Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5482 / inTopicNo.41)  多分そうなんでしょうけどね〜
  
□投稿者/ link -(2012/07/08(Sun) 00:03:12)
    No5480に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > 北海道シリーズは丹内でも、中央に戻れば松岡ですよ。
    > 或いは大知かも。
    多分そうでしょうね。そうでしょうけど
    北海道出走時に勝てそうな実力があったのに
    丹内君がへぐって勝てなかったら、取り返すの大変ですよ?

    > 下手な乗り方したら現地で罵声を飛ばせばいいだけと思ってます。
    エイシンさんが罵声を浴びせて、何の解決になるんです?
    罵声を飛ばしたら着順が変わるなら
    私は声の限り罵声を浴びせ続けますが?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5480 / inTopicNo.42)  丹内だけとは限らない
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/07/07(Sat) 09:42:54)
    北海道シリーズは丹内でも、中央に戻れば松岡ですよ。
    或いは大知かも。

    下手な乗り方したら現地で罵声を飛ばせばいいだけと思ってます。

引用返信/返信 削除キー/
■5472 / inTopicNo.43)  函館遠征を中止したら。
□投稿者/ link -(2012/07/02(Mon) 21:17:24)
    No5470に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > 調教師さんと話をしていると、二歳になってからグンと良くなった馬は
    > かなりの確率で走るそうですから、期待して良さそうです。
    ぜひ見に行きたいですね〜
    でも旅行予算があるので
    函館遠征を中止したら、考えたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■5470 / inTopicNo.44)  札幌への予約をお勧めします
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/07/01(Sun) 21:55:35)
    調教師さんと話をしていると、二歳になってからグンと良くなった馬は
    かなりの確率で走るそうですから、期待して良さそうです。

引用返信/返信 削除キー/
■5380 / inTopicNo.45)  あっちはあそこですか?
□投稿者/ link -(2012/03/23(Fri) 21:14:58)
    No5379に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > ここに書くとあの掲示板で題材にされそうですから。w
    了解です。多分あそこですよね?

    まぁどの掲示板で題材になってもいいですよ。
    勝手にすればいいとおもいますよ。
    私に彼らを止める権利はないですからね。

引用返信/返信 削除キー/
■5379 / inTopicNo.46)  明日になりますがあちらに書きますね
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/03/23(Fri) 00:57:51)
    ここに書くとあの掲示板で題材にされそうですから。w


引用返信/返信 削除キー/
■5376 / inTopicNo.47)  気まぐれなだけです(笑)
□投稿者/ link -(2012/03/17(Sat) 16:09:36)
    No5373に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こちらでもこんにちは エイシンドーレさん

    > スローアキッスの10の競走馬名がフランス語で『真実』の意味から
    >
    > 「ウインラヴェリテ/Win la Verite」に決定いたしました。
    いい名前ですね〜
    送ってくれた方と採用した陣営に感謝しています!

    >  なお、本馬は、4月11日に行われる「第1回産地馬体検査」の受検を予定しています。
    まぁラフィアンですからね〜
    全馬新馬初日デビューさせてもいいんじゃないですか?(笑)

    > このままだと6月の函館どころか東京で見られるかもしれませんね。順調に
    > きているのはなによりです。
    今年は函館2歳ステークスを見に行く予定なので
    距離が短いと思いつつも、もし早い段階で勝てば
    宣伝のために出走させるとにらんでおります!

    ・・・取らぬ狸の皮算用ですが(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5373 / inTopicNo.48)  トップは既に変更済みでしたね。仕事が早い!
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/03/17(Sat) 13:00:19)
    スローアキッスの10の競走馬名がフランス語で『真実』の意味から

    「ウインラヴェリテ/Win la Verite」に決定いたしました。

     なお、本馬は、4月11日に行われる「第1回産地馬体検査」の受検を予定しています。

    このままだと6月の函館どころか東京で見られるかもしれませんね。順調に
    きているのはなによりです。

引用返信/返信 削除キー/
■5366 / inTopicNo.49)  実はあまり見ないんですよね(笑)
□投稿者/ link -(2012/03/03(Sat) 19:19:35)
    No5364に返信(エイシンドーレさんの記事)
    エイシンドーレさん こちらでもこんばんは

    > 兄のヒラボクはコースに出たあたりでテンションが一杯一杯になってしまっていたようで、競馬にならなかったですね。
    ですか〜気にして見てないのでわからなかったです。

    > 弟のこちらは人懐こい性格なので、そんなことはないでしょう。
    ん〜どうでしょうか?いきなり出てくることもあるのでなんともいえないですね・・・

    > それにしても、ウインは募集が終わった馬は月に一回の更新なのですね。物足りない事この上ない。
    実は・・・あまり見ないんですよね〜
    デビュー前の出資馬近況は(苦笑)
    たまに見て更新されていればって感じですね。
    まぁ多分頭数が多いから現役馬を追いかけるので精一杯だからだとおもいます。

    ウインは多分ラフィアンになっていくと思うので変わって来ると思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5364 / inTopicNo.50)  ヒラボクボスは惨敗でした
□投稿者/ エイシンドーレ -(2012/03/03(Sat) 14:18:58)
    兄のヒラボクはコースに出たあたりでテンションが一杯一杯になってしまっていたようで、競馬にならなかったですね。

    弟のこちらは人懐こい性格なので、そんなことはないでしょう。

    それにしても、ウインは募集が終わった馬は月に一回の更新なのですね。物足りない事この上ない。

引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -