Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6022 / inTopicNo.11)  今年の出資
  
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/07/16(Wed) 21:42:32)
    こんばんは。
    社台・サンデーでの出資が決まりました。
    170番レースウィングの13です。
    と、言う訳でラとウの出資に目を向けています。
    早速ウで7番コスモダンスナイトの13の出資が決定しています。
    まあ、この馬は完全に厩舎買いですが・・・(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■6017 / inTopicNo.12)  もう少し(笑)
□投稿者/ link -(2014/06/16(Mon) 19:41:03)
    No6015に返信(せっきーさんの記事)
    こんばんは〜 せっきーさん^^

    > まずはレッドセシリアおめでとうございます!!
    ありがとうございます〜非常に強い勝ち方でちょっと興奮しました〜
    自分の出資馬では非常に珍しいことです(爆)

    > 直前入厩&トップハンデをものともせず、
    > 強い競馬でしたね。
    全くです。こんなに強い競馬をしてくれるとは思ってませんでした。

    > 今日は府中に行ってたのでアルナイルとオリアートは現地観戦、アルザスはモニター越しでしたが
    > みんないい競馬してましたね。
    ですね。ありがたいことです。

    > アルナイルは久しぶりの府中でしたが
    > 真骨頂の長くいい脚を使って3着、2着なら馬券的にはもっと良かったのですが(^^;)
    初のマイルだったので私は十分だったと思ってます。
    もっと人気はないと思っていたのですが・・・

    > オリアートは正直デビュー戦から出資者以上に生でパドック見ててちょっと出来落ち気味でしたのであの競馬ならクラスに目処がたったと思います。
    出来落ちでしたか?
    やっぱり使い込むとよくないようですね。
    でも、そういう馬の扱いは鹿戸厩舎は素晴らしいですから。
    ありがたいことですよ。

    > アルザスはあの流れで番手じゃ持ち味活きないと
    > 思いますがどうでしょうかね〜
    私も基本逃げたほうがいいと思いますね。
    でも騎手ってそういう風に思わない人がおおってことなんでしょうね。

    > まあいずれにせいい流れのときに社台サンデーの募集で迷ってたらイケイケドンドンだと思いますよ〜(笑)
    > 俺の座右の銘は「迷ったらGo!」です(笑)
    そうですよね。あとは金策ですね(笑)

    > 但し失敗した際は自己責任で(爆)
    背中を押した方すべてに損失補てんをしていただくことになっております!
    でも、もうかったらおすそ分けを(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■6016 / inTopicNo.13)  損失補てん
□投稿者/ link -(2014/06/16(Mon) 19:35:06)
    No6014に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは〜 おおにしさん

    > 社台入りましょうよ。大損しても責任もてませんが(笑)
    背中を押した罪で、損失補てんしてもらいます(笑)

    > とりあえず好きな馬に申し込んで外れれば入会しなければいいんです。
    ですよね。そう思いますよ。

    > >私には失うものは何もありませんのでね
    > 両親が亡くなってからつくづくそう思うようになりました。
    私も、帰った時には親孝行しようと思うようになってきましたね。
    両親がいつまで健康でいられるかわかりませんものね。

    > これから嫁さんでももらわない限り、人生の先がみえてきたので、
    まだまだやり残したことがいっぱいあるので、先が見えません(笑)

    > 一人暮らしで、お金だけためてどうするんだと…
    そうですよね。それは思います。使って何ぼですよね。

引用返信/返信 削除キー/
■6015 / inTopicNo.14)  勇気りんりん♪
□投稿者/ せっきー -(2014/06/14(Sat) 23:47:47)
    今晩は!
    まずはレッドセシリアおめでとうございます!!
    直前入厩&トップハンデをものともせず、
    強い競馬でしたね。
    今日は府中に行ってたのでアルナイルとオリアートは現地観戦、アルザスはモニター越しでしたが
    みんないい競馬してましたね。
    アルナイルは久しぶりの府中でしたが
    真骨頂の長くいい脚を使って3着、2着なら馬券的にはもっと良かったのですが(^^;)
    オリアートは正直デビュー戦から出資者以上に生でパドック見ててちょっと出来落ち気味でしたのであの競馬ならクラスに目処がたったと思います。
    アルザスはあの流れで番手じゃ持ち味活きないと
    思いますがどうでしょうかね〜
    まあいずれにせいい流れのときに社台サンデーの募集で迷ってたらイケイケドンドンだと思いますよ〜(笑)
    俺の座右の銘は「迷ったらGo!」です(笑)
    但し失敗した際は自己責任で(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■6014 / inTopicNo.15)  社台入会
□投稿者/ おおにし -(2014/06/14(Sat) 22:36:22)
    日記読みました。
    社台入りましょうよ。大損しても責任もてませんが(笑)
    とりあえず好きな馬に申し込んで外れれば入会しなければいいんです。

    >私には失うものは何もありませんのでね
    両親が亡くなってからつくづくそう思うようになりました。
    これから嫁さんでももらわない限り、人生の先がみえてきたので、
    一人暮らしで、お金だけためてどうするんだと…



引用返信/返信 削除キー/
■6013 / inTopicNo.16)  ん〜難しい。
□投稿者/ link -(2014/06/14(Sat) 18:57:52)
    No6012に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんにちは ぺんぺんさん^^

    > とりあえずコスモダンスナイトの13いっときますか。
    > 全くの厩舎買いですが・・・。
    厩舎はいいんですけどね〜
    ちょっと重い気がしないでもないんですよね。
    ただ、こういう馬は勝ち上がるとしぶとく活躍してくれますからね〜
    勝ち上がるイメージを持てるかどうかってところですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■6012 / inTopicNo.17)  ウイン募集
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/06/13(Fri) 23:43:56)
    こんばんは。
    とりあえずコスモダンスナイトの13いっときますか。
    全くの厩舎買いですが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■6002 / inTopicNo.18)  どっちも。
□投稿者/ link -(2014/05/22(Thu) 22:27:55)
    No5999に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは。おおにしさん。ご無沙汰しております。

    > ラフィアンとウインで募集馬ラインアップが発表されましたね。
    > 私はラフィアンやや高め、ウインかなり高めの印象です。
    私は、ラフィアンかなり高め、ウインはステイゴールドだけかなり高いですがその他は妥当。ですね。

    ま、これはクラブ愛の違いかもしれません(笑)

    > ラフィアンではマイネソーサリスの13しか関心がありませんが、重賞馬なので贔屓目に見てしまいがちで、
    > 2400万円は思っていたよりも安かったです。
    私は非出資者なので高いと思いましたね〜この辺も印象の違いですね〜

    > 仕方ないのですが、関東馬なのでどうしたものか。
    地方馬で船橋まで遠征に行けるのですから、迷わず行きましょう!同じ日本です!

    > ウインでは、私の出資馬の未勝利の全兄が1800万円なのに、カートゥーンの13が2500万円にはあきれました。
    絶対買いませんね(笑)

    > ハナノメガミの13なんか半兄の好走でとんでもない値段。これだけ上げると立派です(笑)
    この馬はお兄さんに出資していた人がご祝儀で買う馬ですね(笑)

    > 昨年儲かった株が現在大幅値下がり中なので、社台含めてどうするか思案中です。
    あ〜株はまた上がりますから。
    放置プレイしておけばいいですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■6001 / inTopicNo.19)  一部に。
□投稿者/ link -(2014/05/22(Thu) 22:20:31)
    No5998に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 価格見ました。
    > 400口とは言え高いです。
    ステイゴールドは高いですね。
    あとはこんなものではないでしょうかね〜
    消費税も上がっていることですし。

    > ラはフロスト弟でさえ一口16万です。
    私はもっと吹っかけると思いましたけどね(笑)

    > 今年は社台1頭、ラで1〜2頭かな?
    私はまだ検討中です。どうしましょうかねぇ〜
    社台でビビッときたら本気で考えますよ今年は。
引用返信/返信 削除キー/
■5999 / inTopicNo.20)  ラフィアンとウイン
□投稿者/ おおにし -(2014/05/21(Wed) 22:47:06)
    ご無沙汰してます。
    ラフィアンとウインで募集馬ラインアップが発表されましたね。
    私はラフィアンやや高め、ウインかなり高めの印象です。

    ラフィアンではマイネソーサリスの13しか関心がありませんが、重賞馬なので贔屓目に見てしまいがちで、
    2400万円は思っていたよりも安かったです。
    仕方ないのですが、関東馬なのでどうしたものか。

    ウインでは、私の出資馬の未勝利の全兄が1800万円なのに、カートゥーンの13が2500万円にはあきれました。
    ハナノメガミの13なんか半兄の好走でとんでもない値段。これだけ上げると立派です(笑)

    昨年儲かった株が現在大幅値下がり中なので、社台含めてどうするか思案中です。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -