Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5714 / inTopicNo.131)  仕方ないですね。
  
□投稿者/ link -(2013/01/27(Sun) 15:21:41)
    No5713に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんにちは サラリーマンさん^^

    > 迷っていたウインの会員特別募集のマル外ですが、結局は断念しました。
    > 1/400とは言え、総額2400万円はやっぱり高いと思いましたので。
    そうなんですよね。私も高いとは思います。
    ただ、ウインなので400口だから買えない事はない・・・
    だけど、今回は高馬結構買っているので、もう買いたくない・・・
    しかもマル外だし・・・ということで私も断念しました。

    > 私はまだ会報を読んでないのですが、ラフィアンは1/50になるのですか?
    > 1/50は無理ですねぇ・・。
    > 仕方ないですわ。
    一部みたいですけどね。そうなるみたいですよ。
    その一部の仕組みがどうなるか・・・でしょうね。
    ですけど、50口に出資するなら社台でするので
    ラフィアンではよほど欲しい馬がいない限り撤退しますね。
    私もこれは仕方ないと思います。
    だってラフィアンに50口とか無理ですから(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5713 / inTopicNo.132)  無理です。
□投稿者/ サラリーマン -(2013/01/26(Sat) 22:04:15)
    こんばんは。
    迷っていたウインの会員特別募集のマル外ですが、結局は断念しました。
    1/400とは言え、総額2400万円はやっぱり高いと思いましたので。

    私はまだ会報を読んでないのですが、ラフィアンは1/50になるのですか?
    1/50は無理ですねぇ・・。
    仕方ないですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■5712 / inTopicNo.133)  自己完結
□投稿者/ link -(2013/01/26(Sat) 19:39:58)
    No5711に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん

    > 昨日飲み過ぎて昼過ぎから活動開始しました(笑)
    あらら、もう若くないと思われるので無理してはいけませんよ(笑)

    > お料理教室行ってるんですね。
    えぇそうなんですよ。ですが、キリがいいので昨日でとりあえずやめました。

    > 自分は我流ですが結構いろいろ作ってます。
    自炊はいいですよね。最近自分で料理できることがありがたく思えるようになりました。

    > 今日は卵の黄身の味噌漬けと牛肉の粕漬けをしました。
    > まあ、これらはできるまでに数日かかるんで、晩ご飯はロールキャベツしますー。
    へぇ〜手が込んだものを作られますね〜
    私はいかに簡単にうまいものを作るかに特化してますので(笑)

    > ギリギリ中継やっていたので、アラベスクのレース見ましたけどこれはちょっと勝ち上がり無理かもしれません。
    >
    > 先行するスピードはあるようなので、後はローカルの短距離試すくらいでしょうかねぇ。
    まぁいろいろありますよね。

    > もうこの世代はマインツの復帰に期待するしかない感じです。
    マインツは、次に鼻血が出たら終わりでしょうからね。
    能力はあるので何とか復活して欲しいですね。

    > ガッカリしていたところ、クロッカスS馬連当たってちょっと復活しましたけど(笑)
    馬券が当たると嬉しいですよね。
    特に出資馬が走らないときには(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5711 / inTopicNo.134)  ほぼビリ
□投稿者/ ピングー -(2013/01/26(Sat) 16:34:04)
    2013/01/26(Sat) 16:34:55 編集(投稿者)

    こんにちはー。

    昨日飲み過ぎて昼過ぎから活動開始しました(笑)

    お料理教室行ってるんですね。

    自分は我流ですが結構いろいろ作ってます。

    今日は卵の黄身の味噌漬けと牛肉の粕漬けをしました。
    まあ、これらはできるまでに数日かかるんで、晩ご飯はロールキャベツしますー。

    ギリギリ中継やっていたので、アラベスクのレース見ましたけどこれはちょっと勝ち上がり無理かもしれません。

    先行するスピードはあるようなので、後はローカルの短距離試すくらいでしょうかねぇ。

    もうこの世代はマインツの復帰に期待するしかない感じです。

    ガッカリしていたところ、クロッカスS馬連当たってちょっと復活しましたけど(笑)





引用返信/返信 削除キー/
■5710 / inTopicNo.135)  十分ですよ〜
□投稿者/ link -(2013/01/24(Thu) 22:45:26)
    No5709に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > 今日帰ってきたらウインから封筒届いていました。
    > 最初は代金振り込みなので、ネットバンキングで入金しようとしたら上限が10万円になっていたらしく、明日銀行で手続きすることになりました(>_<)
    へぇ〜ピングーさんの使ってるネットバンキングって結構上限が厳しいんですね。
    私のところもそんなに厳しかったかな??もっと緩かったような記憶が・・・

    > 今週もラフィアンの出走予定見ていたら騎手でマイネグラディウスが中井/黛とか面白いこと書いてありましたね(笑)
    > (ルメール/田中健ってのもありましたが…)
    >
    > このぐらいの騎手で交替騎手制度使う意味がよくわかりませんね。
    ですね。これなら未定でも一緒のような気がしますね。
    まぁ一応まともな騎手を確保していますよアピールでしょうね。


    > アラベスクは太宰騎手予定になっていたので、クラブにしてはまあまあの鞍上で良かったです。
    十分ですね。ラフィアンですから(笑)

    > レッドクラウディアちょっと差はついたみたいですけど、重賞で3着とはうらやましいですねー。
    ありがたいです。
    この馬に出資できて運が良かったと思いますね。
引用返信/返信 削除キー/
■5709 / inTopicNo.136)  契約成立
□投稿者/ ピングー -(2013/01/23(Wed) 22:57:57)
    こんばんワニ。

    今日帰ってきたらウインから封筒届いていました。
    最初は代金振り込みなので、ネットバンキングで入金しようとしたら上限が10万円になっていたらしく、明日銀行で手続きすることになりました(>_<)

    今週もラフィアンの出走予定見ていたら騎手でマイネグラディウスが中井/黛とか面白いこと書いてありましたね(笑)
    (ルメール/田中健ってのもありましたが…)

    このぐらいの騎手で交替騎手制度使う意味がよくわかりませんね。

    アラベスクは太宰騎手予定になっていたので、クラブにしてはまあまあの鞍上で良かったです。

    レッドクラウディアちょっと差はついたみたいですけど、重賞で3着とはうらやましいですねー。
引用返信/返信 削除キー/
■5708 / inTopicNo.137)  おそらく高いので・・・
□投稿者/ link -(2013/01/20(Sun) 22:31:31)
    No5707に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ビングーさん。

    > 金曜日にメダリストが鉾田に移動したみたいだったので、今日は急遽会いに行ってきました。
    > もう事務所閉まっていたので見学の予約できず、いきなりアポなしで行きましたがスタッフが出してくれて一緒に写真撮ったりなでなでしたりしてきました。
    こういったところがラフィアンのいいところですよね。

    > (マイネルキッツやコスモセンサーも居て結構豪華なメンバーでしたよ。)
    ん〜それは豪華ですね。

    > 馬は元気なようでしたが、週明けに乗ってみた感触で厩舎に戻るか北海道で休むか決めるそうです。
    へぇ〜元気だったら鉾田で続戦ですか?
    あれだけ使ったんだから、北海道で休んでもいいと思うんですけどね。

    > 「この馬は蛯名騎手が乗ってくれるから良いけど、うちの他の馬は直前まで鞍上決まらないしすぐ乗り替わるんで…」と言っていたので、スタッフも上の意向の変な専属はちょっと思うところがありそうでした。
    あ〜そんなこと言ってたんですか〜・・・
    まあもちろん私もその手の話は聞いたことありますよ。
    それはまぁ現場と上層部の考え方の違いということでしょうね。

    > 今週の出資馬はこちらも散々な結果でした。
    > (ボヌールは一緒なので半分同じですが(笑))
    ボヌールはダメでしたね。
    ちょっとこのクラスでは条件がかなり恵まれないと厳しい感じですね。

    > ラメールはデビュー戦で1秒6負けては勝ち上がり難しいかもしれません。
    > ダートが向いているとも思えないし、あとは距離短縮での変わり身に期待するくらいですかね。
    ん〜・・・まずは2,3戦みたいですね。

    > そういえば、鉾田にとねっこのアルバムみたいなの置いていったので眺めてきましたが、レーツェルはキングカメハメハの牡馬なんですねぇ。
    > 普通に募集されたら間違いなく抽選だと思いますが、優先券使って行く感じですか?

    いや、多分高いのですぐには満口にはならないと思いますよ。
    私は2500万だとおもっていますが、周りでは3000万じゃないかという方もいます。
    どちらにしても私は高いと思うので、多分いかないです。
引用返信/返信 削除キー/
■5707 / inTopicNo.138)  惨敗
□投稿者/ ピングー -(2013/01/20(Sun) 20:46:58)
    こんばんワニ。

    金曜日にメダリストが鉾田に移動したみたいだったので、今日は急遽会いに行ってきました。

    もう事務所閉まっていたので見学の予約できず、いきなりアポなしで行きましたがスタッフが出してくれて一緒に写真撮ったりなでなでしたりしてきました。

    (マイネルキッツやコスモセンサーも居て結構豪華なメンバーでしたよ。)

    馬は元気なようでしたが、週明けに乗ってみた感触で厩舎に戻るか北海道で休むか決めるそうです。

    「この馬は蛯名騎手が乗ってくれるから良いけど、うちの他の馬は直前まで鞍上決まらないしすぐ乗り替わるんで…」と言っていたので、スタッフも上の意向の変な専属はちょっと思うところがありそうでした。

    帰り道成田山に遅い初詣に立ち寄ってきましたけど、先週大雪で来られなかった人が大量に来たのか、昼過ぎに着いたのに大渋滞で大変でした(>_<)

    今週の出資馬はこちらも散々な結果でした。
    (ボヌールは一緒なので半分同じですが(笑))

    ラメールはデビュー戦で1秒6負けては勝ち上がり難しいかもしれません。

    ダートが向いているとも思えないし、あとは距離短縮での変わり身に期待するくらいですかね。

    そういえば、鉾田にとねっこのアルバムみたいなの置いていったので眺めてきましたが、レーツェルはキングカメハメハの牡馬なんですねぇ。

    普通に募集されたら間違いなく抽選だと思いますが、優先券使って行く感じですか?
引用返信/返信 削除キー/
■5706 / inTopicNo.139)  速報ないから・・・
□投稿者/ link -(2013/01/19(Sat) 21:21:38)
    No5705に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜 ピングーさん^^

    > 今日は買い出し行ってラーメン食べてきてから布団乾しつつ引きこもってます。
    私も休みの日でランニングをしなければそんな感じですよ(笑)

    > 今花見小路特別見ましたが、ボヌール故障でしょうかね?
    いや、多分色々と注文のつく馬なのだと思います。
    もう一つ考えられるのはこのクラスでは力が足りない可能性もあるでしょうね。
    まぁもう少し期待したいところですが、ちょっと今日の惨敗は残念です。

    > 珍しく好スタートから先行していると思ったら、直線あっという間に止まったので…
    そうなんですよね。脚を先に使ったらダメな馬だと信じたいですが。

    > そういえば、鍋の話あったので昨日はそのスンドゥブしましたよ(笑)
    私は昨日もキムチ鍋でした(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5705 / inTopicNo.140)  故障?
□投稿者/ ピングー -(2013/01/19(Sat) 14:42:57)
    こんにちはー。

    今日は買い出し行ってラーメン食べてきてから布団乾しつつ引きこもってます。

    今花見小路特別見ましたが、ボヌール故障でしょうかね?

    珍しく好スタートから先行していると思ったら、直線あっという間に止まったので…

    そういえば、鍋の話あったので昨日はそのスンドゥブしましたよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -