Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6134 / inTopicNo.1)  それは無駄でしょうね。
  
□投稿者/ link -(2016/11/09(Wed) 22:38:51)
    No6133に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > ウインプリメーラも次走で引退予定ですね。
    ですね〜よく頑張ってくれました。

    > GT出走をラストランにするのは美しいけど、正月の京都金杯に
    > 出走させてからの引退でも良いと思いますよ。
    いや、これで引退でいいです。

    > マイルCSで5着に入ったら、要望してみてはいかがでしょうか。
    しません。
引用返信/返信 削除キー/
■6133 / inTopicNo.2)  Re[45]: 可能性あり
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/11/09(Wed) 22:27:27)
    ウインプリメーラも次走で引退予定ですね。

    GT出走をラストランにするのは美しいけど、正月の京都金杯に
    出走させてからの引退でも良いと思いますよ。
    マイルCSで5着に入ったら、要望してみてはいかがでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■6116 / inTopicNo.3)  可能性あり
□投稿者/ link -(2016/07/30(Sat) 09:45:09)
    No6114に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんにちは エイシンドーレさん

    > ウインプリメーラもしかして1番人気?
    1桁人気は間違いないとは思いますが、かなり割れそうですね。
    まぁ人気は必要ないですよ。好走が欲しいですな。

    > 明日の千歳行きの飛行機に乗っていたりして。
    いえいえ、そんなに頻繁に北海道に行っていたらお金なくなります(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6114 / inTopicNo.4)  勝てるんじゃないかな
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/07/29(Fri) 23:05:27)
    ウインプリメーラもしかして1番人気?
    明日の千歳行きの飛行機に乗っていたりして。


引用返信/返信 削除キー/
■6105 / inTopicNo.5)  放置プレイ
□投稿者/ link -(2016/05/20(Fri) 23:57:33)
    No6104に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん^^

    > 明らかに力差の負けでした。
    >
    > 後は日記に書かれた通りだと思いますよ。
    > 負けてもサバサバできたのではないでしょうか。
    すいません。放置プレイしていました(笑)

    おっしゃる通りだと思います。

    でもここまでこれたことに感謝ですね〜
    ありがたいkとです。
引用返信/返信 削除キー/
■6104 / inTopicNo.6)  Re[41]: 大敗でした〜
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/05/17(Tue) 20:25:31)
    明らかに力差の負けでした。

    後は日記に書かれた通りだと思いますよ。
    負けてもサバサバできたのではないでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■6103 / inTopicNo.7)  大敗でした〜
□投稿者/ link -(2016/05/15(Sun) 21:59:49)
    No6102に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > 東京コースがウインプリメーラに向くとは思えませんが、
    > アルテミスSもメイSも大敗していませんから、面白いと思いますよ。
    私もそう思っていましたが、圧倒的に力差があったようです。
    完敗でしたね。


    > マイネレーツェルよりはGT向きというのは同感です。
    マイネレーツェルのレース後よりも満足しています。
    力を出し切った、出し切ってくれたと思えたところがそう思えるところですかね。
引用返信/返信 削除キー/
■6102 / inTopicNo.8)  直線の坂
□投稿者/ エイシンドーレ -(2016/05/14(Sat) 20:11:58)
    東京コースがウインプリメーラに向くとは思えませんが、
    アルテミスSもメイSも大敗していませんから、面白いと思いますよ。

    馬単表裏総流しというのはいかがでしょうか。

    マイネレーツェルよりはGT向きというのは同感です。

引用返信/返信 削除キー/
■6097 / inTopicNo.9)  あと3枚作る予定(笑)
□投稿者/ link -(2016/02/11(Thu) 21:21:44)
    No6096に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > うちはプリメーラのクオカードまだ届いてませんが
    > 今日あたり届いてるかな?
    > 実物見るのが楽しみです。
    届きましたか?
    私はまだ包装をはがしておりませんので
    見てないんですよ〜もしかすると死ぬまではがさないかも(笑)


    > 実はうちも追加で頼もうと思っていたら
    > 締め切りの日の18時過ぎにカミさんから電話があって
    > 『締め切り今日の18時じゃなかった?』
    > あわてて確認したときは後の祭りでした。
    ん〜私とほぼ同じパターン(笑)


    > こうなったら京都牝馬ステークス勝って
    > またクオカード作ってもらいましょう(笑)
    あと3枚は作れるはずです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6096 / inTopicNo.10)  クオカード
□投稿者/ secky777 -(2016/02/10(Wed) 12:56:09)
    こんにちは!
    うちはプリメーラのクオカードまだ届いてませんが
    今日あたり届いてるかな?
    実物見るのが楽しみです。
    実はうちも追加で頼もうと思っていたら
    締め切りの日の18時過ぎにカミさんから電話があって
    『締め切り今日の18時じゃなかった?』
    あわてて確認したときは後の祭りでした。
    こうなったら京都牝馬ステークス勝って
    またクオカード作ってもらいましょう(笑)


引用返信/返信 削除キー/

次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -