Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5555 / inTopicNo.41)  新鮮(笑)
  
□投稿者/ link -(2012/09/21(Fri) 22:44:34)
    No5554に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > 昨日のブログ読みましたが、近況を読んでまったく同じことを考えてました(笑)
    いや〜ラフィアン慣れしていると未勝利馬が中3週なんて新鮮すぎて(笑)

    > ラフィアンではあまり厩舎を考えずに出資していたので、
    > 慣れるまでは逆にこそばゆいですね(笑)
    ですね〜どうもしっくり来ない(笑)

    > ジョッキーの都合で中3週かもですが、それもなんだか新鮮です。
    丹内ジョッキーに合わせるわけじゃないんだから全然OKです^^;

    > てっきり中2週で3日間開催のどこかで使うと思ってまして、
    > その週は所用でTV観戦も厳しいと思ってたのですが
    > 急遽京都行きを検討中です。
    逆に私が見られないんですが(苦笑)

    > 旅費がかかって仕方ない(笑)
    プリメーラが稼いでくれますよ!馬券ともども!
    私の分まで応援してきてください^^
引用返信/返信 削除キー/
■5554 / inTopicNo.42)  昨日の近況
□投稿者/ secky777 -(2012/09/21(Fri) 12:24:57)
    linkさん、こんにちは。
    昨日のブログ読みましたが、近況を読んでまったく同じことを考えてました(笑)
    ラフィアンではあまり厩舎を考えずに出資していたので、
    慣れるまでは逆にこそばゆいですね(笑)
    ジョッキーの都合で中3週かもですが、それもなんだか新鮮です。
    てっきり中2週で3日間開催のどこかで使うと思ってまして、
    その週は所用でTV観戦も厳しいと思ってたのですが
    急遽京都行きを検討中です。
    旅費がかかって仕方ない(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5546 / inTopicNo.43)  最後の150ぐらいですね。
□投稿者/ link -(2012/09/17(Mon) 21:15:56)
    No5545に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > 渋滞でレース間に合わなくて残念でしたね。
    いや〜渋滞はある程度するだろうと思ってましたが
    事故が2件も起こるとは・・・

    > 課題も色々ありますが速い上がりに対応できて
    > 嬉しい誤算(?)もあったりして
    > まずまずのデビュー戦でしたかね。
    いや〜先ほどレースを見ましたが、最後の150メートルぐらいしか
    まともに競馬をしてませんね〜
    最初はスローの割りにかなり行きっぷり悪かったですし、
    これが良くなれば、かなり期待できそうですね。

    > 坂上がってからの末脚見たら思わず大絶叫でした(笑)
    4コーナーではないな〜と思ったんですが、
    あの位置からあの脚だと私も間違いなく大絶叫ですな。

    > あそこまでいったら勝ちたかったですが
    まぁでも能力があるのがわかったので良かったですよね〜

    > 今後の成長いかんではかなり楽しみがもてそうですね。
    そうですね〜まず一つ勝ってくれれば
    2,3才戦で特に楽しめそうな予感がしますね!
引用返信/返信 削除キー/
■5545 / inTopicNo.44)  デビュー戦
□投稿者/ secky777 -(2012/09/16(Sun) 12:47:38)
    linkさん、こんにちは。
    渋滞でレース間に合わなくて残念でしたね。
    課題も色々ありますが速い上がりに対応できて
    嬉しい誤算(?)もあったりして
    まずまずのデビュー戦でしたかね。
    坂上がってからの末脚見たら思わず大絶叫でした(笑)
    あそこまでいったら勝ちたかったですが
    今後の成長いかんではかなり楽しみがもてそうですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5540 / inTopicNo.45)  やはり同じ思いでしたか(笑)
□投稿者/ link -(2012/09/13(Thu) 21:37:17)
    No5538に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは secky777さん^^

    > プリメーラいよいよデビューですね。
    ですね〜いよいよです〜嬉しいですね〜

    > 一度鉾田に出された時は大久保龍厩舎に戻れないかと
    > 思いましたが(笑)、無事に再入厩して
    > ここまでこれたのは嬉しく思います。
    やはり同じ思いでしたか(苦笑)
    あの放牧の出され方は、もう入らないと思われたと思いましたよ。
    おそらくウインではもう大久保厩舎で預かってくれる馬はいないと思いますが
    最後の1頭として何とか頑張ってもらいたいものですな〜

    > 先週から追い切りの動きも一変して
    > かなり期待度アップです。
    ですね。あの時計で調教を走る事ができれば能力がないって事はないですね。
    あとはレースで力を発揮できれば。
    いったん放牧に出して正解でしたね。
    こういう判断をできるところが、勝てる調教師のいいところですよ。

    > 今話題の?福永ジョッキーが出資馬に乗ったとき
    > かなり相性悪いんですが新馬&牝馬ということでしたら
    > ピカイチのジッキーなんで頑張ってもらいたいものです。
    私はほとんど乗ってもらったことないですが、(確か2回)
    2回とも納得の騎乗でしたので私は悪い印象ないです。
    もし一流馬を持ってて、乗ってもらう事があれば多分印象は違うと思いますが
    そんないい馬をもった事がないですから(苦笑)

    > 今のところ現地観戦の予定なのでお会い出来るのを楽しみにしてます!
    ですか!私も現地観戦する予定です!
    口取りはおそらく申し込まない予定です。
    この馬にはもう少し高いステージで活躍してもらってから口取り申し込みます!!!
引用返信/返信 削除キー/
■5538 / inTopicNo.46)  いよいよデビューですね
□投稿者/ secky777 -(2012/09/13(Thu) 19:11:47)
    linkさん、こんばんは。
    プリメーラいよいよデビューですね。
    一度鉾田に出された時は大久保龍厩舎に戻れないかと
    思いましたが(笑)、無事に再入厩して
    ここまでこれたのは嬉しく思います。
    先週から追い切りの動きも一変して
    かなり期待度アップです。
    今話題の?福永ジョッキーが出資馬に乗ったとき
    かなり相性悪いんですが新馬&牝馬ということでしたら
    ピカイチのジッキーなんで頑張ってもらいたいものです。
    今のところ現地観戦の予定なのでお会い出来るのを楽しみにしてます!
引用返信/返信 削除キー/
■5326 / inTopicNo.47)  ウインプリメーラ
□投稿者/ link -(2012/02/02(Thu) 22:00:29)
    2012/03/18(Sun) 12:04:42 編集(管理者)

    ウインプリメーラ(エリモプリティー10)のスレッドです。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -