Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5962 / inTopicNo.31)  ん〜自慢話のところですか?
  
□投稿者/ link -(2014/02/17(Mon) 00:57:11)
    No5961に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜エイシンドーレさん^^

    > あの番組をみているとBRFの舞台裏が見えてきますよ。
    > 役立つ部分部分だけ参考にすればよいかと。
    ん〜・・・
    いつもの後だし評価って感じだとしか見えなかったんですけどね。
    舞台裏と言えるほどのものは感じなかったんですけどね。

    今度みたら注意して見ておきますね。
引用返信/返信 削除キー/
■5961 / inTopicNo.32)  Re[111]: ありますよ〜もちろん。
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/16(Sun) 10:27:15)
    あの番組をみているとBRFの舞台裏が見えてきますよ。

    役立つ部分部分だけ参考にすればよいかと。

引用返信/返信 削除キー/
■5960 / inTopicNo.33)  ありますよ〜もちろん。
□投稿者/ link -(2014/02/15(Sat) 21:55:30)
    No5958に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > グリーンチャンネルで再放送を含めて一か月に3回ぐらい放送されますが、
    > ご覧になったことはありますか?

    ありますよ〜
    でも、見たくないことはないのですが、この番組にあわせて
    自分の生活を変えることまではないという判断ですね。
    筋トレしたり、AKB見たりしている筈です(笑)

    テレビとしては面白いけど、参考にはならないというのが私の評価です。
引用返信/返信 削除キー/
■5958 / inTopicNo.34)  Run for the classics
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/15(Sat) 19:57:24)
    グリーンチャンネルで再放送を含めて一か月に3回ぐらい放送されますが、
    ご覧になったことはありますか?

    再放送の予定です。

    2月19日(水) 20:00〜21:00
    2月20日(木) 19:00〜20:00

引用返信/返信 削除キー/
■5843 / inTopicNo.35)  ラフィアンには流れず(笑)
□投稿者/ link -(2013/06/11(Tue) 22:07:23)
    No5842に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > フロストへの応援ありがとうございました。
    いえいえ、いい勝ち方でしたから期待できますよね〜

    > これで社台・サンデーへの出資に力が入ります(笑)
    結局ラフィアンに資金は流れないのですね^^;
    まぁ私も同じですが(笑)


    > ラフィアン・ウインの検討は夏を越してからでも間に合いますから。
    冬でもいいと思いますよ〜
    今となってはマイネルポイントは無用の長物ですわ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5842 / inTopicNo.36)  Re[107]: 新馬戦勝利おめでとうございます^^
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/06/09(Sun) 22:41:59)
    こんばんは。
    フロストへの応援ありがとうございました。
    これで社台・サンデーへの出資に力が入ります(笑)。

    ラフィアン・ウインの検討は夏を越してからでも間に合いますから。
引用返信/返信 削除キー/
■5841 / inTopicNo.37)  新馬戦勝利おめでとうございます^^
□投稿者/ link -(2013/06/09(Sun) 22:16:01)
    No5840に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん^^

    > 東京の新馬戦はレーシングビュワーでパドック放送から見ていました。
    マイネルフロストの勝利、おめでとうございます^^
    いや〜スローでもしっかりと内で我慢できて追い出してからも
    素晴らしい脚が使えていい馬ですね〜素晴らしいです^^

    > パドックではウイン馬の方が良く見えました。
    そうなんですね〜

    > 結果はご覧の通りですが、フロストはバテずにヨレずに1800メートルを走り切る体力が有った、他の馬はそこまでの体力が無かったというのが出資者としての見解です。
    あ〜なるほど、体力ですか。
    そうか知れませんね。
    ウインマーレライがよれたのも体力がつききっていないからという解釈ですね?

    > 今回はたまたま勝てましたが、器の大きさというか、これからの伸びしろという点ではウイン馬の方があるような感じがしました。
    いや〜・・・ウインはすごいと思いましたよ最後の脚。
    ただ、今日勝ったのはフロストですからね。
    マーレライは強いと持ったけど負けたんですから。

    > とは言えラフィアンでの新馬勝ちは確か初めてなので嬉しいことは嬉しいです。
    > これで暮れの朝日杯までは楽しめますから(笑)。
    いや〜あのセンスなら中山で力を発揮できるかもしれませんね。
    問題はペースが速くなってどういうレースができるかでしょうね。

    > だけど高木先生はなんで2頭出ししたのでしょうか?
    ん〜なぜでしょう?
    2頭出せば勝つ確率が上がると思ったのではないでしょうか?

    聞いてみたい気はしますが、
    たぶんBRFが早くデビューしろといったのに1票です(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5840 / inTopicNo.38)  今日の新馬戦
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/06/09(Sun) 20:57:54)
    こんばんは。
    東京の新馬戦はレーシングビュワーでパドック放送から見ていました。
    パドックではウイン馬の方が良く見えました。
    結果はご覧の通りですが、フロストはバテずにヨレずに1800メートルを走り切る体力が有った、他の馬はそこまでの体力が無かったというのが出資者としての見解です。
    今回はたまたま勝てましたが、器の大きさというか、これからの伸びしろという点ではウイン馬の方があるような感じがしました。
    とは言えラフィアンでの新馬勝ちは確か初めてなので嬉しいことは嬉しいです。
    これで暮れの朝日杯までは楽しめますから(笑)。

    だけど高木先生はなんで2頭出ししたのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■5839 / inTopicNo.39)  同世代?
□投稿者/ link -(2013/06/09(Sun) 20:21:06)
    No5838に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんばんは〜 サラリーマンさん^^

    > 今週の日記で、ライスシャワーの宝塚記念の事を書かれてましたね。私も、あの日は、京都競馬場にいました。あぁ、懐かしい・・。ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典は、大学の研究室のTVで見てました。
    おお〜まさに私と同年代ではないですか!
    あの時は競馬を熱い視線で見ていましたよ〜

    > 昔のレースは覚えているのに、最近のレースはイマイチ印象に残っていない。完全にオッサンやな。
    え?私と同年代ならまだまだお若いはずですが?(笑)

    > オッサンなりに頑張ります!(はぁ?)
    私の前ではオッサンは禁句です(爆)

    > 内容無しでゴメンナサイ。
    いや〜こういう会話も楽しいじゃないですか〜
    日々面白くない話ばかりですから(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5838 / inTopicNo.40)  ライスシャワー
□投稿者/ サラリーマン -(2013/06/08(Sat) 10:50:32)
    こんにちは。
    今週の日記で、ライスシャワーの宝塚記念の事を書かれてましたね。私も、あの日は、京都競馬場にいました。あぁ、懐かしい・・。ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典は、大学の研究室のTVで見てました。

    昔のレースは覚えているのに、最近のレースはイマイチ印象に残っていない。完全にオッサンやな。

    オッサンなりに頑張ります!(はぁ?)
    内容無しでゴメンナサイ。

引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -