Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6029 / inTopicNo.11)  モードがたまらない(苦笑)
  
□投稿者/ link -(2014/07/25(Fri) 09:24:56)
    No6027に返信(ぺんぺんさんの記事)
    おはようございます〜 ぺんぺんさん^^

    > 明らかに使いまくりモードに突入ですね。
    ですね。わかりやすいですね(笑)
    それを隠そうとしないBRFのやり方はこういう馬の場合は嫌いじゃないですが。

    > 個人的には適正は芝1800〜2000あたりだと思っています。
    お〜どちらにしても中距離ですよね〜

    > カネヒキリの子供だからダートにこだわるのでしょうけど、フジキセキの孫と考えれば芝の中距離でもいいかと・・・。
    難しいところです。結果が出なければいつかは使うと思いますが
    今のところはダートでしょうね〜
引用返信/返信 削除キー/
■6027 / inTopicNo.12)  ダート短距離ねぇ
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/07/24(Thu) 22:06:51)
    こんばんは。
    明らかに使いまくりモードに突入ですね。
    個人的には適正は芝1800〜2000あたりだと思っています。
    カネヒキリの子供だからダートにこだわるのでしょうけど、フジキセキの孫と考えれば芝の中距離でもいいかと・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■6021 / inTopicNo.13)  気がかりですな〜
□投稿者/ link -(2014/07/05(Sat) 21:23:48)
    No6020に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 距離延長の芝変わりでどんな走りを見せてくれるでしょうか?
    > 中間の追い切りの甘いのが気にかかりますが・・・。
    ですよね。なんか嫌な予感はしますな・・・
引用返信/返信 削除キー/
■6020 / inTopicNo.14)  出走
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/07/02(Wed) 22:26:10)
    こんばんは。
    距離延長の芝変わりでどんな走りを見せてくれるでしょうか?
    中間の追い切りの甘いのが気にかかりますが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■6019 / inTopicNo.15)  時間かかりますね〜
□投稿者/ link -(2014/06/22(Sun) 21:56:26)
    No6018に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 新馬戦6着でした。
    ですね〜調教もトレセンに来てからは走ってなかったですし
    このぐらいがいいところだったのかもしれませんね。

    > 追走に苦労していたようですので距離はもう少しあった方が良いでしょうね。
    私もそう思いますが、だからって勝てるイメージがわかないです(苦笑)

    > 次走は芝を試すみたいなので楽しみです。
    ですね。今は何でも試せます。早いデビューはありがたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■6018 / inTopicNo.16)  6着
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/06/21(Sat) 20:52:42)
    こんばんは。
    新馬戦6着でした。
    追走に苦労していたようですので距離はもう少しあった方が良いでしょうね。
    次走は芝を試すみたいなので楽しみです。
引用返信/返信 削除キー/
■6009 / inTopicNo.17)  落差
□投稿者/ link -(2014/06/07(Sat) 07:56:54)
    No6008に返信(ぺんぺんさんの記事)
    おはようございます。ぺんぺんさん

    > 併せ馬で遅れたようですが、レースまであと2〜3本追えるでしょう。
    > それほど悲観する内容ではないと思って(信じて?)います。
    確かにそうですね。
    ただ、いままで厩舎に入ってトーンが落ちた馬でいいイメージがないもので。
    何とか盛り返してほしいものですが。
引用返信/返信 削除キー/
■6008 / inTopicNo.18)  調教
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/06/06(Fri) 01:46:00)
    こんばんは。
    併せ馬で遅れたようですが、レースまであと2〜3本追えるでしょう。
    それほど悲観する内容ではないと思って(信じて?)います。

引用返信/返信 削除キー/
■6000 / inTopicNo.19)  鞍上が
□投稿者/ link -(2014/05/22(Thu) 22:18:52)
    No5997に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん

    > 16日に入厩したみたいですね。
    > これからは嫁ブログに注目です。
    デビュー戦は決まったみたいですが、鞍上が気になりますね。
    これでおおよその期待度が見えますので。
引用返信/返信 削除キー/
■5997 / inTopicNo.20)  入厩
□投稿者/ ぺんぺん -(2014/05/20(Tue) 23:22:01)
    こんばんは。
    16日に入厩したみたいですね。
    これからは嫁ブログに注目です。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -