Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

スレスト! / 返信不可

■5747 / inTopicNo.101)  小さな幸せ
  
□投稿者/ link -(2013/02/22(Fri) 22:41:00)
    No5746に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは〜ピングーさん^^

    > 鞍上吉田隼人おめでとうございます。
    ありがとうございます^^
    こういう小さな幸せが嬉しいです(笑)

    > 専属の彼は土曜日小倉に来るようで、その影響でイグアスの鞍上になりそうです。
    ん〜基本は従場騎手ですからね〜
    私がラッキーだったと言うことでしょう。

    > まあ、前走はうまく乗ったようだし、距離延長で前進あるかもしれませんが。
    ですよ。

    > アーリントンカップメンバー見ましたけど、抜けた馬は居ないようなのでチャンスありそうですね。
    上位2頭は強いと思いますよ。複勝狙いです(笑)

    > ラフィアンジョッキーズだとこんなメンバーでも期待度大幅ダウンですけど(笑)
    東サラではありえませんので大丈夫です(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5746 / inTopicNo.102)  遠征
□投稿者/ ピングー -(2013/02/20(Wed) 22:58:31)
    こんばんワニ。
    鞍上吉田隼人おめでとうございます。

    専属の彼は土曜日小倉に来るようで、その影響でイグアスの鞍上になりそうです。

    まあ、前走はうまく乗ったようだし、距離延長で前進あるかもしれませんが。

    アーリントンカップメンバー見ましたけど、抜けた馬は居ないようなのでチャンスありそうですね。

    ラフィアンジョッキーズだとこんなメンバーでも期待度大幅ダウンですけど(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5745 / inTopicNo.103)  上方修正
□投稿者/ link -(2013/02/18(Mon) 21:29:48)
    No5744に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん

    > 昨日仕事で今週は休み今日だけだったので、また引きこもって家事したり予想したりしてました(笑)
    たまには引きこもりも悪くないですよ(笑)

    > フェブラリーSは初ダートの馬やら府中の1600mは持たない感じのが人気になっていたおかげでいつもの馬連ボックスですが500円だけ的中しました。
    いや〜カレンブラックヒルやイジゲンやガンジスはいいお客だと思ってましたけど
    エスポワールシチーがまだ終わってなかったのにはビックリしました。
    ダートは経験がモノをいいますね。
    あらためて実感しました。

    > (おまけで洛陽Sも当たりました。)
    おまけでも何でも当たればいいんです(笑)

    > マイネルディーン準オープンで5着なら上々だと思いますが、重賞で3着あることを考えるとここは突破してほしかったですね。
    まぁ重賞3着は2歳の話なのでそれはそれとして
    気配も良かったのでいけると思ってましたけどね〜
    でも、今日の競馬場速報を見たらまだまだいけそうな気がしますね。
    私が思っていたよりも評価が高い気がしました。
    ありがたいです。

    > 左に斜行すると言うことは、左回りの方がまだ良いんですかね?
    ですね。おそらくそうだと思います。

    > うちのラメールは密かに昨日の京都で出走して密かに10着に沈みました(笑)
    > 着順ほどは負けていないようなのでそのうちチャンス回ってくると良いんですが。
    着順よりも着差ですよね。競馬は。
引用返信/返信 削除キー/
■5744 / inTopicNo.104)  的中
□投稿者/ ピングー -(2013/02/17(Sun) 20:15:22)
    こんばんワニ。

    昨日仕事で今週は休み今日だけだったので、また引きこもって家事したり予想したりしてました(笑)

    フェブラリーSは初ダートの馬やら府中の1600mは持たない感じのが人気になっていたおかげでいつもの馬連ボックスですが500円だけ的中しました。
    (おまけで洛陽Sも当たりました。)

    マイネルディーン準オープンで5着なら上々だと思いますが、重賞で3着あることを考えるとここは突破してほしかったですね。

    左に斜行すると言うことは、左回りの方がまだ良いんですかね?

    うちのラメールは密かに昨日の京都で出走して密かに10着に沈みました(笑)

    着順ほどは負けていないようなのでそのうちチャンス回ってくると良いんですが。
引用返信/返信 削除キー/
■5743 / inTopicNo.105)  ありがとうございます^^
□投稿者/ link -(2013/02/17(Sun) 16:55:07)
    No5742に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > ウインアルザス勝ち上がりおめでとうございます。
    ありがとうございます^^なかなか勝てませんでしたが
    昨日はいい勝ち方でした。

    > マインツと同じレースでデビューでしたが、マインツが順調さを欠いている間に先に勝ち上がられましたねー。
    マインツは次にやっちゃうともうさすがにだめでしょうから
    さすがに慎重にならざるを得ないですね。

    > こういう馬はクラス上がってもなかなか勝たずに賞金いっぱい拾ってきそうですね(笑)
    そんな予感もしますね(笑)

    > 鉾田はできた当初は故障馬続出で出されると罰ゲームみたいな感じでしたけど、最近はそんなこともなくなってきたようで、関東在住の身としては結構気軽に見学できるのでありがたかったりします。
    まぁ、やっと普通になったというところでしょうね。
    私も関東圏に異動すれば鉾田三昧したいですな(笑)

    > (ジュースタダなので毎回飲んできてます。)
    私もCVFのお茶をよくいただいております^^

    > マグカップは以前に採用されて1個持ってますが、今回2頭とも満口には遠いので採用のチャンスあるのではと見てます(笑)
    あ、そういう意味ですね。
    ウインはそういうところではチャンスあると思いますよ^^
引用返信/返信 削除キー/
■5742 / inTopicNo.106)  おめでとうです
□投稿者/ ピングー -(2013/02/16(Sat) 21:19:33)
    こんばんワニ。
    ウインアルザス勝ち上がりおめでとうございます。

    マインツと同じレースでデビューでしたが、マインツが順調さを欠いている間に先に勝ち上がられましたねー。

    こういう馬はクラス上がってもなかなか勝たずに賞金いっぱい拾ってきそうですね(笑)

    鉾田はできた当初は故障馬続出で出されると罰ゲームみたいな感じでしたけど、最近はそんなこともなくなってきたようで、関東在住の身としては結構気軽に見学できるのでありがたかったりします。
    (ジュースタダなので毎回飲んできてます。)

    マグカップは以前に採用されて1個持ってますが、今回2頭とも満口には遠いので採用のチャンスあるのではと見てます(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5741 / inTopicNo.107)  結構お持ちですね〜
□投稿者/ link -(2013/02/15(Fri) 21:37:11)
    No5739に返信(ピングーさんの記事)
    こんばんは ピングーさん^^

    > ラフィアンから今月の収支送ってきましたが、維持費が6万オーバーでちょっとビックリしました。
    > 保険料もあったみたいですが、いっぱい入厩してると結構高くなるんですねぇ。
    ですね〜でも、ピングーさんたくさんお持ちなんですね。
    私よりもラフィアンの頭数は多そうです。

    > (それでも10日競馬よりちゃんと厩舎で調整してもらいたいですが。)
    同意です(笑)


    > 今週も期待薄ながらラメールが京都で出走します。
    >
    > 未定になっていた鞍上は上村JKになったようです。
    >
    > 出資馬では初めての騎手ですが(ラフィアンでも珍しい感じがします。)変なラフィアンジョッキーズにされるよりよっぽどありがたいですね。
    上村ジョッキーは珍しいですね。
    なんでも丹内じゃなくてこういう変わったジョッキーもいれば
    ちょっと面白いのですけどね。


    > そういえば、締め切った後の出資になったハナノメガミ以外は馬名申し込んでいるのでマグカップ2個目もらいたいですね(笑)

    え?採用されないともらえないと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5740 / inTopicNo.108)  あ、コスモですね^^;
□投稿者/ link -(2013/02/15(Fri) 21:29:06)
    No5738に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん^^

    >>え?CVFから返信が着たんですか??
    >>それは凄いですね〜
    > メールの内容からするとこのIさんが厩舎回りをしているようですね。
    > 所属はCVFですがコスモの馬も含めてのトレセン担当ではないでしょうか?

    了解です。CVFじゃなくて、コスモですね。
    それなら理解しました。
    おっしゃるとおり、今主に厩舎周りをしているのはIさんだと思われますね。
    トレセンが2つあるのに1人だけというのがなんともいえませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■5739 / inTopicNo.109)  ナムラコクオー
□投稿者/ ピングー -(2013/02/15(Fri) 14:37:59)
    こんにちはー。

    ラフィアンから今月の収支送ってきましたが、維持費が6万オーバーでちょっとビックリしました。
    保険料もあったみたいですが、いっぱい入厩してると結構高くなるんですねぇ。
    (それでも10日競馬よりちゃんと厩舎で調整してもらいたいですが。)

    今週も期待薄ながらラメールが京都で出走します。

    未定になっていた鞍上は上村JKになったようです。

    出資馬では初めての騎手ですが(ラフィアンでも珍しい感じがします。)変なラフィアンジョッキーズにされるよりよっぽどありがたいですね。

    そういえば、締め切った後の出資になったハナノメガミ以外は馬名申し込んでいるのでマグカップ2個目もらいたいですね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5738 / inTopicNo.110)  Re[45]: え?CVFから??
□投稿者/ ぺんぺん -(2013/02/14(Thu) 22:32:10)
    こんばんは。
    >
    >>先日マイネルアウストロの件で久しぶりにラフィアンにメールしてみました。
    >>返事はCVFのIさんが書かれていました。
    >>対応は悪く無かったです。
    > え?CVFから返信が着たんですか??
    > それは凄いですね〜
    メールの内容からするとこのIさんが厩舎回りをしているようですね。
    所属はCVFですがコスモの馬も含めてのトレセン担当ではないでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>

スレスト! / 返信不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -