Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5855 / inTopicNo.51)  それはいいですね。
  
□投稿者/ link -(2013/06/21(Fri) 23:47:59)
    No5853に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > >>>>社台の結果次第で予算が決まりますが、何頭かは出資すると思います。
    >>>>ちなみに社台は何を申し込まれましたか?
    > >>第一希望が74グレイトフルデイの12(父ステイゴールド)厩舎買いです。
    >>人気しそうな血統ですが、厩舎はどこですか?
    > メーデイアのところです。牝馬の仕上げは上手いかと思っています。
    おぉ〜なるほど。確かに私も地味ですけどいい厩舎だと思いますね。
    あからさまに上位厩舎ではないので人気もそれなりに落ち着きそうですし。
    こういう厩舎がそれなりにしか人気しないのが社台のいいところですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■5854 / inTopicNo.52)  ウイン
□投稿者/ おおにし -(2013/06/21(Fri) 22:09:41)
    >ウインの関西入厩馬を全部買っても面白いかもしれませんな(笑)
    グッドアイデアですね(笑)
    カタログをみると関西入厩9頭一口ずつ出資して45万円。
    ちょうど社台の1頭分なので、社台で外れたら考えてみます。

    >2日目だけ参加します。
    私も参加しますので、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5853 / inTopicNo.53)  Re[5]: 好みじゃないので
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/06/21(Fri) 00:44:21)
    こんばんは。
    >
    >>>>社台の結果次第で予算が決まりますが、何頭かは出資すると思います。
    > >>ちなみに社台は何を申し込まれましたか?
    >>第一希望が74グレイトフルデイの12(父ステイゴールド)厩舎買いです。
    > 人気しそうな血統ですが、厩舎はどこですか?
    メーデイアのところです。牝馬の仕上げは上手いかと思っています。
引用返信/返信 削除キー/
■5852 / inTopicNo.54)  いけますでしょ?
□投稿者/ link -(2013/06/20(Thu) 23:46:52)
    No5849に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは〜 おおにしさん^^

    > 社台の申し込み書を投函しました。
    > 今年は高い良血馬にするか元出資馬の仔の安馬にするか、迷いに迷いましたが、
    日記を読みましたが、葛藤が良くわかりましたね〜
    社台だと厳選して選ばないといけないからその葛藤とどう戦うかってところが
    重要なポイントだと感じますね。

    > 元出資馬の仔を優先して、安馬2頭取りを目指すことにしました。
    > 第1希望 アンソロジーの12(父ジャングルポケット)
    > 第2希望 ミュゲドボヌールの12(父ハービンジャー)
    > うまく2頭ともとれますように。
    大丈夫じゃないですか?

    > あとはラフィアンですが、カタログをみるとウインの方がいいように思えました。
    > 私は関西入厩馬中心ですから、仕方ないのかもしれませんが。
    ウインの関西入厩馬を全部買っても面白いかもしれませんな(笑)

    > ところで、BRF・CVFツアーに参加されるのでしょうか。
    2日目だけ参加します。
    きちんとお金は払いますよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5851 / inTopicNo.55)  ウインの8は・・・
□投稿者/ link -(2013/06/20(Thu) 23:43:47)
    No5847に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜よっしーさん^^
    > こんにちは。
    > ウインを紹介して頂いたよっしーです。
    こちらこそお世話になりました。
    ありがとうございます。

    > カタログ、一通り見ました。
    > ラフィアンでは、10、13
    すいません。ラフィアンは見てないんですよ〜

    > ウインでは、8、9、16、20
    8は私もいいと思いましたね〜
    16,20もいいという方は多くいらっしゃいますね。
    満口にはならないと思うのでいけると思いますよ。

    > が気になりました。
    > 今回はラフィアンに出資するかもです。
    ラフィアンに出資する場合は、騎手はある程度覚悟した方がいいと思いますよ。
    たとえ、関西馬であってもです。
引用返信/返信 削除キー/
■5850 / inTopicNo.56)  好みじゃないので
□投稿者/ link -(2013/06/20(Thu) 23:38:50)
    No5846に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > >>ウは8、12、16、20といったところです。
    >>全然かぶってないですね〜
    >>今までもそんな感じですから、おそらく好みが違うのだろうと思いますね〜
    > 20は宮本博厩舎ですが食指は動かないですか?
    動かないですね〜それだけでは。


    > >>社台の結果次第で予算が決まりますが、何頭かは出資すると思います。
    >>ちなみに社台は何を申し込まれましたか?
    > 第一希望が74グレイトフルデイの12(父ステイゴールド)厩舎買いです。
    人気しそうな血統ですが、厩舎はどこですか?

    > 第二希望が28エミネントピークスの12(父ネオユニヴァース)ダートを走れるネオ産駒ということで。厩舎も関東の若手で実績を出しつつあると判断。
    少し先物外的に行かないといい馬を安く買えないですもんね〜

    > 第三希望が120プリンセスミラクルの12(父シンボリクリスエス)父の産駒の割には柔らかくて速い動きができそう。厩舎も一応ダービートレーナーということで。
    なるほど

    > 第一希望は40を超えそうな勢いですが高実績者は来ないと踏んでいます。実績約300の私でも十分太刀打ちできると思っています。

    どうでした?大丈夫そうですか?

    300ならそれなりの実績だと思うんですけどね〜
引用返信/返信 削除キー/
■5849 / inTopicNo.57)  社台とラフィアン
□投稿者/ おおにし -(2013/06/20(Thu) 21:30:55)
    社台の申し込み書を投函しました。
    今年は高い良血馬にするか元出資馬の仔の安馬にするか、迷いに迷いましたが、
    元出資馬の仔を優先して、安馬2頭取りを目指すことにしました。
    第1希望 アンソロジーの12(父ジャングルポケット)
    第2希望 ミュゲドボヌールの12(父ハービンジャー)
    うまく2頭ともとれますように。

    あとはラフィアンですが、カタログをみるとウインの方がいいように思えました。
    私は関西入厩馬中心ですから、仕方ないのかもしれませんが。
    ところで、BRF・CVFツアーに参加されるのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■5848 / inTopicNo.58)  Re[5]: ラフィアンとウイン
□投稿者/ よっしー -(2013/06/20(Thu) 13:18:12)
    間違えました。
    ラフィアンでは、10,13です。
引用返信/返信 削除キー/
■5847 / inTopicNo.59)  ラフィアンとウイン
□投稿者/ よっしー -(2013/06/20(Thu) 13:16:49)
    こんにちは。
    ウインを紹介して頂いたよっしーです。
    カタログ、一通り見ました。
    ラフィアンでは、10、30
    ウインでは、8、9、16、20
    が気になりました。
    今回はラフィアンに出資するかもです。
引用返信/返信 削除キー/
■5846 / inTopicNo.60)  Re[3]: ラは実は・・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/06/19(Wed) 21:31:17)
    こんばんは。
    >
    >>ウは8、12、16、20といったところです。
    > 全然かぶってないですね〜
    > 今までもそんな感じですから、おそらく好みが違うのだろうと思いますね〜
    20は宮本博厩舎ですが食指は動かないですか?

    >
    >>社台の結果次第で予算が決まりますが、何頭かは出資すると思います。
    > ちなみに社台は何を申し込まれましたか?
    第一希望が74グレイトフルデイの12(父ステイゴールド)厩舎買いです。
    第二希望が28エミネントピークスの12(父ネオユニヴァース)ダートを走れるネオ産駒ということで。厩舎も関東の若手で実績を出しつつあると判断。
    第三希望が120プリンセスミラクルの12(父シンボリクリスエス)父の産駒の割には柔らかくて速い動きができそう。厩舎も一応ダービートレーナーということで。
    第一希望は40を超えそうな勢いですが高実績者は来ないと踏んでいます。実績約300の私でも十分太刀打ちできると思っています。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -