Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5618 / inTopicNo.31)  収穫アリですよ〜
  
□投稿者/ link -(2012/11/04(Sun) 00:56:04)
    No5617に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    >  馬単表裏だったので、馬券は外れましたが、中身のあるレースであったの
    > ではないでしょうか。
    十分ですよ〜私はものすごく満足しました〜

    >  最後はマイラーと中距離馬の差で負けたようなものでしょう。
    それと、切れ味の差ですかね〜プリメーラも中断から競馬していれば
    どのくらいの脚が使えたかわからないので、なんともいえませんけど。

    >  早めに二勝目を上げて、オークスから秋華賞への道筋を付けて欲しいもの
    > ですね。
    ん〜2勝目は欲しいですけどね〜
    いい馬なんで、上層部はガンガン使うことをやめて欲しいですね。
    まぁ無理なお願いなのはわかってますけど(苦笑)

    >  これからも応援していますよ。
    ありがとうございます。
    いい馬なんで、これからも馬券に貢献できると思います。
    基本は単複で(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5617 / inTopicNo.32)  今日は応援してましたよ
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/11/03(Sat) 21:41:57)
     馬単表裏だったので、馬券は外れましたが、中身のあるレースであったの
    ではないでしょうか。
     最後はマイラーと中距離馬の差で負けたようなものでしょう。
     早めに二勝目を上げて、オークスから秋華賞への道筋を付けて欲しいもの
    ですね。

     これからも応援していますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■5616 / inTopicNo.33)  遠征決定
□投稿者/ link -(2012/11/01(Thu) 20:52:27)
    No5615に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > 無事抽選突破しました!
    ですね〜うれしいです!!

    > あとは極端な枠順にならないことを祈ります。
    そうですね〜うちならともかく7,8枠とかはイヤですね〜
    でもこればっかりはしょうがないです。運を天に任せましょう〜

    > linkさんはロガールも出走しますし現地応援決定ですか?
    はい〜決定しました〜翌日仕事なので日帰りで帰ります^^

    > 私は仕事で行けないので、うちの妻と並んで口取りお願いします(笑)
    了解です〜さわやかな笑顔で写りたいと思います(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5615 / inTopicNo.34)  まずは
□投稿者/ secky777 -(2012/11/01(Thu) 17:29:43)
    linkさん、こんばんは。
    無事抽選突破しました!
    あとは極端な枠順にならないことを祈ります。
    linkさんはロガールも出走しますし現地応援決定ですか?
    私は仕事で行けないので、うちの妻と並んで口取りお願いします(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5608 / inTopicNo.35)  聞いた話では・・・
□投稿者/ link -(2012/10/25(Thu) 21:27:41)
    No5606に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > 田辺ジョッキーなら大満足です。
    ですよね〜非常にありがたいです〜

    > 一度テンション下がってるだけに余計(笑)
    ツンデレ作戦ですかね(笑)

    > 今日の追い切りも動いたし、いい風吹いてきてますかね〜
    ですよね。これはかなり期待できますね。

    > あとは除外されないように毎日祈ります(笑)
    社長の話だと20頭ぐらいは登録してきそうだといってました。
    だとしたらそこまでの狭き門にはならないと思うんですけどね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■5606 / inTopicNo.36)  まさかの
□投稿者/ secky777 -(2012/10/25(Thu) 17:38:00)
    田辺ジョッキーなら大満足です。
    一度テンション下がってるだけに余計(笑)
    今日の追い切りも動いたし、いい風吹いてきてますかね〜
    あとは除外されないように毎日祈ります(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5603 / inTopicNo.37)  まさにそんな感じ。
□投稿者/ link -(2012/10/24(Wed) 20:37:33)
    No5602に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > プリメーラの鞍上、某掲示板で見ましたが
    > 悪くはないけど重賞で期待するには正直ちょっと…って感じです。
    まさにおっしゃるとおりの心境です。
    もしこの按上ならば、私は見に行きません。

    > うまいこと回避とかでてジョッキー空けばいいけど
    > そう都合よくいかないですよね。
    ですよ。こちらから仕掛けないと。
    まぁ社長と話をした感じでは何とかしたいのはある程度伝わりましたが
    自分たちの頭の中でしか考えられないから限界はあるのでしょうね。

    > とりあえず明日の近況注目ですね。
    ですね。たぶん、某掲示板の騎手の名前が出てくると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■5602 / inTopicNo.38)  アルテミスS
□投稿者/ secky777 -(2012/10/24(Wed) 12:38:38)
    linkさん、こんにちは。
    プリメーラの鞍上、某掲示板で見ましたが
    悪くはないけど重賞で期待するには正直ちょっと…って感じです。
    うまいこと回避とかでてジョッキー空けばいいけど
    そう都合よくいかないですよね。
    とりあえず明日の近況注目ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5588 / inTopicNo.39)  収穫
□投稿者/ link -(2012/10/15(Mon) 18:41:42)
    No5586に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは shinpiさん^^

    > プリメーラ、鼻立っちゃった時は「おいおい」と思いましたが、
    > 全く問題ありませんでしたね。
    でしたね〜個人的にはこういうレースができたのは収穫だと思います。
    脚質として先行した方がいいのか、差した方がいいのかはまだわかりませんが
    一応どちらでも競馬ができる事がわかったのは収穫だったと思いますよ。

    > レース後のコメントを見て改めて厩舎力を実感。
    全くですね。全然違いますよね〜
    これだけでも出資した甲斐があるし、それだけでも出資の材料になりますね
    ラフィアン・ウインの場合は特に。

    > この厩舎ならもしかしたら結構いい線行けるかもしれませんね。
    > 是非是非お任せで・・変な色気を出しませんように・・
    全くそのとおりで、変な指示を出して欲しくないですね。
    結局、当初の予定通り立て直したことによって今があるわけですから。
    調教師の天井が高いとそういう判断もできるってことの証左だと思いますね。

    > また暮れの阪神でと行きたいですね〜^^
    ですね。私は明日にでも空けるように勤務を調整します(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5586 / inTopicNo.40)  お祭り
□投稿者/ shinpi -(2012/10/14(Sun) 22:00:42)
    お疲れ様でした〜
    プリメーラ、鼻立っちゃった時は「おいおい」と思いましたが、
    全く問題ありませんでしたね。
    レース後のコメントを見て改めて厩舎力を実感。
    この厩舎ならもしかしたら結構いい線行けるかもしれませんね。
    是非是非お任せで・・変な色気を出しませんように・・

    また暮れの阪神でと行きたいですね〜^^
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -