Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5781 / inTopicNo.81)  北海道
  
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/03/31(Sun) 17:22:09)
    引っ越しお疲れ様です。
    独身とはいえ引っ越しは大変だと思います。
    でもさすがにネット環境だけは途絶えていませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■5780 / inTopicNo.82)  同じくC
□投稿者/ ピングー -(2013/03/31(Sun) 15:25:58)
    こんにちはー。

    1着の倍以上2着があるメダリストも勝負根性Cです(笑)

    来週メンバー次第で大阪ハンブルクC出走の可能性とか書いてありましたけど、阪神大賞典ほど使うメリットないと思うんですが…

    北海道だと牧場見学し放題ですかね(笑)

    暖房はガスファンヒーターがすぐに暖まって良いらしいですよ。

    自分も検討してましたが、買わないまま春になりつつありますけど(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5779 / inTopicNo.83)  ありがとうございました!
□投稿者/ link -(2013/03/24(Sun) 23:25:48)
    No5777に返信(東ブロさんの記事)
    こんばんは〜 東ブロさん^^

    > 先ほど中京競馬場でご一緒したHN「東ブロ」と申します。
    こちらこそありがとうございました!
    出資馬も多くかぶっているので、おそらく好みが似通っているのだとおもいます。
    私もセゾンに入っていたらドリームバレンチノに出資していたかもしれないのに(笑)

    > 数年前から書き込みを愛読しておりまして、色々勉強させていただいております。
    いえいえ、勉強だなんてとんでもない。
    好きなこと書いているだけです。超自己満足日記ですよ(笑)

    > ラフィアン歴はほぼ同じで、ウイン・東サラ・ノルマンディーでもご一緒です。
    おぉ〜ノルマンディーの話はチラッとしかなかったと思うのですが
    確か、フサイチリニモがご一緒でしたよね?

    > 府中・中山をホームグラウンドにしておりますので、
    > お近くにお立ち寄りの際には、お声掛け下さい。
    了解です!

    > 今後ともよろしくお願いいたします。
    こちらこそよろしくお願いします^^
    また書き込みしてやってください^^
引用返信/返信 削除キー/
■5778 / inTopicNo.84)  おっしゃるとおりです。
□投稿者/ link -(2013/03/24(Sun) 23:21:26)
    No5776に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > テレビで名古屋城S見ていましたが、ディーン良い位置に居ましたけど直線まっすぐ走れていなかったように見えました。
    でしたね〜敗因と思われる事象を日記に書いてみました。

    で、おっしゃるとおりパトロールを見ても内に刺さりまくりで
    バルジュー騎手が立て直そうとしてフラフラ走ってましたね。

    > また左にもたれて追えなかったんですかねぇ。
    おっしゃるとおりです。

    > まあ、メンバーも揃っていたのでいずれチャンスは回ってくると思います。
    ん〜個人的には今のままでは準オープンで勝ちきれるかな〜?といったところですね。
    もうちょっと色々な成長が必要でしょうか。

    でも、降級すればいきなりいけるでしょうから
    それはそれでいいかなとも思ってしまいました。今日のレースで。

    > 今日はラフィアンジョッキー騎乗でないだろうと思ったグランドシチーに差しきられてマーチS予想馬2〜5着だったり、
    津村騎手もいい馬に乗れば結果は出るんですよね(笑)

    > ドリームバレンチノ買わなかったりで馬券の方は散々でした(笑)
    ドリームバレンチノの馬券を今日買わないでいつ買うのか?
    今でしょう!

    なんつって(笑)1点でとったのでご機嫌なんです、すいません。
引用返信/返信 削除キー/
■5777 / inTopicNo.85)  宜しくお願いいたします!
□投稿者/ 東ブロ -(2013/03/24(Sun) 20:34:45)
    今晩は!
    先ほど中京競馬場でご一緒したHN「東ブロ」と申します。

    数年前から書き込みを愛読しておりまして、色々勉強させていただいております。

    ラフィアン歴はほぼ同じで、ウイン・東サラ・ノルマンディーでもご一緒です。

    府中・中山をホームグラウンドにしておりますので、
    お近くにお立ち寄りの際には、お声掛け下さい。

    今後ともよろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■5776 / inTopicNo.86)  残念
□投稿者/ ピングー -(2013/03/24(Sun) 16:00:29)
    こんにちはー。

    テレビで名古屋城S見ていましたが、ディーン良い位置に居ましたけど直線まっすぐ走れていなかったように見えました。

    また左にもたれて追えなかったんですかねぇ。

    まあ、メンバーも揃っていたのでいずれチャンスは回ってくると思います。

    今日はラフィアンジョッキー騎乗でないだろうと思ったグランドシチーに差しきられてマーチS予想馬2〜5着だったり、
    ドリームバレンチノ買わなかったりで馬券の方は散々でした(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5775 / inTopicNo.87)  不運
□投稿者/ link -(2013/03/23(Sat) 15:54:15)
    No5774に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん

    > 今日は正式なやつではないですが、自分も送り出す方で飲み会に出てきました。
    この時期は多いですよね〜

    > 今日の公式の更新で通常のに紛れてマインツが三度目の鼻出血で引退との発表がありました。
    ん〜・・・3度目なのでしょうがないとはいえ残念です。

    > 去年の夏中京でボヌールの口取りに出たときにはクラシックに出られるかと思いましたが、今年一番の残念なニュースでした。
    血統的にもレースとしてもいけそうな気がしましたものね。

    > 素質もあって丈夫な馬を引いてくるのは難しいですね。
    難しいですよ。でも、私はラフィアンでは後者だけを狙ってますけどね(笑)

    > 名古屋城Sメンバー見ましたが、少頭数ながら結構揃った感じがしますね。
    そうなんですよ〜それにちょっと距離も心配で。

    > 左回りの中京でディーンも引き続きチャンスだと思いますので口取りできると良いですねー。
    チャンスですからね。気合入れていきますよ!!
引用返信/返信 削除キー/
■5774 / inTopicNo.88)  無念
□投稿者/ ピングー -(2013/03/22(Fri) 23:48:47)
    こんばんワニ。

    今日は正式なやつではないですが、自分も送り出す方で飲み会に出てきました。

    今日の公式の更新で通常のに紛れてマインツが三度目の鼻出血で引退との発表がありました。

    去年の夏中京でボヌールの口取りに出たときにはクラシックに出られるかと思いましたが、今年一番の残念なニュースでした。

    素質もあって丈夫な馬を引いてくるのは難しいですね。

    名古屋城Sメンバー見ましたが、少頭数ながら結構揃った感じがしますね。

    左回りの中京でディーンも引き続きチャンスだと思いますので口取りできると良いですねー。
引用返信/返信 削除キー/
■5771 / inTopicNo.89)  口取りはできなくてもしょうがないでしょう〜
□投稿者/ link -(2013/03/17(Sun) 20:32:19)
    No5766に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん^^

    > クラシック牡馬の方も出走確定おめでとうございます。
    ありがとうございます〜
    勝ちきってくれたことで賞金加算できたのも大きいですね。

    > 口取りできなかったのは残念でしたが…
    まぁしょうがないですね。そればっかりは。

    > クラウンレガーロは買ってたけどレッドルーラーは無印にして馬券外れました(笑)
    クラウンレガーロ買うならレッドルーラーも抑えないと(笑)

    > 今年は混戦模様なのでどちらのレースもチャンスありそうですねー。
    ですね。ちょっとハイペースならなおさら・・・

    > 但馬Sメンバー結構揃っていたので勝ちきるのは難しいと思っていましたが、案の定メダリストまた2着でした。
    > (前にいたのが伏兵でも差せないのがこの馬らしいですが(笑))
    レースを見ていましたけど
    アレで勝ちきれないのはマイネルを象徴しているといいますか・・・

    > やっぱり阪神大賞典使ってほしかったですね。
    3着ぐらいはあったと思うんですけどね〜
引用返信/返信 削除キー/
■5766 / inTopicNo.90)  おめでdです
□投稿者/ ピングー -(2013/03/17(Sun) 15:29:46)
    こんにちはー。

    クラシック牡馬の方も出走確定おめでとうございます。

    口取りできなかったのは残念でしたが…

    クラウンレガーロは買ってたけどレッドルーラーは無印にして馬券外れました(笑)

    今年は混戦模様なのでどちらのレースもチャンスありそうですねー。

    但馬Sメンバー結構揃っていたので勝ちきるのは難しいと思っていましたが、案の定メダリストまた2着でした。
    (前にいたのが伏兵でも差せないのがこの馬らしいですが(笑))

    やっぱり阪神大賞典使ってほしかったですね。




引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -