Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5694 / inTopicNo.151)  いや〜だめでした〜
  
□投稿者/ link -(2013/01/13(Sun) 00:03:08)
    No5693に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん

    > フェアリーS抽選突破おめでとうございます。
    > 騎手も期待できそうなのでうらやましいですねー。
    いや〜ダメでした。
    まぁ競馬ですからね。いろいろありますよ。

    > うちのメダリストも抽選通ったので日曜日は中山行ってきます。
    明日は楽しみですね〜
    相手也には走れそうな気がします。

    > さすがに準オープンなのでいきなりは厳しいでしょうけど、相手なりに走ってくれるので複勝買って応援しようと思います。
    単勝といわないところが現実的で好きです(笑)

    > ところで、今日代休で馬一口行けるくらいの臨時収入があったのでメダリストの迎春Sの結果を待たずにウインへの出資が現実味を帯びてきました(笑)
    お!パチンコですか?

    > 確か以前ラフィアン会員だと入会金やら会費は要らないようなお知らせ来ていた気がするんですが今でもそうなんですかね?
    今のそのはずですよ。ウインに聞いてみたらいいと思います。

    > あと、口取り参加はやっぱり口数多い分ラフィアンより競争率高いんでしょうか。
    > (今まで受け付け直後に申し込めば漏れたことなかったので…)
    いや、ウインは400口または200口ですけど
    一部の馬を除いてそれほど口取りをとるのは難しくないですよ。
    私も口取りの権利を取れなかった記憶は1度しかないです。

    まぁあまり売れてないからなんですけどね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5693 / inTopicNo.152)  抽選突破
□投稿者/ ピングー -(2013/01/11(Fri) 23:29:18)
    こんばんワニ。
    フェアリーS抽選突破おめでとうございます。
    騎手も期待できそうなのでうらやましいですねー。

    うちのメダリストも抽選通ったので日曜日は中山行ってきます。

    さすがに準オープンなのでいきなりは厳しいでしょうけど、相手なりに走ってくれるので複勝買って応援しようと思います。

    ところで、今日代休で馬一口行けるくらいの臨時収入があったのでメダリストの迎春Sの結果を待たずにウインへの出資が現実味を帯びてきました(笑)

    確か以前ラフィアン会員だと入会金やら会費は要らないようなお知らせ来ていた気がするんですが今でもそうなんですかね?

    あと、口取り参加はやっぱり口数多い分ラフィアンより競争率高いんでしょうか。
    (今まで受け付け直後に申し込めば漏れたことなかったので…)
引用返信/返信 削除キー/
■5690 / inTopicNo.153)  1頭減
□投稿者/ link -(2013/01/09(Wed) 22:04:22)
    No5688に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 最近メダリスト少頭数のレースしか使われていなかったので除外とか全く考えていなかったんですが、迎春S実はかなり狭き門だったんですね(>_<)
    フルゲート12頭ですからね〜私も最初は気付きませんでしたが(苦笑)

    > 出られればチャンスはあると思うんですが、とりあえずは抽選突破を願うしかないですねぇ。
    ですね。こればかりはなんとも。一応マイネルでイーんは別レースに出るようですよ。

    > 今日なんとなくウインの募集馬見てたら意外と良さそうなのが低価格で残ってますね。
    おっ!ちなみにどの馬ですか?

    > 1/400は持っている気がしないので全く出資考えてませんでしたが、4口持てば同じことなので月末までちょっと検討してみようと思います。
    そうですよ。4口持てば一緒です。
    ただ、ラフィアンと違って維持会費が定額なので維持費が割高に感じるかもしれませんね。
    あと、1/400でも全然持ってる気分になりますよ。走れば(笑)

    > ハナノメガミかゴールドフォイルあたりが良さそうな感じしますが…
    お!ゴールドフォイルは私も持ってますよ〜
引用返信/返信 削除キー/
■5689 / inTopicNo.154)  ご名答
□投稿者/ link -(2013/01/09(Wed) 21:59:12)
    No5687に返信(おおにしさんの記事)
    こんばんは おおにしさん。

    > 本年もよろしくお願いします。
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    > 日記拝見しましたが、あまりにも面白過ぎたので書き込みします。
    > いや〜、凄いこと考える人がいるものですね。
    > あまりにも堂々としているので、どこから突っ込んでいいのか、私は何か間違っているのかと
    > 一瞬思ってしまうほど、とんでもない事業とホームページですね。
    そうなんですよね。なんか、さも当然にできるように書いているのが怖くて。

    > プロ馬券師の情報提供会社のようですが、馬券運用して配当するので、お金を出してくださいと
    > 言ってるのと同じレベルですよね。
    > 一歩譲って馬券ならその時々買うものなので、細かいことを考える必要はありませんが、
    > 一口馬主の運用であれば、今何を持ってるのか、これから何を持つのか、運用期間は等々
    > 確認できないとお金の預けようがありません。
    まったくその通りなんですよね。
    どんな馬を持っているのかわからないのに金を出せといっているのが・・・


    > そもそも、一口馬主の名義貸しを前提にした、出資法違反の違法事業の認識すらないんでしょうが、
    > 今持っているという馬が走ったら、どうやって配当する気なんでしょうか。
    いや、馬には出資しているから配当を払うと言う理屈だと思ったんですけど。
    ただ、何口出資しているのか良くわからないのでなんとも(苦笑)

    > 出資していない馬をそろえて、配当はこんだけと適当に言っておけばいいのか(笑)
    いや〜さすがに知っている人がいたらどうするんだという話なんですよね〜

    > 正月から楽しい爆笑ネタを提供していただきありがとうございました。
    いえいえ、世の中には色々な事を考えてお金を儲けようとする人がいるものだと思いました。
引用返信/返信 削除キー/
■5688 / inTopicNo.155)  除外
□投稿者/ ピングー -(2013/01/09(Wed) 00:01:17)
    こんばんワニ。

    最近メダリスト少頭数のレースしか使われていなかったので除外とか全く考えていなかったんですが、迎春S実はかなり狭き門だったんですね(>_<)

    出られればチャンスはあると思うんですが、とりあえずは抽選突破を願うしかないですねぇ。

    今日なんとなくウインの募集馬見てたら意外と良さそうなのが低価格で残ってますね。

    1/400は持っている気がしないので全く出資考えてませんでしたが、4口持てば同じことなので月末までちょっと検討してみようと思います。

    ハナノメガミかゴールドフォイルあたりが良さそうな感じしますが…
引用返信/返信 削除キー/
■5687 / inTopicNo.156)  手○スタッド
□投稿者/ おおにし -(2013/01/08(Tue) 00:02:08)
    本年もよろしくお願いします。
    日記拝見しましたが、あまりにも面白過ぎたので書き込みします。

    いや〜、凄いこと考える人がいるものですね。
    あまりにも堂々としているので、どこから突っ込んでいいのか、私は何か間違っているのかと
    一瞬思ってしまうほど、とんでもない事業とホームページですね。

    プロ馬券師の情報提供会社のようですが、馬券運用して配当するので、お金を出してくださいと
    言ってるのと同じレベルですよね。
    一歩譲って馬券ならその時々買うものなので、細かいことを考える必要はありませんが、
    一口馬主の運用であれば、今何を持ってるのか、これから何を持つのか、運用期間は等々
    確認できないとお金の預けようがありません。

    そもそも、一口馬主の名義貸しを前提にした、出資法違反の違法事業の認識すらないんでしょうが、
    今持っているという馬が走ったら、どうやって配当する気なんでしょうか。
    出資していない馬をそろえて、配当はこんだけと適当に言っておけばいいのか(笑)

    正月から楽しい爆笑ネタを提供していただきありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■5686 / inTopicNo.157)  通過祈願
□投稿者/ link -(2013/01/07(Mon) 21:29:25)
    No5685に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 今年もよろしくお願いします(^o^)
    こちらこそよろしくお願いします^^

    > シンザン記念は人気なければレッドアリオン買ったんですが、思いの外人気だったので、土日の競馬中継でそれぞれ微妙な人が推奨していたのが気がかりでしたが、ヘミングウェイを入れて馬連ボックス買って小当たりしました。
    ヘミングウェイを入れて当てたのなら中当たりぐらいじゃないですか?

    > レッドアリオンは5着でしたけど、一口持ってれば十分な成績ですね。
    ん〜まぁそうなんですが4800万の馬ですからね。
    これが2000万ぐらいなら満足してますけどね〜

    > 来週は抽選通ればこちらに遠征してくるんですねー。
    です。何とか通る事を祈ってます。

    > 日曜ならメダリスト迎春Sに出るようなので自分も中山行くんですが…
    ん〜かなり狭きもんですから5頭の抽選にかけるしかないかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■5685 / inTopicNo.158)  謹賀新年
□投稿者/ ピングー -(2013/01/06(Sun) 23:59:48)
    こんばんワニ。
    今年もよろしくお願いします(^o^)

    シンザン記念は人気なければレッドアリオン買ったんですが、思いの外人気だったので、土日の競馬中継でそれぞれ微妙な人が推奨していたのが気がかりでしたが、ヘミングウェイを入れて馬連ボックス買って小当たりしました。

    レッドアリオンは5着でしたけど、一口持ってれば十分な成績ですね。

    来週は抽選通ればこちらに遠征してくるんですねー。

    日曜ならメダリスト迎春Sに出るようなので自分も中山行くんですが…


引用返信/返信 削除キー/
■5684 / inTopicNo.159)  常にぼちぼちですよ〜
□投稿者/ link -(2013/01/05(Sat) 14:47:14)
    No5683に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんにちは〜 サラリーマンさん^^

    > 今年もよろしくお願いします。linkさんのホームページは、定期的に見ていますので、頑張って更新して下さい。
    ありがとうございます^^
    ただ、日記は余裕があるときにしか書かないようにしておりますので。
    日記を書くことに義務感を感じるようなら楽しくないですからね〜

    > ウインの会員特別募集、linkさんはハーツクライ産駒にいかれたのですね。
    そうなんですよ〜ポチッといってしまいましたよ。

    > 私は西園厩舎予定のマル外が欲しくなってきており、困っています。
    私もいいと思いましたのでちょっと様子見です。
    今月中に出資馬が走れば出資します。
    今日はダメでした^^;

    > 金に余裕は無いが、1/400ならいけない事も無い・・。
    最後のいけない事もないってところが、多数口の魅力ですね〜
    ラフィアンなら今後は絶対に行かない値段なんですけどね。

    > どうしよう。もう少し悩む事にします。
    > 直ぐに満口なんてことは無いと思いますが。
    大丈夫だと思いますよ。ウインに満口なんてほとんどないですから。
    もう少し締め切り延ばしてくれればいいクラブなんですけどね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5683 / inTopicNo.160)  ウイン特別募集
□投稿者/ サラリーマン -(2013/01/04(Fri) 23:57:20)
    今年もよろしくお願いします。linkさんのホームページは、定期的に見ていますので、頑張って更新して下さい。

    ウインの会員特別募集、linkさんはハーツクライ産駒にいかれたのですね。
    私は西園厩舎予定のマル外が欲しくなってきており、困っています。
    金に余裕は無いが、1/400ならいけない事も無い・・。

    どうしよう。もう少し悩む事にします。
    直ぐに満口なんてことは無いと思いますが。




引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -