません。
    と、いう訳で社台・サンデーは毎年メリハリを付けて(社台で安い牝馬とサンデーでそこそこ値段の馬を交互に)出資、ウインは毎年2〜3頭出資、ラフィアンは2〜3年に1頭という感じで続けて行こうかと思っています。
    社台・サンデーの大砲とウインの機関銃が火を吹いてくれれば戦闘はかなり楽になるのですが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■6121 / inTopicNo.47)  小倉選馬会に続いて
□投稿者/ ぺんぺん -(2016/08/02(Tue) 13:59:05)
    一口馬主掲示板が閉鎖になりますね。
    やはり16年も続けると管理人さんもそれなりに年を取りますので体力的にしんどいところも有ったのではと推察しています。
    16年前と言えば私が荻伏オーナーズで一口を始めたころですね。
    小倉さんも閉鎖になり、2ちゃんねるは数回見ただけであきてしまったので、この閉鎖はかなり寂しいです。
    結局は一口馬主掲示板の利用者が自分で自分の首を絞めたかっこうだと思っています。
    (ちなみに私はROM専でした)
引用返信/返信 削除キー/
■6120 / inTopicNo.48)  大変なこと。
□投稿者/ link -(2016/08/01(Mon) 23:09:17)
    No6118に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん。

    > 管理人さんもガキの相手をするのがめんどくさくなったかな。
    まぁいろんな人いますからね〜難しいですね。双方向のコミニュケーションは。

    > 一口会員としてのキャリアを積んで、適当なところで一口会員としての成熟は
    > してくれるものの、馬が活躍しなければ退会は当然のことではあるし。
    ですね。

    > それを一つ一つ相手にするのが面倒になっての掲示板廃止と取りました。
    まぁ一口人口は間違いなく増えてますけど
    そうなると色々な人たちが一口をするってことになりますので。
    POGとは全然違うんですけどね。

    > 無償の行為にくたびれたんでしょう。
    ですね。
    今までありがとうと言いたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■6119 / inTopicNo.49)  いや〜わたしもきになってます・・・
□投稿者/ link -(2016/08/01(Mon) 23:06:58)
    No6117に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > マイネヴィータの15に一口ポチりました。
    いや〜私も気になってるんですよね。
    ラフィアンは減らしたいので行かないとは思うんですが・・・

    > ラはフロスト1頭になってしまったのでゲストハウスの権利確保の意味が大きいのですが・・・。
    フロストはまだ大丈夫でしょう。

    > 本当はひと夏越した写真を見たかったのですが、残口も少なくなってきたので出資の決断をしました。
    いい馬ですよね。ラフィアンオンリーなら行ってました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6118 / inTopicNo.50)  一口馬主掲示板
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/08/01(Mon) 22:39:56)
    管理人さんもガキの相手をするのがめんどくさくなったかな。

    一口会員としてのキャリアを積んで、適当なところで一口会員としての成熟は
    してくれるものの、馬が活躍しなければ退会は当然のことではあるし。

    それを一つ一つ相手にするのが面倒になっての掲示板廃止と取りました。
    無償の行為にくたびれたんでしょう。


引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -