Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5353 / inTopicNo.51)  狭き門ですな〜
  
□投稿者/ link -(2012/02/10(Fri) 19:27:37)
    No5336に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜 エイシンドーレさん

    > 兄のヒラボクボスは今週もダート戦を除外。
    > そして、JRA−VANの三歳馬情報1/25でも紹介されていたことに気が付きました。
    ん〜新馬戦ももうすぐ終了ですから、かなり希望馬が多いようですね。

    > 今週の調教もA評価だから、次男坊にも期待はかかりますよ。
    まぁまだレース走ってませんからね〜
    でも調教走ると言うのは悪くない傾向だと思いますね。

    > メイクデビューを二度除外されたので、次回こそ後藤騎乗で出走できそうですね。
    さて、ウインで後藤騎手のようないい騎手が乗ってくれるのでしょうか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5336 / inTopicNo.52)  Re[3]: 長男坊はまたまた除外
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/02/09(Thu) 20:38:56)
    兄のヒラボクボスは今週もダート戦を除外。
    そして、JRA−VANの三歳馬情報1/25でも紹介されていたことに気が付きました。
    今週の調教もA評価だから、次男坊にも期待はかかりますよ。

    メイクデビューを二度除外されたので、次回こそ後藤騎乗で出走できそうですね。

引用返信/返信 削除キー/
■5335 / inTopicNo.53)  どっちもどっちですな(笑)
□投稿者/ link -(2012/02/07(Tue) 21:42:19)
    No5333に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > スレ立てありがとうございます。
    いえいえ、私が忘れていただけですから。
    むしろ気づかせてもらってありがたいです。

    > さて、次男坊のスローアキッスの10でありますが、長男坊のヒラボクボス
    > は先週の日曜日2Rダ1400を除外されました。38頭除外された一頭なので、
    > 最初から除外狙いだったかもしれません。
    もう新馬戦も少なくなってきますからね〜
    あわよくばといったところもあると思いますよ。

    > 長男は父シンボリクリスエスで大竹厩舎、次男は父グラカワンダーで斉藤
    > 誠厩舎。厩舎だけなら前者に魅力を感じてしまうのは私だけでしょうかね。
    私はどっちもどっちだと思いますけどね(苦笑)
    私は400分の1だから出資しましたけど
    これが100分の1なら出資してない厩舎ですよ。
    金銭的なリスクが落ちる分、厩舎リスクをとったのです。
    こういうリスクのとり方ができるのもウインの魅力ですな〜
    来年以降も200,400口を継続して欲しいものです。
引用返信/返信 削除キー/
■5333 / inTopicNo.54)  Re[1]: スローアキッス10
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/02/07(Tue) 19:21:12)
    スレ立てありがとうございます。

    さて、次男坊のスローアキッスの10でありますが、長男坊のヒラボクボス
    は先週の日曜日2Rダ1400を除外されました。38頭除外された一頭なので、
    最初から除外狙いだったかもしれません。

    長男は父シンボリクリスエスで大竹厩舎、次男は父グラカワンダーで斉藤
    誠厩舎。厩舎だけなら前者に魅力を感じてしまうのは私だけでしょうかね。

引用返信/返信 削除キー/
■5322 / inTopicNo.55)  ウインラヴェリテ
□投稿者/ link -(2012/02/02(Thu) 21:58:20)
    2012/03/17(Sat) 16:11:26 編集(管理者)

    ウインラヴェリテ(スローアキッス10)の掲示板です。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -