Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6093 / inTopicNo.11)  ありがとうございます〜
  
□投稿者/ link -(2016/01/17(Sun) 20:47:59)
    No6092に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > お祝いの言葉がすっかり遅くなってしまいました。
    いえいえ、ありがとうございます〜

    >
    > 次は京都牝馬Sでしょうが、53sに収得賞金1600万円毎1s増
    > ですから、収得賞金4550万円の同馬は3s増かと思いましたが、
    > ギリギリ2s増の55sでの出走なんですね。
    55キロですか。これはもしかしてレッドオーヴァルより背負いますね。
    まさか立場が逆転するとは思いませんでした。

    >
    > 応援していますよ。
    ありがとうございます〜馬券で儲けてください(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6092 / inTopicNo.12)  京都金杯優勝おめでとうございます
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/01/17(Sun) 11:54:06)
    お祝いの言葉がすっかり遅くなってしまいました。

    次は京都牝馬Sでしょうが、53sに収得賞金1600万円毎1s増
    ですから、収得賞金4550万円の同馬は3s増かと思いましたが、
    ギリギリ2s増の55sでの出走なんですね。

    応援していますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■5894 / inTopicNo.13)  行ってきましたよ!
□投稿者/ link -(2013/08/18(Sun) 21:59:56)
    No5893に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    >  函館まで行かれるのですね。
    >  ウインプリメーラを応援がてら函館観光も良いですね。
    いや〜今回は諸事情により日帰りしました。
    函館競馬場の雰囲気はとても好きです。
    次は町も楽しみたいので泊りがけでいきたいですな。

    >  交通の便ですが、稚内から飛行機で新千歳、そこから飛行機を乗り換えて
    > 函館のに向かわれるとしても、交通費も大変だし乗り継ぎもスムーズに行く
    > のかなと思ったりしました。
    交通費は高いですね(苦笑)
    ただ、オール株主優待割引で行きましたのでそこまでではないです。
    40500円でしたね。往復で。

    >  新千歳から函館までJRで移動するのにしても、運休している特急が多いの
    > で、これまたスムーズな移動が難しいのでしょうね。新千歳と函館の移動に
    > は他に次の方法があったりしますが、参考にならないかも。
    >
    > @新千歳空港駅から札幌駅までJR、札幌駅から栄町駅まで地下鉄東豊線、栄
    > 町駅から徒歩15分で丘珠空港、丘珠空港から函館空港までHAC。
    > A新千歳空港から大谷地ターミナル行き北都交通or中央バス。大谷地ターミ
    > ナルから函館駅or湯の川温泉まで道南バス。湯の川温泉電停で乗車し、6分
    > ぐらいで競馬場前電停です。
    ありがとうございます^^

    > やっぱり役に立ちそうもないですね。苦笑い。
    いや、そんなことないですよ。

    > なお、函館空港から函館競馬場に向かう直通のバスはありませんが、タクシー
    > で2000円までかかりません。
    1490円か1570円ですね〜
    往復リッチにタクシーで乗り付けましたので。

    > 湯倉神社経由で五稜郭行の路線バスに乗り、湯倉
    > 神社下車。そこから徒歩数分で湯の川温泉電停に到着です。
    時間に余裕があればそんな感じでいきたいですな。

    > 今回の出発には役立たないでしょうが、次回の参考にと思い書き込みました。
    ありがとうございます^^参考にします^^

    ところでエルコンに行ってきましたよ〜
    雰囲気とてもよかったので、札幌に行ったらよろうと思います^^
引用返信/返信 削除キー/
■5893 / inTopicNo.14)  Re[33]: 見に行きますよ!
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/08/17(Sat) 01:09:08)
     函館まで行かれるのですね。
     ウインプリメーラを応援がてら函館観光も良いですね。
     交通の便ですが、稚内から飛行機で新千歳、そこから飛行機を乗り換えて
    函館のに向かわれるとしても、交通費も大変だし乗り継ぎもスムーズに行く
    のかなと思ったりしました。
     新千歳から函館までJRで移動するのにしても、運休している特急が多いの
    で、これまたスムーズな移動が難しいのでしょうね。新千歳と函館の移動に
    は他に次の方法があったりしますが、参考にならないかも。

    @新千歳空港駅から札幌駅までJR、札幌駅から栄町駅まで地下鉄東豊線、栄
    町駅から徒歩15分で丘珠空港、丘珠空港から函館空港までHAC。
    A新千歳空港から大谷地ターミナル行き北都交通or中央バス。大谷地ターミ
    ナルから函館駅or湯の川温泉まで道南バス。湯の川温泉電停で乗車し、6分
    ぐらいで競馬場前電停です。

    やっぱり役に立ちそうもないですね。苦笑い。

    なお、函館空港から函館競馬場に向かう直通のバスはありませんが、タクシー
    で2000円までかかりません。湯倉神社経由で五稜郭行の路線バスに乗り、湯倉
    神社下車。そこから徒歩数分で湯の川温泉電停に到着です。

    今回の出発には役立たないでしょうが、次回の参考にと思い書き込みました。



引用返信/返信 削除キー/
■5892 / inTopicNo.15)  見に行きますよ!
□投稿者/ link -(2013/08/15(Thu) 20:59:25)
    No5891に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > プリメーラいよいよ復帰ですね。
    > 天気が微妙な感じで、道悪は血統的にはいけそうですが
    > こればっかりはやってみないと分からないですね。
    そうですね〜こればっかりはわかりませんよね。

    > 3歳牝馬はクラシック路線で検討していた馬が
    > 1000万や1600万で次々と馬群に沈んでいるので
    > ここで好結果を出して秋華賞トライアルに進んで欲しいですね。
    ここで勝つ事ができれば、かなり凄いことなので
    3着までに入れば秋華賞を色気を持って見られそうですよね〜

    > 現地応援されるとのこと、函館はlinkさんのところから
    > かなり遠いですが気をつけて行ってきて下さい。
    飛行機が飛ぶかどうかが一番の心配です(苦笑)

    > あと全然関係ないけどtwitterでつぶやいてたアベレージって
    > ラジオドラマのことですか?
    そのとおりです!日曜午後5時からやっているアレです。
    選曲がツボ過ぎて大好きなんですよ。

    > 自分もたまに聴きますけど結構好きです(笑)
    結構な長寿番組ですけどあれがある限りラジコは欠かせないアプリですね〜
引用返信/返信 削除キー/
■5891 / inTopicNo.16)  ポプラS
□投稿者/ secky777 -(2013/08/15(Thu) 19:55:36)
    linkさん、こんばんは。
    プリメーラいよいよ復帰ですね。
    天気が微妙な感じで、道悪は血統的にはいけそうですが
    こればっかりはやってみないと分からないですね。
    3歳牝馬はクラシック路線で検討していた馬が
    1000万や1600万で次々と馬群に沈んでいるので
    ここで好結果を出して秋華賞トライアルに進んで欲しいですね。
    現地応援されるとのこと、函館はlinkさんのところから
    かなり遠いですが気をつけて行ってきて下さい。
    あと全然関係ないけどtwitterでつぶやいてたアベレージって
    ラジオドラマのことですか?
    自分もたまに聴きますけど結構好きです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5789 / inTopicNo.17)  粘りがなかったです。
□投稿者/ link -(2013/04/07(Sun) 16:53:06)
    No5788に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > なんとなくですが、4着に入りそうな気がします。
    ん〜残念でした。11着でした。
    ちょっと調子落ちだったみたいですよ。

    > でも、これって、馬券は買いずらいねぇ。
    買われましたか?
    買ってなければ正解でした(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5788 / inTopicNo.18)  こういった堅実な馬はありがたい
□投稿者/ エイシンドーレ -(2013/04/07(Sun) 00:25:35)
    なんとなくですが、4着に入りそうな気がします。
    でも、これって、馬券は買いずらいねぇ。

引用返信/返信 削除キー/
■5785 / inTopicNo.19)  内目のいいところですな!
□投稿者/ link -(2013/04/04(Thu) 22:06:31)
    No5784に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > プリメーラは3枠5番、データ的にはちょっと嫌なとこ
    > 引いちゃいましたけど、立ち回りを考えると悪くはないですね。
    ですよ。悪くないといいますか、
    脚質的にはいい枠だと思います。

    > 対してオーヴァルはいいとこ引きましたね。
    ですね〜これも脚質を考えればいいところですね。

    > 一緒に現地観戦出来ないのは残念ですが、
    > 両馬とも好レースを期待してます。
    私の分までプリメーラの応援をお願いします!!
    secky777さんはプリメーラだけなんですから、プリメーラが勝った方がいいじゃないですか〜
    私はどちらも応援します^^
引用返信/返信 削除キー/
■5784 / inTopicNo.20)  枠順確定
□投稿者/ secky777 -(2013/04/04(Thu) 19:58:44)
    linkさん、こんばんは。
    プリメーラは3枠5番、データ的にはちょっと嫌なとこ
    引いちゃいましたけど、立ち回りを考えると悪くはないですね。
    対してオーヴァルはいいとこ引きましたね。
    一緒に現地観戦出来ないのは残念ですが、
    両馬とも好レースを期待してます。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -