Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5938 / inTopicNo.11)  似通ってる
  
□投稿者/ link -(2013/12/19(Thu) 20:18:41)
    No5936に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは〜 shinpiさん^^

    > 私もプラチナウインクの12に興味を持ってから注目していて、
    > うーん微妙だなぁと思っていたのですが、
    > 今回のアルチザンの件で少なくとも「積極的にいく」厩舎ではないなと。
    そうなんですよね〜ショウナンマイティの件もそうなんですが
    成績がいい割に印象がよくないんですよね。

    > 活躍馬がいるので錯覚してしまいがちですが
    > 一口向きの厩舎では無さそうです。
    私も同意見です。

    > 馬は良さそうですので悩ましいですよね。
    いや〜まだそれなりに余っていたと思っていたのですが
    いきなり?満口ですか?
    これは何かありましたね・・・

    牧場に行くので、聞けたら聞きます。
引用返信/返信 削除キー/
■5937 / inTopicNo.12)  Re[36]: 梅田厩舎
□投稿者/ shinpi -(2013/12/19(Thu) 15:44:58)
    って言ってる間に満口になりましたね。
    なんか流れたかな。
引用返信/返信 削除キー/
■5936 / inTopicNo.13)  梅田厩舎
□投稿者/ shinpi -(2013/12/18(Wed) 12:34:29)
    私もプラチナウインクの12に興味を持ってから注目していて、
    うーん微妙だなぁと思っていたのですが、
    今回のアルチザンの件で少なくとも「積極的にいく」厩舎ではないなと。
    活躍馬がいるので錯覚してしまいがちですが
    一口向きの厩舎では無さそうです。
    馬は良さそうですので悩ましいですよね。

引用返信/返信 削除キー/
■5933 / inTopicNo.14)  お〜ラフィアンなら欲しい馬ですね〜
□投稿者/ link -(2013/11/12(Tue) 22:37:06)
    No5932に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜よっしーさん^^

    > ウインの2次募集、タップダンス出資しました!
    お〜この馬、私がラフィアンに気持ちがあれば欲しい馬ですね〜
    ・・・カタログさえ見てない私がいうのもなんですが(苦笑)

    > インブリードがかなりすごいですが、ヴァーミリアンには期待しているので、活躍してほしいです。
    一発あるとしたらこういう馬ですよ。そこは賭けですよね〜
引用返信/返信 削除キー/
■5932 / inTopicNo.15)  Re[33]: 気持ちはよ〜くわかります(笑)
□投稿者/ よっしー -(2013/11/12(Tue) 18:20:46)
    こんばんは。
    ウインの2次募集、タップダンス出資しました!
    インブリードがかなりすごいですが、ヴァーミリアンには期待しているので、活躍してほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■5927 / inTopicNo.16)  気持ちはよ〜くわかります(笑)
□投稿者/ link -(2013/10/29(Tue) 22:15:59)
    No5926に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは〜 shinpiさん^^
    パーティーお疲れ様でした〜
    私も行きたかったのですが、月曜日は外せない仕事だったので諦めました。
    月曜日休めないと飛行機がないんですよ(笑)

    > 昨日の記事。
    > 実は私も稲葉厩舎は一頭も出資したことが無かったのです。
    > いつも悩まされていました。
    気持ちはよ〜くわかります。
    だけど、稲葉厩舎の中には絶対に当たりがあると思っていたので
    私はその中から当たりを見つけてやると必死になっていた時期がありました。
    金があったら稲葉馬全頭出資してやろうと思ったぐらいですもの(笑)

    > イオラニは同じ様な理由で外しました。
    気持ちはよ〜くわかります(笑)
    私もおなじ理由で検討すらしてません(爆)

    > ザッツザウェイいいですよね〜。悩ましいです。
    いや〜珍しく馬体でいいな〜と思ったんですよ、この私が(苦笑)
    400口ですし、少しずつ自分の感性を大事にした出資をして行こうと思いまして。

    > 「今それなりに楽しめているのは稲葉厩舎がなくなったおかげで稲葉厩舎の中でいい馬という選択肢を考えなくても良くなったから」
    > なるほどそういうことか!。
    > linkさんとは思考が似ていますからね〜。^^
    厩舎の許容範囲の違いだけでほとんど一緒だと思ってますよ〜shinpiさんとは。
    だから飲んでいても楽しいんですよ〜

    > 厩舎の力量と馬の素質の捩れが解消して来たのは大きいですね。
    > やはり厩舎は大事・・
    大事でしょう。やっぱり。いくら素質があってもそれを開花させるのは人間の力です。
    それをも超えるぐらい強い馬なら別ですけどね。
    そんな馬はそうそういませんからね〜

    > というのは重々承知なのですが・・
    > なんとマイネディアマンテの12に出資してしまいました。
    > 過去にもここまで酷い厩舎に出資したことはあまり無いです。
    いや・・・ラフィアン的にはアリじゃないですかね?
    私もマイネルファッシノを持ってましたけどよく使ってくれましたよ。
    ただ、仕上げはものすごく甘いので勝ちきれないですけど
    それを乗り越えればバンバン使ってくれると思います。
    大物を目指せば絶対にない厩舎ですけどね(笑)

    > 馬が好みなのと自分のロージズとの相性の良さに賭けました。
    shinpiさんはロージズを見られる人ですからいいと思います!

    > 先日新体制の鉾田を見学して良い雰囲気だったのも美浦の弱小厩舎にはプラスかな〜なんて。
    そうなんですよね〜鉾田は関東の弱小厩舎にとってはプラスなんですよね、相対的に。
    それはそれでいいとは思うんですが・・・

    ま、それ以上はいいますまい(笑)

    > やっぱり厳しいかな^^;
    感性は大事にしましょう!
    私も直感は大事にするようにしていま・・・したいです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5926 / inTopicNo.17)  厩舎
□投稿者/ shinpi -(2013/10/29(Tue) 18:09:40)
    昨日の記事。
    実は私も稲葉厩舎は一頭も出資したことが無かったのです。
    いつも悩まされていました。
    イオラニは同じ様な理由で外しました。
    ザッツザウェイいいですよね〜。悩ましいです。

    「今それなりに楽しめているのは稲葉厩舎がなくなったおかげで稲葉厩舎の中でいい馬という選択肢を考えなくても良くなったから」
    なるほどそういうことか!。
    linkさんとは思考が似ていますからね〜。^^
    厩舎の力量と馬の素質の捩れが解消して来たのは大きいですね。
    やはり厩舎は大事・・

    というのは重々承知なのですが・・
    なんとマイネディアマンテの12に出資してしまいました。
    過去にもここまで酷い厩舎に出資したことはあまり無いです。
    馬が好みなのと自分のロージズとの相性の良さに賭けました。
    先日新体制の鉾田を見学して良い雰囲気だったのも美浦の弱小厩舎にはプラスかな〜なんて。
    やっぱり厳しいかな^^;




引用返信/返信 削除キー/
■5920 / inTopicNo.18)  気持ちの問題。
□投稿者/ link -(2013/10/15(Tue) 20:13:07)
    No5919に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > ウインプリメーラの優勝おめでとうございます。
    ありがとうございます^^ここで勝てるほどは強くないと思っていたので
    ビックリしています。
    しかも勝ち方もタイムも良かった(高速馬場とはいえ)ので非常に嬉しいですね〜
    これはマイル前後でもう少し期待してもいいかもしれません。

    > ウチも社台馬が新馬戦2着してくれましたのでラとウでの追加出資を考えています。
    > と、いうかすでにウで2頭目の申し込みをしてしまったりしています(^_^;)
    > 2次募集のエイシンべリンダの12で全くの厩舎買いです。
    いいですね〜私も様子をみたいですね。厩舎もいいですしね。

    > 他の候補としてはウのプラチナウィンクの12、ラのマイネポリーヌの12を考えています。
    お〜しぶいですね〜特にポリーヌなんかは。
    やっぱりウイン、ラフィアンは安いのから選ぶのが一番ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5919 / inTopicNo.19)  出資意欲がワックワック
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/10/14(Mon) 20:15:55)
    こんばんは。
    ウインプリメーラの優勝おめでとうございます。
    ウチも社台馬が新馬戦2着してくれましたのでラとウでの追加出資を考えています。
    と、いうかすでにウで2頭目の申し込みをしてしまったりしています(^_^;)
    2次募集のエイシンべリンダの12で全くの厩舎買いです。
    他の候補としてはウのプラチナウィンクの12、ラのマイネポリーヌの12を考えています。
引用返信/返信 削除キー/
■5918 / inTopicNo.20)  ラフィアンは封も・・・
□投稿者/ link -(2013/10/06(Sun) 22:56:25)
    No5917に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんばんは〜 サラリーマンさん^^

    > ラフィアン・ウインの二次募集、盛り上がってませんね・・。
    ん〜まぁこんなもんじゃないですかね?
    もうラフィアン、ウインは一部の人気馬以外は様子見できるクラブに
    なってしまいましたからね〜

    > 一通り見まして、気になる馬がいました。
    > ラフィアンのハナコスマイルの12(キングヘイローの仔)です。
    > しかし、ラフィアンであり、かつ関東馬ですので、躊躇しています。
    すいません。ラフィアンは封も明けてもないんですよ〜
    買う気ないんで。

    辞める気もないですけど(笑)

    > ウインで関西馬なら申し込んでると思います。
    > とりあえず、様子見で。
    売れないからギリギリまで様子見られると思いますよ〜

    > 他は、あんまりピンと来なかったのですが。
    最近、厩舎がアレだとピントもこなくなりました・・・
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -