Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5704 / inTopicNo.141)  今日も鍋(笑)
  
□投稿者/ link -(2013/01/18(Fri) 21:31:34)
    No5703に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん

    > 一人ですがうちにも土鍋結構前からあるので一人鍋ときどきしてます。
    おぉ!ピングーさんも一人鍋ですか^^
    最近はじめましたが、はまってしまいました。

    > 丸大食品のスンドゥブのスープ豆腐と豚肉入れるだけで(味噌とかキムチ追加するとより良いですが)できるから簡単でおいしいですよ。
    最近は簡単に出来る調味料などが多く市販されているからいいですね。
    私もその恩恵にあずかっております^^

    > 今日ウインに書類届いたようなんですが、身分証明書の写しが入っていないと電話来ました。
    >
    > ラフィアンと個人情報共有するために会員証の写し入れてくれって書いてあったんでそれで足りると思ったんですけどねぇ。
    まぁそれはちゃんと読まないとダメだと思いますが。

    > まあ、半分も売れていないのでちょっと遅れても全然問題ないですけど(笑)
    それはそうですね(笑)

    > ウインの方鞍上岩田やら川田でうらやましいですね。
    いや〜ホントにありがたい事ですよ。
    結果はともかく少なくともレース前のテンションは違いますね。

    > ボヌールとラメール和田と高倉で結構喜んでいたんですが(笑)
    それはそれでラフィアンでならがんばっていると思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5703 / inTopicNo.142)  出走確定
□投稿者/ ピングー -(2013/01/17(Thu) 23:02:14)
    こんばんワニ。
    一人ですがうちにも土鍋結構前からあるので一人鍋ときどきしてます。

    丸大食品のスンドゥブのスープ豆腐と豚肉入れるだけで(味噌とかキムチ追加するとより良いですが)できるから簡単でおいしいですよ。

    今日ウインに書類届いたようなんですが、身分証明書の写しが入っていないと電話来ました。

    ラフィアンと個人情報共有するために会員証の写し入れてくれって書いてあったんでそれで足りると思ったんですけどねぇ。

    まあ、半分も売れていないのでちょっと遅れても全然問題ないですけど(笑)

    ウインの方鞍上岩田やら川田でうらやましいですね。

    ボヌールとラメール和田と高倉で結構喜んでいたんですが(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5702 / inTopicNo.143)  しかも下のほうだった・・・
□投稿者/ link -(2013/01/17(Thu) 21:41:35)
    No5701に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 自分も出走予定の更新のルメールor丹内かなり笑わせてもらいましたよ(笑)
    > 丹内をキープしておく意味あるんですかねぇ。
    ですよね〜キープしなくてもいるのに(苦笑)
    そして確定は丹内騎手でした・・・気の毒としか言いようがないですな。

    > 幸い今週出走予定のボヌールとラメールは和田JKと高倉JK予定になってました。
    ボヌールは調教いいみたいですね。
    前走は調教代わりだったんですよ(笑)

    > そういえば、予定通りハナノメガミ4口で昨日投函してきました。
    おぉ!おめでとうございます^^
    ウインを楽しんでください^^

    > 年明けまで様子見て出資したのは今回が初めてなので、今までよりはちゃんとデビューできる可能性高そうですが(笑)
    ラフィアンやウインはデビューに関しては信頼性が高いから大丈夫でしょう。
    いまや数少ないメリットの一つですから(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5701 / inTopicNo.144)  投函
□投稿者/ ピングー -(2013/01/17(Thu) 00:00:14)
    こんばんワニ。

    自分も出走予定の更新のルメールor丹内かなり笑わせてもらいましたよ(笑)
    丹内をキープしておく意味あるんですかねぇ。

    幸い今週出走予定のボヌールとラメールは和田JKと高倉JK予定になってました。

    そういえば、予定通りハナノメガミ4口で昨日投函してきました。

    年明けまで様子見て出資したのは今回が初めてなので、今までよりはちゃんとデビューできる可能性高そうですが(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5700 / inTopicNo.145)  え?馬連ですか?
□投稿者/ link -(2013/01/14(Mon) 20:47:33)
    No5699に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 今日は買い物に出たんですが、いつの間にか雪になっていたので早々に帰宅して温かいそば食べてました。
    > (なんか今外見たら吹雪みたいになってます…)
    東京凄い雪ですね。名古屋近辺でもこれだけ降ればパニックになると思いますね。

    > 紅梅Sおめでとうございます(^o^)
    ありがとうございます^^

    > 中継やっていなかったのでNEXTの結果だけですが、重馬場で後方追走から3馬身差なら完勝ですねぇ。
    そうでした。
    いろいろ悪い事を考えてましたけど、全て払拭してくれました。
    よかったです。

    > トライアルは使うんでしょうけど、これで春のクラシックは安全圏でしょうかね。
    1350万なので例年ですとこれで大丈夫だと思います。

    > 馬券もいつもの馬連ボックスですが取らせてもらいました。
    え?馬連ですか?2着馬買ってたんですね?それはすごいですね。

    > 来週はボヌール出走しそうですね。
    > このクラスで京都まで行くのはちょっときついのでかわりに応援お願いします(笑)
    ん〜すいません、中京で出資馬が出たら中京にいくかもしれません。
    今週末のお楽しみという事でお願いします^^;
引用返信/返信 削除キー/
■5699 / inTopicNo.146)  祝勝利
□投稿者/ ピングー -(2013/01/14(Mon) 17:06:26)
    こんにちはー。
    今日は買い物に出たんですが、いつの間にか雪になっていたので早々に帰宅して温かいそば食べてました。
    (なんか今外見たら吹雪みたいになってます…)

    紅梅Sおめでとうございます(^o^)
    中継やっていなかったのでNEXTの結果だけですが、重馬場で後方追走から3馬身差なら完勝ですねぇ。

    トライアルは使うんでしょうけど、これで春のクラシックは安全圏でしょうかね。

    馬券もいつもの馬連ボックスですが取らせてもらいました。

    来週はボヌール出走しそうですね。
    このクラスで京都まで行くのはちょっときついのでかわりに応援お願いします(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■5698 / inTopicNo.147)  その分維持費が安いほうをとるかですよ。
□投稿者/ link -(2013/01/14(Mon) 12:26:22)
    No5697に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 早い返事してみます(笑)
    すいません。遅い返事で(笑)

    > 1/400だと今日の迎春Sの2着の配当でだいたい10000円くらいになりますよねぇ。
    > ここまでクラスが上がってこの額ではちょっと寂しい感じが…
    まぁそれはその通りなんですが、その分維持費が安いって事で
    どっちをとるかですよ。

    > 小口でいっぱい持てば毎週のように出資馬が出走するのでそういう楽しみ方もありだと思います。
    私はそっちの考えに落ち着きつつありますね。

    > ゴールドフォイルとハナノメガミどちらも現役時代になかなか走った馬で迷ったんですが、牡馬の方が長く楽しめるかなと思って後者にしました。
    > (父がスペシャルウィークだからちょっと安めなんでしょうかね。)
    ん〜というよりもゴールドフォイルが高いんですよ。ステイゴールドだからふっかかけてるんですよね。
    まぁでも結果が出ている種牡馬なのでしょうがないですね。

    同じグループですが、サービスの違い・・・特に情報量はかなり違うので
    ビックリされるかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■5697 / inTopicNo.148)  チャットなみに
□投稿者/ ピングー -(2013/01/13(Sun) 21:18:22)
    早い返事してみます(笑)

    1/400だと今日の迎春Sの2着の配当でだいたい10000円くらいになりますよねぇ。
    ここまでクラスが上がってこの額ではちょっと寂しい感じが…

    小口でいっぱい持てば毎週のように出資馬が出走するのでそういう楽しみ方もありだと思います。

    ゴールドフォイルとハナノメガミどちらも現役時代になかなか走った馬で迷ったんですが、牡馬の方が長く楽しめるかなと思って後者にしました。
    (父がスペシャルウィークだからちょっと安めなんでしょうかね。)
引用返信/返信 削除キー/
■5696 / inTopicNo.149)  ん〜素晴らしい馬です。
□投稿者/ link -(2013/01/13(Sun) 20:32:24)
    No5695に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん^^

    > ウインプリメーラ馬連のボックスに入れて買って応援してましたが残念でしたね。
    残念でした。精神的なダメージが心配ですな。

    > 自分ならこの辺でクラシックは諦めて、手堅く自己条件から賞金稼いでほしいところですが(笑)
    ん〜それもアリですが、大久保先生が諦めない限りは私も諦めません。

    > 今日はメダリスト応援に迎春Sだけ見てきましたが昇級初戦でしたがかなり惜しいレースしてくれました。
    > 好スタートから2番手につけて早め先頭と松岡騎手はうまく乗ってくれたし、2着でしたが複勝も10000当たって良い一日でした。
    おぉ〜おめでとうございます^^
    でも340円という事は単勝に比べて人気してますね。
    やっぱり狙っていた人は多かったって事なんだと思います。

    > それにしても、各クラスで入着賞金稼いでくれる一口的には非常にありがたい良い馬です。
    そのとおりですね。こういう馬を引けるかどうかがラフィアンを楽しめる鍵ですからね。

    > そういえば、ラフィアンと一緒に送ってきてたウインのカタログの中もう一回探してみたら掛け持ちの案内入っていて、ラフィアンの会員証のコピー添付して送れば入会金と会費タダってちゃんと書いてありました。
    ですです。

    > 休み明けに職場でコピーしてハナノメガミに4口行こうと思いますー。
    ハナノメガミ行かれますか!これでウインの仲間入りですな^^
    やっぱり100分の1じゃないともった気になりません?
引用返信/返信 削除キー/
■5695 / inTopicNo.150)  銀メダル
□投稿者/ ピングー -(2013/01/13(Sun) 17:51:45)
    こんばんワニ。
    ウインプリメーラ馬連のボックスに入れて買って応援してましたが残念でしたね。

    自分ならこの辺でクラシックは諦めて、手堅く自己条件から賞金稼いでほしいところですが(笑)

    今日はメダリスト応援に迎春Sだけ見てきましたが昇級初戦でしたがかなり惜しいレースしてくれました。

    好スタートから2番手につけて早め先頭と松岡騎手はうまく乗ってくれたし、2着でしたが複勝も10000当たって良い一日でした。
    (京都では密かにイグアスが出走して7着でしたが…)

    それにしても、各クラスで入着賞金稼いでくれる一口的には非常にありがたい良い馬です。

    そういえば、ラフィアンと一緒に送ってきてたウインのカタログの中もう一回探してみたら掛け持ちの案内入っていて、ラフィアンの会員証のコピー添付して送れば入会金と会費タダってちゃんと書いてありました。

    休み明けに職場でコピーしてハナノメガミに4口行こうと思いますー。




引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -