Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5917 / inTopicNo.21)  二次募集
  
□投稿者/ サラリーマン -(2013/10/06(Sun) 11:13:11)
    こんにちは。
    ラフィアン・ウインの二次募集、盛り上がってませんね・・。

    一通り見まして、気になる馬がいました。
    ラフィアンのハナコスマイルの12(キングヘイローの仔)です。
    しかし、ラフィアンであり、かつ関東馬ですので、躊躇しています。

    ウインで関西馬なら申し込んでると思います。
    とりあえず、様子見で。

    他は、あんまりピンと来なかったのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■5908 / inTopicNo.22)  ご一緒ですね^^
□投稿者/ link -(2013/09/07(Sat) 16:20:40)
    No5905に返信(りゅうさんの記事)
    こんばんは〜 りゅうさん^^

    > スタイルリスティック12、当選おめでとうございます。
    > 私も当選しました。
    > また、ご一緒できますね。
    お互いおめでとうございます^^
    今年本当に欲しい馬はこの馬のみでしたので当たってよかったです。
    あとは、満口になれば仕方なし。余った馬を様子見します^^

    > 私も過去抽選では、バビロン、アリオンと当たり、一回外れたのスピリッツでした。
    > キャンセル募集でも外れ、ここで諦めれば良かったのですが、キャンセルが出たとかで、声がかかり一口行ってしまいました(^^;;
    > 結果的に未勝利に終わったので、諦めも肝心ですね)^o^(
    まぁその辺はそのときの状況にもよりますからね〜
    なんともいえないところですね〜

    > linkさんと同じように、当選した馬は全て勝ち上がっているので(バビロン以外は2勝以上)、スタイルリスティックも期待しています。
    スタイルリスティック12はクラシック出走を期待してます!!

    > 宜しくお願いします。
    こちらこそ!
引用返信/返信 削除キー/
■5907 / inTopicNo.23)  ん〜なかなかいないと思いますね。
□投稿者/ link -(2013/09/07(Sat) 16:18:12)
    No5904に返信(タカサンさんの記事)
    こんばんは タカサン^^

    > 私もスタイルリスティック12いきましたが、落選でした・・・
    > 何と東サラ抽選4戦4敗です(泣)一回も当選したことがありません。日頃の行いが悪いのでしょうか(笑)
    ん〜なんとも言いようがないです。
    ちょっと運が悪すぎる気がしますが、どう決めているかはブラックボックスですからね〜
    何かしらの基準はあるのかもしれませんが、おそらく公表はしないでしょうから
    こちらとしてはそれを想像して申し込むしかないでしょうね。

    > てな訳で、予算が余り気味なので、ノルマンディで出資する可能性が高くなってきました。来週末、北海道に旅行するので、ノルマンディの募集馬見学行ってきます!!(男馬だけですが)
    あ〜知り合いからの話ですが、牝馬も見ておいた方がいいみたいですよ。
    ただ、かなり遠いですから、そこは旅の予定の都合がつけ馬になると思います。
    私も北海道に住んでいますが、今それどころではないので
    また、少し時間がたてば牧場にいく予定です^^
引用返信/返信 削除キー/
■5906 / inTopicNo.24)  ご一緒ですね^^
□投稿者/ link -(2013/09/07(Sat) 16:15:20)
    No5903に返信(ヨッシーさんの記事)
    こんにちは ヨッシーさん^^

    > ノルマンディー
    > サルガソシーに出資します!
    ですか!私も申し込みしますのでご一緒できますね〜

    > 写真ではスルーしてしまったのですが、動画を見たら一目惚れです。
    私は良くわからなかったですが、そういわれると心強いです!
引用返信/返信 削除キー/
■5905 / inTopicNo.25)  トーセン
□投稿者/ りゅう -(2013/09/06(Fri) 23:25:26)
    linkさん、こんばんは。
    スタイルリスティック12、当選おめでとうございます。
    私も当選しました。
    また、ご一緒できますね。
    私も過去抽選では、バビロン、アリオンと当たり、一回外れたのスピリッツでした。
    キャンセル募集でも外れ、ここで諦めれば良かったのですが、キャンセルが出たとかで、声がかかり一口行ってしまいました(^^;;
    結果的に未勝利に終わったので、諦めも肝心ですね)^o^(
    linkさんと同じように、当選した馬は全て勝ち上がっているので(バビロン以外は2勝以上)、スタイルリスティックも期待しています。
    宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5904 / inTopicNo.26)  落選・・・
□投稿者/ タカサン -(2013/09/06(Fri) 12:44:21)
    linkさん、こんにちは。

    私もスタイルリスティック12いきましたが、落選でした・・・
    何と東サラ抽選4戦4敗です(泣)一回も当選したことがありません。日頃の行いが悪いのでしょうか(笑)

    てな訳で、予算が余り気味なので、ノルマンディで出資する可能性が高くなってきました。来週末、北海道に旅行するので、ノルマンディの募集馬見学行ってきます!!(男馬だけですが)
引用返信/返信 削除キー/
■5903 / inTopicNo.27)  Re[25]: 私も多分ご一緒?
□投稿者/ ヨッシー -(2013/09/06(Fri) 02:08:51)
    ノルマンディー
    サルガソシーに出資します!
    写真ではスルーしてしまったのですが、動画を見たら一目惚れです。
引用返信/返信 削除キー/
■5902 / inTopicNo.28)  私も多分ご一緒?
□投稿者/ link -(2013/09/05(Thu) 23:52:26)
    No5901に返信(ヨッシーさんの記事)
    こんばんは〜 ヨッシーさん^^
    ご無沙汰しております〜
    お元気でしたか??

    > 今年の出資馬、イクスキュウーズを会員期間に複数口行きました。
    私もイクスキューズ12は厩舎があれじゃなければ考えたのですがね〜
    厩舎でぶった切りました(苦笑)

    > ラフィアンも考えていたのですが、いろいろ考えるとウインのほうがストレスが少ないと思いラフィアンへの出資はやめました。
    私も同じ理由で辞めています。
    まぁ完全に退会はしませんけどね。

    > それから、私もノルマンディに出資予定です。
    > 今年の募集馬で、良い牡馬を発見しました。
    あ、それ、私も出資するので教えてください(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5901 / inTopicNo.29)  今年の出資馬
□投稿者/ ヨッシー -(2013/09/05(Thu) 21:08:47)
    こんばんは。
    今年の出資馬、イクスキュウーズを会員期間に複数口行きました。
    ラフィアンも考えていたのですが、いろいろ考えるとウインのほうがストレスが少ないと思いラフィアンへの出資はやめました。

    それから、私もノルマンディに出資予定です。
    今年の募集馬で、良い牡馬を発見しました。
引用返信/返信 削除キー/
■5890 / inTopicNo.30)  送信しました〜
□投稿者/ link -(2013/07/28(Sun) 21:07:22)
    No5889に返信(タカサンさんの記事)
    こんばんは〜 タカサン^^
    > ご無沙汰しております。

    > 最北端の地での生活は慣れましたでしょうか?
    仕事にはなれませんが、気温には慣れました。
    夏は最高ですね〜

    > さて、本題なのですが、携帯が破損しまして、データがすべて無くなってしまいました。もしよろしけば、時間のある時で結構ですので、メールででも頂ければ嬉しいです。(不覚にもバックアップしてませんでした)
    了解です!早速送りました!

    > それと、今年のラフィアンは出資なしですか?
    2次によほど魅力がある馬がいない限りラフィアンはパスです。
    今後、ラフィアンではよほど魅力がある馬にめぐり合わない限りパスをします。

    > 私も一次では出資しなかったので、2次で良い馬がいなければ、出資しないかも。
    > その代わり、ノルマンディーで出資するかもです。
    お!ノルマンディーですか!
    今はやってないですが、紹介キャンペーンがあるなら
    誰かに紹介してもらった方が得をすると思われますよ。

    ではでは。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -