Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5837 / inTopicNo.41)  それしかないから
  
□投稿者/ link -(2013/06/08(Sat) 07:42:17)
    No5836に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん

    > 今年の2歳は確かに始動が早いです。
    > 社台の2頭も入厩していますし、この日曜日はマイネルフロストがデビュー、ウインマティーニは今日ゲート試験を合格しています。
    デビューできそうな馬はどんどんさせている感じでいいですね。

    > まあ、ラフィアンとウインはこれがデフォルトですが・・・。
    これでいいと思いますよ。小細工をしないといけないほどの馬はほとんどいませんからね。

    > 社台・サンデーのカタログが着きました。
    > 今年は関東に良さげな馬が多いように思います。
    厩舎の頭数制限や500万条件までのブロック制を考えると
    関東にもある程度の馬を持ってきたのかもしれませんね。
    私はまだ開けてないのです。
    今日も少しのんびりする以外は用事があるので
    もしかしたら見ないでお蔵入りかもしれません(苦笑)

    > 外厩も整備されたし関東馬の底上げを感じます。
    BRFグループの場合は関西の拠点がないのが今となっては致命的ですな〜

    > こうなるとますますラフィアン・ウインの住む場所が・・・。
    もうラフィアンのほとんどの馬はローカルが主戦場ですから(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5836 / inTopicNo.42)  今年の2歳は
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/06/07(Fri) 20:07:09)
    こんばんは。
    今年の2歳は確かに始動が早いです。
    社台の2頭も入厩していますし、この日曜日はマイネルフロストがデビュー、ウインマティーニは今日ゲート試験を合格しています。
    まあ、ラフィアンとウインはこれがデフォルトですが・・・。
    社台・サンデーのカタログが着きました。
    今年は関東に良さげな馬が多いように思います。
    外厩も整備されたし関東馬の底上げを感じます。
    こうなるとますますラフィアン・ウインの住む場所が・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■5833 / inTopicNo.43)  いいと思いますよ。
□投稿者/ link -(2013/05/22(Wed) 21:28:15)
    No5832に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > 月曜日定休なのがちょっともの足りないぐらいで、後は不満は感じません。
    > この店の企画としてPOGもやるそうですから、楽しめる要素もふえそうですが、
    > 出資馬の悪口を言われないような馬で参加した方が良いかも。
    出資馬の悪口言われたって別にいいじゃないですか(笑)
    そんなの関係ないでしょう〜

    > >>チャージ500円、サッポロクラシック650円と手ごろですし、グリーンチャン
    > >>ネルもあります。何よりも、店員のNさんが育成牧場上がりの競馬好きという
    > >>のがいいいですね。
    >>話が合いそうなのがいいですね〜
    >
    > linkさんにも合わせて話をしてくれるのは間違いないです。
    > オークスに関してもの予想でも引き出しが多かったですよ。
    へぇ〜ちょっと一人でお酒を飲めて、競馬の話をできるところを探していたので
    ちょっといって見ます。

    > >>3000円である程度ビールを飲めて、競馬予想の意見交換もできたのが、とて
    > >>も楽しかったですね。食べ物や飲み物には期待しない方がいいと思います。
    >>3000円なら期待しないです(笑)
    >>それなりに飲める事ができれば。焼酎と梅酒があれば言うことなしですね。
    >
    > 焼酎のボトルはあったかなぁ。
    > ワンショットはなくてボトルキープなのかな。
    焼酎があればいいです。とりあえず。

    > >>場所は南4西5第4藤井ビル5階です。
    >>了解です。大体わかりました。ちなみに、入り口のある方角はどちらですか?
    >
    > 西向きにある入口から入ると解り易いですよ。
    > それとフェイスブックでもページ作っています。
    へぇ〜ちょっと探してみますか。
引用返信/返信 削除キー/
■5832 / inTopicNo.44)  Re[99]: ありがとうございます。
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/05/20(Mon) 05:39:43)
    >>結論。評価80点で一級競馬飲み屋に認定します。
    > おぉ〜いかれて結構印象良かったみたいですね〜
    >
    月曜日定休なのがちょっともの足りないぐらいで、後は不満は感じません。
    この店の企画としてPOGもやるそうですから、楽しめる要素もふえそうですが、
    出資馬の悪口を言われないような馬で参加した方が良いかも。

    >>チャージ500円、サッポロクラシック650円と手ごろですし、グリーンチャン
    >>ネルもあります。何よりも、店員のNさんが育成牧場上がりの競馬好きという
    >>のがいいいですね。
    > 話が合いそうなのがいいですね〜

    linkさんにも合わせて話をしてくれるのは間違いないです。
    オークスに関してもの予想でも引き出しが多かったですよ。

    >>3000円である程度ビールを飲めて、競馬予想の意見交換もできたのが、とて
    >>も楽しかったですね。食べ物や飲み物には期待しない方がいいと思います。
    > 3000円なら期待しないです(笑)
    > それなりに飲める事ができれば。焼酎と梅酒があれば言うことなしですね。

    焼酎のボトルはあったかなぁ。
    ワンショットはなくてボトルキープなのかな。

    >>場所は南4西5第4藤井ビル5階です。
    > 了解です。大体わかりました。ちなみに、入り口のある方角はどちらですか?

    西向きにある入口から入ると解り易いですよ。
    それとフェイスブックでもページ作っています。

引用返信/返信 削除キー/
■5830 / inTopicNo.45)  ありがとうございます。
□投稿者/ link -(2013/05/19(Sun) 11:59:54)
    No5829に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんにちは エイシンドーレさん^^

    > >>南5西3にオープンしたバーを検索していたら、
    > >>南4西5にEL CON という競馬バーをみつけました。
    > >>土日は午後3時開店のようなので、一度は突入してみようと思います。
    > 気になったので午後三時過ぎに自宅を出て、EL CONというバーに向いました。
    >
    > 結論。評価80点で一級競馬飲み屋に認定します。
    おぉ〜いかれて結構印象良かったみたいですね〜

    > チャージ500円、サッポロクラシック650円と手ごろですし、グリーンチャン
    > ネルもあります。何よりも、店員のNさんが育成牧場上がりの競馬好きという
    > のがいいいですね。
    話が合いそうなのがいいですね〜

    > 3000円である程度ビールを飲めて、競馬予想の意見交換もできたのが、とて
    > も楽しかったですね。食べ物や飲み物には期待しない方がいいと思います。
    3000円なら期待しないです(笑)
    それなりに飲める事ができれば。焼酎と梅酒があれば言うことなしですね。

    > 場所は南4西5第4藤井ビル5階です。
    了解です。大体わかりました。ちなみに、入り口のある方角はどちらですか?
引用返信/返信 削除キー/
■5829 / inTopicNo.46)  Re[97]: 感想を
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/05/19(Sun) 06:33:48)
    >>南5西3にオープンしたバーを検索していたら、
    >>南4西5にEL CON という競馬バーをみつけました。
    >>土日は午後3時開店のようなので、一度は突入してみようと思います。
    > 探せば色々あるものですね〜
    > また感想を聞かせてください^^

    気になったので午後三時過ぎに自宅を出て、EL CONというバーに向いました。

    結論。評価80点で一級競馬飲み屋に認定します。

    チャージ500円、サッポロクラシック650円と手ごろですし、グリーンチャン
    ネルもあります。何よりも、店員のNさんが育成牧場上がりの競馬好きという
    のがいいいですね。
    3000円である程度ビールを飲めて、競馬予想の意見交換もできたのが、とて
    も楽しかったですね。食べ物や飲み物には期待しない方がいいと思います。

    場所は南4西5第4藤井ビル5階です。
引用返信/返信 削除キー/
■5828 / inTopicNo.47)  感想を
□投稿者/ link -(2013/05/18(Sat) 19:59:46)
    No5827に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > 南5西3にオープンしたバーを検索していたら、
    > 南4西5にEL CON という競馬バーをみつけました。
    > 土日は午後3時開店のようなので、一度は突入してみようと思います。
    探せば色々あるものですね〜
    また感想を聞かせてください^^
引用返信/返信 削除キー/
■5827 / inTopicNo.48)  札幌の競馬バー
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/05/18(Sat) 09:29:54)
    南5西3にオープンしたバーを検索していたら、
    南4西5にEL CON という競馬バーをみつけました。

    土日は午後3時開店のようなので、一度は突入してみようと思います。

引用返信/返信 削除キー/
■5824 / inTopicNo.49)  Re[94]: 入会確実
□投稿者/ link -(2013/05/05(Sun) 22:02:16)
    No5823に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは♪shinipiさん!

    > アルザス立派でしたよね^^
    > 後続に飲み込まれてからもうひと伸びしかけた時にはゾクッとしました。
    あれをずるずるいかないところがすごいですよね。
    この馬は順調にいけば、中距離のシルポートになれるかもしれないですな。

    > キズナは化け物級ですね・・
    あれはほっときましょ(笑)

    >
    > ノルマンディー牝馬、両馬共当初からピックアップしておりましたが
    > 良くなってますか〜
    良かったですよ。やっぱりこの時期に見てから出資できるのは
    すごくありがたいですね。

    > 牡馬はどうでしたか?
    ユニバースを見ておくように勧められまして
    みました。いいですね。多分、直前にいきますよ。

    > ハッピーもいなくなっちゃったしホロホロ行っておこうかなと。
    > ここに来て出資したい病が・・
    Shinipiさんは調子いいからいきましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■5823 / inTopicNo.50)  Re[93]: 入会確実
□投稿者/ shinpi -(2013/05/04(Sat) 21:03:39)
    アルザス立派でしたよね^^
    後続に飲み込まれてからもうひと伸びしかけた時にはゾクッとしました。
    キズナは化け物級ですね・・

    ノルマンディー牝馬、両馬共当初からピックアップしておりましたが
    良くなってますか〜
    牡馬はどうでしたか?
    ハッピーもいなくなっちゃったしホロホロ行っておこうかなと。
    ここに来て出資したい病が・・
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -