Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5753 / inTopicNo.21)  現地観戦模索中
  
□投稿者/ link -(2013/03/09(Sat) 08:30:11)
    No5751に返信(おおにしさんの記事)
    おはようございます〜おおにしさん^^

    > チューリップ賞、現地観戦してきました。
    > レッドオーヴァルの方は残念でしたが、こちらは予想外の好走で(失礼!)
    > 見事に桜花賞出走を決めてくれましたね。
    ありがとうございます^^
    でも、チューリップ賞は携帯の小さい画面でした見ていませんが
    ウインプリメーラに関しては人気がなさ過ぎで現地に行って入れば
    複勝が取れていたのにともったいないことをした気がします(笑)
    勝つかどうかはともかくこのメンバーならこのぐらい走れても不思議ではないですよ。
    まぁ勝つのはレッドオーヴァルだと思ってましたけどね(爆)

    > これで桜花賞2頭出しですね。おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    一口馬主をやっていて、こんな事は多分2度とない見込みなので
    何とか現地観戦できるように色々考えてます。
    ギリギリまで仕事の調整ですね。
    ありがたいことです。
引用返信/返信 削除キー/
■5751 / inTopicNo.22)  祝!桜花賞出走決定
□投稿者/ おおにし -(2013/03/02(Sat) 21:27:50)
    チューリップ賞、現地観戦してきました。
    レッドオーヴァルの方は残念でしたが、こちらは予想外の好走で(失礼!)
    見事に桜花賞出走を決めてくれましたね。
    これで桜花賞2頭出しですね。おめでとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■5722 / inTopicNo.23)  雨ならいいかも?
□投稿者/ link -(2013/02/01(Fri) 22:40:57)
    No5721に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは secky777

    > 明日は桜花賞へ進むには正念場の一戦となりました。
    ですね〜勝てば桜花賞出走は故障がなければ大丈夫でしょう!

    > 枠が大外で午前中まで雨予報なので
    > これがどういうふうに作用するか。
    私は結構いい方向に向くのではないかと期待しております。

    > 個人的な考えでは陣営から指示が出なければ
    > ジョッキーの判断でハナいっちゃうかも?と思ってますがさて!?
    どうですかね〜?私はそれでもありだと思いますが
    どういうレースをするのかも楽しみですね^^

    > 戦前の杞憂を吹き飛ばしてくれる走り期待してます。
    > では京都で会いましょう!
    わかりました!私は昼過ぎにいく予定です^^
引用返信/返信 削除キー/
■5721 / inTopicNo.24)  大外&雨
□投稿者/ secky777 -(2013/02/01(Fri) 19:58:21)
    linkさん、こんばんは。
    明日は桜花賞へ進むには正念場の一戦となりました。
    枠が大外で午前中まで雨予報なので
    これがどういうふうに作用するか。
    個人的な考えでは陣営から指示が出なければ
    ジョッキーの判断でハナいっちゃうかも?と思ってますがさて!?
    戦前の杞憂を吹き飛ばしてくれる走り期待してます。
    では京都で会いましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■5692 / inTopicNo.25)  最高ですね^^
□投稿者/ link -(2013/01/11(Fri) 21:26:28)
    No5691に返信(secky777さんの記事)
    いや〜テンション上がりまくりでこんばんは!secky777さん^^

    > 抽選突破&2枠3番と好枠ゲットで
    > いやでもテンションが上がってしまう週末になりました。
    素晴らしい枠を引きましたね〜
    しかも、強そうなライバルは外に回ってくれました。
    これはかなりラッキーですね。

    > 個人的にはどうも鞍上と手が合うイメージがないのですが
    > そんなこと杞憂に終わらせてくれる走りを期待してます。
    ん〜そうですか?大丈夫でしょう!
    私は内田騎手が乗ってくれるなんてとても嬉しいですよ〜
    ま、確かにあうかどうかはわかりませんけどね(笑)

    > そして4月7日の阪神で晴れ姿を披露して欲しい!
    > ってちょっと先走り過ぎですかね(笑)
    いや、今から予定を抑えておいた方がいいですよ。
    私もいきたいですよ。

    > 明日お互い新調したネクタイでお会いしましょう!
    了解!
引用返信/返信 削除キー/
■5691 / inTopicNo.26)  フェアリーS
□投稿者/ secky777 -(2013/01/11(Fri) 18:37:09)
    linkさん、こんばんは。
    抽選突破&2枠3番と好枠ゲットで
    いやでもテンションが上がってしまう週末になりました。
    個人的にはどうも鞍上と手が合うイメージがないのですが
    そんなこと杞憂に終わらせてくれる走りを期待してます。
    そして4月7日の阪神で晴れ姿を披露して欲しい!
    ってちょっと先走り過ぎですかね(笑)
    明日お互い新調したネクタイでお会いしましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■5627 / inTopicNo.27)  裏読み可
□投稿者/ link -(2012/11/08(Thu) 21:25:41)
    No5626に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > プリメーラ、ソエやトモの状態は心配ですが
    > 1週スライドさせて福永騎手を確保するあたり
    > 大久保龍先生Good job!ですね(^^)
    ですね〜さすがですよ。

    > これで無理使いして阪神JFってローテは無くなりましたし
    ん〜もしかしたら、白菊賞を使えない事はないけども
    1週ずらすことによって、勝った場合に阪神JFを使えなくするためかも・・・
    なんてうがった見方をしてみました。
    最近、まっすぐに物事が見れなくて困っちゃいます(苦笑)

    > 千両賞できっちり2勝目を上げて
    > 来春に備えて欲しいですね。
    ですね〜私はもちろん見に行きますよ^^
引用返信/返信 削除キー/
■5626 / inTopicNo.28)  スライド
□投稿者/ secky777 -(2012/11/08(Thu) 18:21:19)
    linkさん、こんばんは。
    プリメーラ、ソエやトモの状態は心配ですが
    1週スライドさせて福永騎手を確保するあたり
    大久保龍先生Good job!ですね(^^)
    これで無理使いして阪神JFってローテは無くなりましたし
    千両賞できっちり2勝目を上げて
    来春に備えて欲しいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5621 / inTopicNo.29)  またつれていってください^^
□投稿者/ link -(2012/11/05(Mon) 21:20:38)
    No5619に返信(shinpiさんの記事)
    こんばんは〜 shinpiさん^^

    > 無事帰宅出来た様で安心しました^^
    > さらに早速の更新、素晴らしい!
    いえいえ、眠たければ寝ていましたが一昨日は指が進みました。
    楽しい事はすぐに書けてしまうんですよ〜

    > 某掲示板で見て初めて気がついたのですが
    > プリメーラの誕生日、レーツェルと一緒なんですね。
    へぇ〜それは知りませんでした〜
    実は、先日の北海道訪問でゲストハウスでお会いした方は
    レーツェルと同じ誕生日の馬を全部買っているといってました。
    ただ、その方はウインには入ってないと思われたので
    もしかしたら今、後悔されているかも?(笑)

    > レーツェル同様白菊賞を人気でさくっと勝ってもらって
    > 余裕を持って年を越したいですね。
    おそらく次はかなりの人気になるのではないかと思いますね〜
    京都に行ってきます!どうですか?ご一緒に^^

    > そんでまたおいしいお酒を飲みましょう^^
    ですね!大人になると、楽しいお酒ってなかなか飲めないんですよね〜
    ありがたい事です。このような機会に恵まれて。
引用返信/返信 削除キー/
■5619 / inTopicNo.30)  本日は
□投稿者/ shinpi -(2012/11/04(Sun) 01:34:25)
    ありがとうございました〜
    無事帰宅出来た様で安心しました^^
    さらに早速の更新、素晴らしい!

    某掲示板で見て初めて気がついたのですが
    プリメーラの誕生日、レーツェルと一緒なんですね。
    レーツェル同様白菊賞を人気でさくっと勝ってもらって
    余裕を持って年を越したいですね。
    そんでまたおいしいお酒を飲みましょう^^

引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -