Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5889 / inTopicNo.31)  Re[21]: 厩舎買いなら
  
□投稿者/ タカサン -(2013/07/28(Sun) 20:17:58)
    ご無沙汰しております。
    最北端の地での生活は慣れましたでしょうか?
    さて、本題なのですが、携帯が破損しまして、データがすべて無くなってしまいました。もしよろしけば、時間のある時で結構ですので、メールででも頂ければ嬉しいです。(不覚にもバックアップしてませんでした)
    それと、今年のラフィアンは出資なしですか?
    私も一次では出資しなかったので、2次で良い馬がいなければ、出資しないかも。
    その代わり、ノルマンディーで出資するかもです。
引用返信/返信 削除キー/
■5888 / inTopicNo.32)  厩舎買いなら
□投稿者/ link -(2013/07/27(Sat) 09:12:45)
    No5887に返信(ぺんぺんさんの記事)
    おはようございます。ぺんぺんさん^^

    > 別に思い入れがあるわけでは無く、ただ単に宮本厩舎というだけの話です(汗)。
    > 同じ宮本厩舎でウのロージズ産駒と天秤にかけたいだけなので、もうちょっと様子見ができたらいいなぁと・・・。
    なるほどですね。だったら、満口になったら諦められますね〜
    そこまでの思いなら余ったほうを買えばいいと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5887 / inTopicNo.33)  Re[19]: 思いいれがあるなら・・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/07/26(Fri) 22:56:54)
    こんばんは。
    別に思い入れがあるわけでは無く、ただ単に宮本厩舎というだけの話です(汗)。
    同じ宮本厩舎でウのロージズ産駒と天秤にかけたいだけなので、もうちょっと様子見ができたらいいなぁと・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■5886 / inTopicNo.34)  思いいれがあるなら・・・
□投稿者/ link -(2013/07/23(Tue) 07:54:09)
    No5885に返信(ぺんぺんさんの記事)
    おはようございます ぺんぺんさん

    > 残口21になりましたね。
    > どうしよう・・・。
    思い入れがあるなら、今行っといた方がいいかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■5885 / inTopicNo.35)  マイネエスポワールの12
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/07/22(Mon) 22:02:58)
    こんばんは。
    残口21になりましたね。
    どうしよう・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■5884 / inTopicNo.36)  マツリダ祭り
□投稿者/ link -(2013/07/19(Fri) 21:13:03)
    No5883に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > 昨日ウの16イクスキューズの12の残口が53口になったので出資しました。
    おめでとうございます^^
    厩舎があそこじゃなかったら私も早く行っていたかもしれませんが
    厩舎がアレだったので、様子を見ていました。
    満口になったのなら仕方ないですね。

    > マツリダゴッホ産駒が急に売れ出したのであわててという感じですが・・・。
    > もう少し様子を見たかったのですが仕方がありません。
    マツリダゴッホの人気凄いですね。
    まぁ安く買えるのが今年が最後の可能性もあるので
    わからないではないですけどね。

    > 今のところウで様子見しているのは12、13、15、20、21あたりです。
    わたしも13,15,20,21はちょっと気になりますね〜
    まぁあまるから焦る必要はないですよ。
    これはこれでありがたい事です。
引用返信/返信 削除キー/
■5883 / inTopicNo.37)  我慢できずに・・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/07/19(Fri) 00:00:12)
    こんばんは。
    昨日ウの16イクスキューズの12の残口が53口になったので出資しました。
    今日出資確定のメールを受け取っています。
    マツリダゴッホ産駒が急に売れ出したのであわててという感じですが・・・。
    もう少し様子を見たかったのですが仕方がありません。

    今のところウで様子見しているのは12、13、15、20、21あたりです。

引用返信/返信 削除キー/
■5876 / inTopicNo.38)  子分け地獄?
□投稿者/ link -(2013/07/02(Tue) 21:11:57)
    No5875に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは〜 おおにしさん^^

    > 強行軍のツアー参加おつかれさま。
    いや〜疲れましたよ。さすがにきつかったです。

    > 私も今日は(も?)、朝から職場ではボケボケでした(笑)
    まぁ翌日ぐらいはいいんじゃないですか?私は部下からの突き上げがきついので(苦笑)

    > 社台が確定し、これからラフィアンの申し込み検討です。
    社台は出資馬の子供さんのようですね〜
    子分け地獄が始まりますよ(笑)

    > 私は関西馬ではピンときた馬がいないので困っています。
    ウインなら関西馬の方がいいと思うんですけどね〜
    やっぱりウインは口数が多いからパスですか?

    > 関東馬でもソーサリス仔にいきますかねえ。
    いいと思いますよ。欲しくない馬を買ってもしょうがないですからね。
引用返信/返信 削除キー/
■5875 / inTopicNo.39)  おつかれさま
□投稿者/ おおにし -(2013/07/01(Mon) 23:06:42)
    強行軍のツアー参加おつかれさま。
    私も今日は(も?)、朝から職場ではボケボケでした(笑)

    社台が確定し、これからラフィアンの申し込み検討です。
    私は関西馬ではピンときた馬がいないので困っています。
    関東馬でもソーサリス仔にいきますかねえ。

引用返信/返信 削除キー/
■5874 / inTopicNo.40)  ラフィアンは一部の馬しか見てないのですが・・・
□投稿者/ link -(2013/07/01(Mon) 22:14:00)
    No5873に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > ツアーお疲れ様でした。
    疲れましたけど、やっぱり行ってよかったです。
    来年も強行軍ですがいきたいですね。

    > 今年はラ・ウともに牝馬の方が粒がそろっている感じがしましたが、実物はどうだったのでしょうか?
    ラフィアンはほとんど真面目に見てないのでウインの話をしますが
    ウインはピンときたのは1頭でしたが様子をみたいのはこぞって牝馬でした。
    この余り方は私にとっては最高ですね。

    > 社台は第一希望で決定したので予算にかなり余裕ができました。
    おめでとうございます^^実績で回せるようになられましたか?

    > ひと夏越した写真が楽しみです。
    ウインラフィアンはほとんど売れないから十分様子見られると思いますよ^^
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -