Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6141 / inTopicNo.21)  Re[41]: 惜しい!
  
□投稿者/ ぺんぺん -(2017/02/02(Thu) 23:02:10)
    No6140に返信(linkさんの記事)
    > ■No6139に返信(ぺんぺんさんの記事)
    > ぺんぺんさんこんにちは。
    >
    >>ウインプリメーラのレクチャー参加者の集合写真は1月の会報にも載っていましたね(16ページ)。
    >>linkさんはひょっとして後列向かって左から5番目ですか?
    > 個人情報ですので、お答えは控えさせていただきます(笑)
    >
    >>後列向かって一番右端は稲川御大でしょうか?
    > 個人情報ですのでお答えは控えさせていただきます(笑)
    >
    >>人違いでしたらご容赦願います(^_^;)
    > はっきり言いますが、人違いです(笑)

    えらいすんまへん(^_^;)(標準語訳:失礼しました。申し訳ございません(笑))
引用返信/返信 削除キー/
■6140 / inTopicNo.22)  惜しい!
□投稿者/ link -(2017/02/02(Thu) 22:14:10)
    No6139に返信(ぺんぺんさんの記事)
    ぺんぺんさんこんにちは。

    > ウインプリメーラのレクチャー参加者の集合写真は1月の会報にも載っていましたね(16ページ)。
    > linkさんはひょっとして後列向かって左から5番目ですか?
    個人情報ですので、お答えは控えさせていただきます(笑)

    > 後列向かって一番右端は稲川御大でしょうか?
    個人情報ですのでお答えは控えさせていただきます(笑)

    > 人違いでしたらご容赦願います(^_^;)
    はっきり言いますが、人違いです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6139 / inTopicNo.23)  集合写真
□投稿者/ ぺんぺん -(2017/02/02(Thu) 13:11:39)
    ウインプリメーラのレクチャー参加者の集合写真は1月の会報にも載っていましたね(16ページ)。
    linkさんはひょっとして後列向かって左から5番目ですか?
    後列向かって一番右端は稲川御大でしょうか?
    人違いでしたらご容赦願います(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■6136 / inTopicNo.24)  すいません。
□投稿者/ link -(2016/12/26(Mon) 23:52:52)
    No6135に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん〜

    > お久しぶりです。
    すいません。気づくのが遅れまして。
    すいません。気づいていたのですが、返信が遅れまして。
    忘れていました(笑)

    > 結局ラの出資はマイネヴィータの15だけで終了。
    > ウは取り違えがあったのでもう信用できません。
    > 400口なので割高感もありますし今年は出資しません。
    ん〜ラフィアンは必要最低限にしたいし
    ウインはノルマンディーと比べると割高感があるし、難しくなってきました。

    > 来年は縦縞で安目の関東牝馬出資予定なので資金に余裕があればラで1頭いくかも知れません。
    やっぱり社台ですよね〜

    > 私もウからノルマンにシフトしようかなぁ?
    いいですよ。ノルマンディー。おすすめです。
引用返信/返信 削除キー/
■6135 / inTopicNo.25)  こうして見ると
□投稿者/ ぺんぺん -(2016/12/20(Tue) 00:53:44)
    お久しぶりです。
    結局ラの出資はマイネヴィータの15だけで終了。
    ウは取り違えがあったのでもう信用できません。
    400口なので割高感もありますし今年は出資しません。
    来年は縦縞で安目の関東牝馬出資予定なので資金に余裕があればラで1頭いくかも知れません。
    私もウからノルマンにシフトしようかなぁ?
引用返信/返信 削除キー/
■6132 / inTopicNo.26)  ん〜どM全開(笑)
□投稿者/ link -(2016/10/29(Sat) 12:06:55)
    No6131に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんにちは〜 サラリーマンさん。
    え〜投稿には気づいておりましたが
    返信をさぼっておりました。


    > ラフィアン、ウインともに、全然売れていませんね。
    > 仕方がありません。ドMの私が買いましょう!
    いや〜先ほどウインベラシアスのレースで
    3頭のマイネルが3頭とも2ケタ着順に沈んだのにもかかわらず買うんですね(笑)
    いや〜まさにどM(笑)

    > ラフィアンで、フライングメリッサの15です。
    > 小柄ですが、DVDの歩いている感じが良いので、これにします。
    ラフレシアぐらい走ってくれればありがたいですよね。

    > ウインは、何だか決め手が無く、ギリギリまで様子を見ます。
    > 1頭ぐらいは買うつもりですが・・。どうしようかな。
    今年はあの取り違え事件以来あと1頭のみと決めています。
    あんなことはあっちゃダメですわ。
    基本ができてない。
引用返信/返信 削除キー/
■6131 / inTopicNo.27)  Re[35]: 白紙
□投稿者/ サラリーマン -(2016/10/23(Sun) 23:49:31)
    こんばんは。
    ラフィアン、ウインともに、全然売れていませんね。
    仕方がありません。ドMの私が買いましょう!

    ラフィアンで、フライングメリッサの15です。
    小柄ですが、DVDの歩いている感じが良いので、これにします。

    ウインは、何だか決め手が無く、ギリギリまで様子を見ます。
    1頭ぐらいは買うつもりですが・・。どうしようかな。
引用返信/返信 削除キー/
■6130 / inTopicNo.28)  白紙
□投稿者/ link -(2016/10/03(Mon) 06:06:02)
    No6129に返信(ぺんぺんさんの記事)
    おはようございます〜ぺんぺんさん

    > お疲れ様です。
    > ウのコスモフォーチュンの15に出資しようかと考えていましたが白紙にもどします。
    > 代わりにラの2次でマイネトップレディの15に出資しようかと・・・(爆)
    > 元出資馬の子供なので・・・。
    > 厩舎も良いし・・・。
    > って抗議になってないですね(笑)

    私は、とりあえず、ラフィアンとウインを白紙にしました。
    ことしはやめておくかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■6129 / inTopicNo.29)  私も抗議の意味で・・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2016/09/30(Fri) 00:38:33)
    2016/09/30(Fri) 00:44:16 編集(投稿者)
    2016/09/30(Fri) 00:43:54 編集(投稿者)

    お疲れ様です。
    ウのコスモフォーチュンの15に出資しようかと考えていましたが白紙にもどします。
    代わりにラの2次でマイネトップレディの15に出資しようかと・・・(爆)
    元出資馬の子供なので・・・。
    厩舎も良いし・・・。
    って抗議になってないですね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6128 / inTopicNo.30)  なるほど、深い。
□投稿者/ link -(2016/09/10(Sat) 00:02:59)
    No6126に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん。

    > 岡田繁幸氏と雑談していた時に、同じ作業して収入に大幅な
    > 違いがあるのはおかしい。
    > 地方と中央の差は調教師や騎手の能力差ではないと。
    まぁ気持ちはわかりますけどね〜・・・

    > インパーフェクト程度の馬では、影響力は小さいから中央
    > に入れてしまったけど、プレイアンドリアルならコスモバルク
    > と同等の期待をしても良いと思っていると。
    > トラストはクラシックにはちよっと足りないと考えていると
    > いう事だと思いますよ。
    なるほど、いい方は悪いけど「その程度の馬」という認識ということですな。
    それならわかります。
    > コスモスは今年の2月には、その他大勢の馬だったんですけどね。
    > 暖かくなってからグングン良くなってきたのでしょう。
    > フリオーソの母は仏蘭西オークス2着馬ですから、ヨーロッパの
    > 芝に適性があるかもしれません。
    >
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -