Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5812 / inTopicNo.61)  外れは少ないと思いますよ。
  
□投稿者/ link -(2013/04/23(Tue) 21:33:07)
    No5811に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 今日も引きこもりで静養していましたが、朝のアラベスクの惨敗やらマイラーズCの2着3着やらで倒れそうになってました(>_<)
    惨敗のたびに倒れそうなら、私はすでに死んでますよ(苦笑)

    > (だいたい週末は倒れそうになってますけど(笑))
    栄養剤の常備が必要ですな。

    > ボヌールはなかなかのスタートから特に折り合いを欠くこともなく中団につけていたので、凄い切れを見せるかと思いましたがそうでもなかったですね(笑)
    ある程度流れないとダメですね。短距離の方がいいかもしれませんね。

    > まあ、ペースも遅かったので次1400mくらいでハイペースになればチャンスはあるかもしれません。
    ですね。

    > そろそろ今年の募集が気になる時期ですが、今更ながら明らかに繁殖目的だったアラベスクは失敗でしたねー。
    ん〜私は外国産の牝馬は間違いなくその目的だと思っているので買いませんね。
    走ったとしても後悔はないです。

    > 厩舎で大丈夫かと思ったんですけど、故障を除いた完全なハズレはまだ2頭しか引いていなかったので良い勉強になりました。
    いえいえ、外れは十分少ないと思います。

    > そういえば、土曜の中継にもまた自称競馬通みたいなおかしなお笑い芸人参戦して、地上波、BSともにまともな中継なくなりましたね。
    そうなんですか?もうグリチャしか見ないので(笑)

    > ちょっと高いし手続き面倒だったので躊躇していましたが、もうグリーンチャンネル申し込んだ方が良いですかねぇ。
    私は競馬をある程度する人ならグリーンチャンネルは必需品に近いと思ってますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5811 / inTopicNo.62)  撃沈
□投稿者/ ピングー -(2013/04/21(Sun) 16:40:53)
    こんにちはー。

    今日も引きこもりで静養していましたが、朝のアラベスクの惨敗やらマイラーズCの2着3着やらで倒れそうになってました(>_<)
    (だいたい週末は倒れそうになってますけど(笑))

    ボヌールはなかなかのスタートから特に折り合いを欠くこともなく中団につけていたので、凄い切れを見せるかと思いましたがそうでもなかったですね(笑)

    まあ、ペースも遅かったので次1400mくらいでハイペースになればチャンスはあるかもしれません。

    そろそろ今年の募集が気になる時期ですが、今更ながら明らかに繁殖目的だったアラベスクは失敗でしたねー。

    厩舎で大丈夫かと思ったんですけど、故障を除いた完全なハズレはまだ2頭しか引いていなかったので良い勉強になりました。

    そういえば、土曜の中継にもまた自称競馬通みたいなおかしなお笑い芸人参戦して、地上波、BSともにまともな中継なくなりましたね。

    ちょっと高いし手続き面倒だったので躊躇していましたが、もうグリーンチャンネル申し込んだ方が良いですかねぇ。


引用返信/返信 削除キー/
■5810 / inTopicNo.63)  お大事にしてください。
□投稿者/ link -(2013/04/21(Sun) 07:43:00)
    No5809に返信(ピングーさんの記事)
    おはようございます ピングーさん

    > 昨日の早朝から風邪が悪化したので病院に行って薬飲みつつ20時間くらい寝てました。
    > 普段平日4〜5時間睡眠くらいなんですけど寝られるものですね(笑)
    ネットを見ていると体調を崩している方が多いみたいですね。
    私もこちらに来てから思いっきり崩しました。
    休みならば寝るのが一番ですね。


    > フルブルーム来月入厩で今までにない早さだと思っていましたが、スプラッシュもうトレセンに居るんですね(笑)
    ですね〜当初はもう少しの予定だったみたいですが
    早めたようですよ。私は賛成ですね〜ガンガン使って欲しいです。

    > たぶんどちらも芝を使うでしょうから順調なら同じレースでデビューかもしれませんね。
    ですね。

    > そういえば、日曜日にメダリスト見に鉾田行こうと思ってたらもう厩舎に戻ったようです。
    >
    > どちらにしても風邪で無理だったんですが、10日競馬ならぬ10日鉾田って何の意味があるんですかねぇ。
    馬房調整じゃないですかね?
    成績の良い厩舎でもたまにありますね。

    > まさか往復の輸送で絞ったとか…
    美浦と鉾田ならそこまで絞れないかと・・・
引用返信/返信 削除キー/
■5809 / inTopicNo.64)  早すぎ
□投稿者/ ピングー -(2013/04/20(Sat) 21:45:01)
    こんばんワニ。

    昨日の早朝から風邪が悪化したので病院に行って薬飲みつつ20時間くらい寝てました。

    普段平日4〜5時間睡眠くらいなんですけど寝られるものですね(笑)

    フルブルーム来月入厩で今までにない早さだと思っていましたが、スプラッシュもうトレセンに居るんですね(笑)

    たぶんどちらも芝を使うでしょうから順調なら同じレースでデビューかもしれませんね。

    そういえば、日曜日にメダリスト見に鉾田行こうと思ってたらもう厩舎に戻ったようです。

    どちらにしても風邪で無理だったんですが、10日競馬ならぬ10日鉾田って何の意味があるんですかねぇ。

    まさか往復の輸送で絞ったとか…
引用返信/返信 削除キー/
■5808 / inTopicNo.65)  いいときもあれば・・・
□投稿者/ link -(2013/04/17(Wed) 23:20:31)
    No5806に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん^^

    > メダリストの惨敗あたりから馬券の調子も急降下してます(笑)
    いいときもあれば、そういうときもありますよ(笑)

    > 日記にBRFグループは早期デビューと書かれていましたが、ウインフルブルームも先週の更新によると来月入厩で阪神デビューのようです。
    やっぱりこうでないといけませんよ。BRFは。

    > そんなに早くから活躍できる血統ではないような気もしますが、メンバーが揃わないうちに勝ち上がってくれればありがたいですね。
    ですね。

    > なにしろ4口行っているので(笑)
    (笑)

    > そういえば、今週の予定ではボヌールの鞍上は松岡JKになっていましたね。
    そうなんですよね。ちょっとびっくりです。

    > マイラーズCのついででしょうけど、同日のアラベスクともども微妙なラフィアンジョッキーにならずに済みそうです(笑)
    今のラフィアンで松岡騎手に乗ってもらえる馬なんてほとんどいないので
    ものすごく嬉しいです^^
    これが東サラの馬だったらそうは思わないですけどね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5807 / inTopicNo.66)  たまたまです(笑)
□投稿者/ link -(2013/04/17(Wed) 23:16:14)
    No5805に返信(ラフィーネパパさんの記事)
    こんばんは ラフィーネパパさん^^

    > ごぶさたしています。ラフィーネパパです。
    ご無沙汰しておりました〜お元気ですか??

    > 3歳の快進撃はすごいですね。
    いや〜自分で言うのもなんですが、絶対にたまたまですよ(笑)

    > 2歳では、マイネシェルブール、ウィンスプラッシュ、イルソーレがご一緒のようで、心強いかぎりです。ボヌールも復帰が近いようで楽しみです。
    いや〜以前は色々言われたものですから、そういわれるとありがたい気がします(笑)

    > 近況で、島の55キロを走る予定とか。以前夫婦で参加しました。
    > 途中の景色がとても素晴らしく、また交流会も楽しく思い出に残る大会でした。
    > 楽しんで走ってください。
    おぉ〜このマラソンを走られた経験があるんですか〜
    本当は千歳のJALマラソンにしようと思ったのですが
    締め切られていたというのが、実は理由だったりするんですが
    せっかくこういうところで勤務するので・・・ということで頭を切り替えました。
    最近筋トレばかりで走れていないので無理せず楽しんでこようと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■5806 / inTopicNo.67)  早期デビュー
□投稿者/ ピングー -(2013/04/17(Wed) 23:09:34)
    こんばんワニ。

    メダリストの惨敗あたりから馬券の調子も急降下してます(笑)

    日記にBRFグループは早期デビューと書かれていましたが、ウインフルブルームも先週の更新によると来月入厩で阪神デビューのようです。

    そんなに早くから活躍できる血統ではないような気もしますが、メンバーが揃わないうちに勝ち上がってくれればありがたいですね。

    なにしろ4口行っているので(笑)

    そういえば、今週の予定ではボヌールの鞍上は松岡JKになっていましたね。

    マイラーズCのついででしょうけど、同日のアラベスクともども微妙なラフィアンジョッキーにならずに済みそうです(笑)




引用返信/返信 削除キー/
■5805 / inTopicNo.68)  ごぶさたです
□投稿者/ ラフィーネパパ -(2013/04/17(Wed) 06:39:49)
    ごぶさたしています。ラフィーネパパです。
    3歳の快進撃はすごいですね。

    2歳では、マイネシェルブール、ウィンスプラッシュ、イルソーレがご一緒のようで、心強いかぎりです。ボヌールも復帰が近いようで楽しみです。
    近況で、島の55キロを走る予定とか。以前夫婦で参加しました。
    途中の景色がとても素晴らしく、また交流会も楽しく思い出に残る大会でした。
    楽しんで走ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■5804 / inTopicNo.69)  今日知りました(苦笑)
□投稿者/ link -(2013/04/15(Mon) 20:54:41)
    No5802に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは おおにしさん^^

    > 競馬以外の話題ですみません。
    いえいえ、なんでもどうぞ。

    > TBSの日曜劇場でlinkさんの会社の広報室が舞台のドラマが始まりましたね。
    いや〜お恥ずかしい話ですが、今日出勤してからこの話を知りました・・・

    > テレビなので主人公が変わってしまったようですが、楽しみにしてます。
    すいません、原作を知らないのです・・・・

    > この手の小説やドラマって、当事者の方々はどんな風に思ってるんでしょうかね。
    > うちの会社関係の小説やドラマは、ありきたりの先入観満載の話やそもそも取材不足で
    > 誤解だらけなど、当事者には概ね不評ですが…
    そうなんですよね〜ベストガイとかちょっとん〜でしたしね。
    トップガンとは似ても似つかない映画になっていて
    どうしてこうなるんだと思った記憶がよみがえりますので
    DVDにあとで焼いてくれるという方がいたので後でまとめて見ます。
引用返信/返信 削除キー/
■5803 / inTopicNo.70)  毎週やってくれても良かったんですが・・・
□投稿者/ link -(2013/04/15(Mon) 20:50:24)
    No5801に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    > >>今は無くなってしまいましたがクラシックパークなんかも好きでした。
    >>それってクラシックなどの予想番組でしたっけ?
    > そうです。北野、内藤、水上、須田の四氏がクラシックの予想をやっていた番組です。
    > もう3年位前に無くなってしまいましたが・・・。
    あ〜わかりました!
    私も毎週同じ時間にやってくれていたら継続的に見たかもしれません。
    私も結構好きでしたが、時間が会わなくて見ませんでした。

    > あのまったり感と四氏の個性のぶつかり合いがなんとも言えず良かったです。
    良かったですよね。クラシックだけじゃなくて毎週やってほしいと思いましたよ。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -