Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5802 / inTopicNo.71)  空飛ぶ広報室
  
□投稿者/ おおにし -(2013/04/15(Mon) 01:52:28)
    競馬以外の話題ですみません。
    TBSの日曜劇場でlinkさんの会社の広報室が舞台のドラマが始まりましたね。
    テレビなので主人公が変わってしまったようですが、楽しみにしてます。

    この手の小説やドラマって、当事者の方々はどんな風に思ってるんでしょうかね。
    うちの会社関係の小説やドラマは、ありきたりの先入観満載の話やそもそも取材不足で
    誤解だらけなど、当事者には概ね不評ですが…


引用返信/返信 削除キー/
■5801 / inTopicNo.72)  Re[77]: クラシックパークって・・
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/04/14(Sun) 23:54:04)
    こんばんは。
    >
    >>今は無くなってしまいましたがクラシックパークなんかも好きでした。
    > それってクラシックなどの予想番組でしたっけ?
    そうです。北野、内藤、水上、須田の四氏がクラシックの予想をやっていた番組です。
    もう3年位前に無くなってしまいましたが・・・。
    あのまったり感と四氏の個性のぶつかり合いがなんとも言えず良かったです。
引用返信/返信 削除キー/
■5800 / inTopicNo.73)  クラシックパークって・・
□投稿者/ link -(2013/04/14(Sun) 16:26:15)
    No5799に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんにちは〜 ぺんぺんさん^^


    > 競馬コンシェルジュ良いですね〜。
    > 私も好きでよく見ています。
    以前は、競馬予想tvという番組を見ていましたが
    スカパーを解約してからこっちにしたんですよね。
    別にどっちでもいいんですが(苦笑)

    > 今は無くなってしまいましたがクラシックパークなんかも好きでした。
    それってクラシックなどの予想番組でしたっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■5799 / inTopicNo.74)  競馬コンシェルジュ
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/04/13(Sat) 22:09:57)
    こんばんは。
    競馬コンシェルジュ良いですね〜。
    私も好きでよく見ています。
    今は無くなってしまいましたがクラシックパークなんかも好きでした。
引用返信/返信 削除キー/
■5792 / inTopicNo.75)  がっかり感が半端ないです。
□投稿者/ link -(2013/04/08(Mon) 20:54:16)
    No5791に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん^^

    > 桜花賞惜しかったですねぇ。
    いや〜惜しいなんてもんじゃないですよ・・・
    今日は半分死んでました(苦笑)

    > 最後凄い勢いで追い込んできたんですけど、意外にも突き抜けませんでしたね。
    ですね。私は距離の壁だと思いますけどね。

    > デムーロ兄弟でワンツーだったので、まだG1日本で勝っていない弟に勝たせたのかとか考えてしまいましたが…
    いや〜それはないと思いますよ。多分。

    > 15時からの中継では武兄弟対決とか特集していましたけど、兄の方はともかく、あのハイペースの中最終コーナー手前で仕掛ける弟の判断と腕前ではそんなことあるはずもないと言った感じでしたね(笑)
    民間放送ですよね?私も少しだけ見ましたけど、もう見たくありません(苦笑)

    > もっとも、勝ち馬も乗り替わりでなければ勝っていたかどうかはわかりませんが。
    そう思います。按上が乗り替わってなければ・・・と思いますよ。

    > こちらは土曜日の湾岸S、嵐が来そうだったのでテレビで観戦していましたが思わぬ敗戦とがんばれ単複ドカンと外れたのとで倒れそうになってました(>_<)
    ん〜ちょっとお疲れですかね?

    > 馬体重+10で知らない人は前走の-14から戻ったと思うかもしれませんけど、以前460`くらいで走っていたことを考えれば、太め残りで調整がイマイチだったんじゃないかという気がします。
    かも知れないですね。
    難しいものです。
引用返信/返信 削除キー/
■5791 / inTopicNo.76)  惜しかったですねー
□投稿者/ ピングー -(2013/04/07(Sun) 18:14:40)
    こんばんワニ。

    桜花賞惜しかったですねぇ。

    最後凄い勢いで追い込んできたんですけど、意外にも突き抜けませんでしたね。

    デムーロ兄弟でワンツーだったので、まだG1日本で勝っていない弟に勝たせたのかとか考えてしまいましたが…

    15時からの中継では武兄弟対決とか特集していましたけど、兄の方はともかく、あのハイペースの中最終コーナー手前で仕掛ける弟の判断と腕前ではそんなことあるはずもないと言った感じでしたね(笑)

    もっとも、勝ち馬も乗り替わりでなければ勝っていたかどうかはわかりませんが。

    こちらは土曜日の湾岸S、嵐が来そうだったのでテレビで観戦していましたが思わぬ敗戦とがんばれ単複ドカンと外れたのとで倒れそうになってました(>_<)

    馬体重+10で知らない人は前走の-14から戻ったと思うかもしれませんけど、以前460`くらいで走っていたことを考えれば、太め残りで調整がイマイチだったんじゃないかという気がします。
引用返信/返信 削除キー/
■5787 / inTopicNo.77)  信号の数ですね〜
□投稿者/ link -(2013/04/06(Sat) 22:27:12)
    No5786に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん^^

    > 引っ越しも落ち着き始めたようでなによりですね。
    ありがとうございます。
    細かいところはありますが、あと大きなものは
    グリーンチャンネルの開通だけですね。

    > それにしても新ひだかまで9時間もかかるとは思わなかったですね。
    そうなんですよ。旭川までどんなに頑張っても4時間強かかります。
    それで工程半分ですからね・・・

    > 士別剣淵で乗って富川で下りるか、旭川鷹栖で下りて金山峠に向かうか
    > の2ルートあるわけですが、夏は後者の方が早そうですね。
    私は前者しか頭になかったですね。
    後者は調べてみると確かにいい感じでつながってますね。
    あとは、信号の多さと交通量と道の直線度でしょうか?
    個人的には高速大好き人間なのでちょっとぐらい遠回りでも前者ですかね〜?

    > 稚内と羽田を結ぶ便は稚内市が誘致にかなり努力したと聞いていますか
    > ら、搭乗率が以外と高いかもしれませんね。
    ん〜土曜日に空港の様子を見てみましたけど
    そんな感じはありませんでしたけどね〜

    > それと、以前は稚内と利尻や礼文を結ぶ便があったり、
    > 旭川と函館を結ぶ便もありましたが、運休になったままというのが残念。
    旭川や函館線はあれば是非乗りたいですな・・・

    > 北海道民でもなかなか出向かない利尻礼文を楽しんでみてくださいね。
    おそらく、2,3回はいくと思います。仕事でですが(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5786 / inTopicNo.78)  結構な時間がかかるものですね
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/04/05(Fri) 22:37:22)
    引っ越しも落ち着き始めたようでなによりですね。

    それにしても新ひだかまで9時間もかかるとは思わなかったですね。
    士別剣淵で乗って富川で下りるか、旭川鷹栖で下りて金山峠に向かうか
    の2ルートあるわけですが、夏は後者の方が早そうですね。

    稚内と羽田を結ぶ便は稚内市が誘致にかなり努力したと聞いていますか
    ら、搭乗率が以外と高いかもしれませんね。それと、以前は稚内と利尻
    や礼文を結ぶ便があったり、旭川と函館を結ぶ便もありましたが、運休
    になったままというのが残念。

    北海道民でもなかなか出向かない利尻礼文を楽しんでみてくださいね。

引用返信/返信 削除キー/
■5783 / inTopicNo.79)  体調が良くなくて・・・
□投稿者/ link -(2013/04/01(Mon) 21:14:23)
    No5781に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > 引っ越しお疲れ様です。
    > 独身とはいえ引っ越しは大変だと思います。
    思ったよりも今回は大変でした(苦笑)

    > でもさすがにネット環境だけは途絶えていませんね。
    スマホがありますからね〜便利ですね。
    ただ、たくさんの文字を書くには私には向かないので
    やっぱり基本的にはパソコンがいいですね〜
引用返信/返信 削除キー/
■5782 / inTopicNo.80)  上級条件だとむしろ・・・
□投稿者/ link -(2013/04/01(Mon) 21:11:21)
    No5780に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 1着の倍以上2着があるメダリストも勝負根性Cです(笑)
    いや〜・・・上級条件でのそれとはまたちがいますよ。

    > 来週メンバー次第で大阪ハンブルクC出走の可能性とか書いてありましたけど、阪神大賞典ほど使うメリットないと思うんですが…
    ですね。私も同感です。
    こういうところがラフィアンのレース選択のセンスのなさの現われです。

    > 北海道だと牧場見学し放題ですかね(笑)
    いや・・・新ひだかまで9時間かかりますよ(苦笑)
    飛行機で名古屋近辺の自宅から向かった方がはるかに早いです(苦笑)
    ただ、飛行機代がかからないってところがメリット(苦笑)

    > 暖房はガスファンヒーターがすぐに暖まって良いらしいですよ。
    ただ、ガスは高いです。
    やっぱり灯油がって結論に達しました。

    > 自分も検討してましたが、買わないまま春になりつつありますけど(笑)
    ん〜都市ガスだったらガスはいいかもしれないですね。
    で、買うならシーズン終わりの今の方が在庫のいいものが買えるはずです。
    さすがに、もうないかもしれませんが・・・
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -