Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5970 / inTopicNo.11)  あの手ごたえであれでは…
  
□投稿者/ link -(2014/03/15(Sat) 16:04:11)
    No5969に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんにちは エイシンドーレさん^^

    >  クラブから出走予定のメールが来た時には、思わず、サーバー壊れた
    > のかと思うメールの多さでしたが、船橋を除外されたので、出られると
    > ころを探していたということでしたね。
    私は今週のウインの出走予定馬がこんなに多かったのかと思ってしまいました(苦笑)

    >  今回はフルゲートに4頭も足りないので、アドマイヤとハギノ以外に
    > は先着してもおかしくないものの、冬場は良くない馬と思えるので、こ
    > こは4〜5番人気で5着ぐらいと予想してみました。
    >  会員が投票するので、それぐらいの人気になるでしょうが、これが個
    > 人の馬ならば7番人気か8番人気といったところでしょう。
    ん〜私は自分の出資馬だろうがその時々の勝つ可能性を考えて馬券を買いますけど
    出資者が出資馬だからって馬券を買うのってそんな大きな額じゃないと思うので
    オッズってそんなに動かないと思うんですけどね〜


    >  地方条件交流競走ですが、未勝利戦はともかく、500万下戦は中央
    > の馬は勝てないことも結構ありますよ。
    >  それでも馬券の対象に全くならないということもありませんけどね。
    >  中央馬がほぼ確実に勝てるのは兵庫と高知と岩手と笠松までで、南関
    > 東だと大井と船橋は互角に近い相手をぶつけてきますね。2月の船路だ
    > と500万下条件交流は、1着船橋、2着中央、3着中央だったりしま
    > した。
    おっしゃるとおりですね。
    交流でもなかなか勝てません。だから、厳しいのですよね〜

    今日のレースを見てもかなり厳しいと思わざるを得ないですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5969 / inTopicNo.12)  Re[42]: 1.1秒は大きいと思います。
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/03/13(Thu) 23:24:19)
     クラブから出走予定のメールが来た時には、思わず、サーバー壊れた
    のかと思うメールの多さでしたが、船橋を除外されたので、出られると
    ころを探していたということでしたね。
     今回はフルゲートに4頭も足りないので、アドマイヤとハギノ以外に
    は先着してもおかしくないものの、冬場は良くない馬と思えるので、こ
    こは4〜5番人気で5着ぐらいと予想してみました。
     会員が投票するので、それぐらいの人気になるでしょうが、これが個
    人の馬ならば7番人気か8番人気といったところでしょう。

     地方条件交流競走ですが、未勝利戦はともかく、500万下戦は中央
    の馬は勝てないことも結構ありますよ。
     それでも馬券の対象に全くならないということもありませんけどね。
     中央馬がほぼ確実に勝てるのは兵庫と高知と岩手と笠松までで、南関
    東だと大井と船橋は互角に近い相手をぶつけてきますね。2月の船路だ
    と500万下条件交流は、1着船橋、2着中央、3着中央だったりしま
    した。

引用返信/返信 削除キー/
■5968 / inTopicNo.13)  1.1秒は大きいと思います。
□投稿者/ link -(2014/03/01(Sat) 14:22:38)
    No5967に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんにちは エイシンドーレさん。

    > 丹内騎手は調教師の指示どおり乗れましたが、楽に走れる展開には
    > ならずに惨敗でしたね。
    でしたね。ちょっとだらしなかった気がしますね〜

    > それでも秒数では1,1離されただけですから、
    ん〜個人的には1.1秒はかなりの差だと思います。

    > 展開次第で掲示板でしょう。
    ん〜やっぱりそのぐらいが期待値としては妥当でしょうね〜

    > 船橋で着賞金を拾いにいくのも悪くはないけれど、中央馬のレベル
    > が下がっても、相手が強くなりそうな気がします。
    いや・・・どうでしょうね〜
    中央よりは弱いとは思いますよ。ただ、それでも好走できるかといえばどうかと思います(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5967 / inTopicNo.14)  次は船橋ですか
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/27(Thu) 22:41:20)
    丹内騎手は調教師の指示どおり乗れましたが、楽に走れる展開には
    ならずに惨敗でしたね。それでも秒数では1,1離されただけですから、
    展開次第で掲示板でしょう。

    船橋で着賞金を拾いにいくのも悪くはないけれど、中央馬のレベル
    が下がっても、相手が強くなりそうな気がします。

引用返信/返信 削除キー/
■5959 / inTopicNo.15)  まぁらしいですよね。
□投稿者/ link -(2014/02/15(Sat) 21:53:34)
    No5957に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん^^

    > やれやれ、中一週で丹内騎手ですか。
    > 彼にはデビューして3戦目に乗ってもらいましたが、調教師の指示どおり
    > にはレースを進めてくれなかったという記憶があります。
    確かに。私もそんな記憶がありますね。

    > ダ2400ならば、不利を覚悟で馬群の外を回ることもできますから、今度こそ
    > はハナにこだわって欲しいものですね。
    それをできる腕はないと思われます(笑)

    だけど、今のウインラヴェリテなら丹内君に乗られてもしょうがない成績なので
    ここは奮起に期待したいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5957 / inTopicNo.16)  使い潰すのか
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/14(Fri) 22:10:16)
    やれやれ、中一週で丹内騎手ですか。

    彼にはデビューして3戦目に乗ってもらいましたが、調教師の指示どおり
    にはレースを進めてくれなかったという記憶があります。

    ダ2400ならば、不利を覚悟で馬群の外を回ることもできますから、今度こそ
    はハナにこだわって欲しいものですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5956 / inTopicNo.17)  まぁどちらにしても・・・
□投稿者/ link -(2014/02/13(Thu) 22:10:57)
    No5955に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは〜エイシンドーレさん^^

    > JRAホームページにおける確定成績を確認したところ、タイムオーバーには
    > なっていませんでした。以前は短距離と中距離以上の2区分であった秒数制限
    > が、今は3区分になっていて、しかもダ2000以上は勝馬から6秒差以上と
    > なっていました。
    ありがとうございます。

    > 精神面のケアにかける時間にもよるでしょうが、敗因からも鉾田には出さず
    > 続戦となるのではないでしょうか。
    個人的には、精神面のダメージの方が心配なので
    続戦には疑問符ですけどね〜
    まぁラフィアンだから使うと思いますけどね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5955 / inTopicNo.18)  タイムオーバー
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/12(Wed) 00:20:30)
    JRAホームページにおける確定成績を確認したところ、タイムオーバーには
    なっていませんでした。以前は短距離と中距離以上の2区分であった秒数制限
    が、今は3区分になっていて、しかもダ2000以上は勝馬から6秒差以上と
    なっていました。

    wwwjragojp/kouza/yougo/w271どっとhtml

    精神面のケアにかける時間にもよるでしょうが、敗因からも鉾田には出さず
    続戦となるのではないでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■5954 / inTopicNo.19)  チャンスですが・・・
□投稿者/ link -(2014/02/07(Fri) 22:24:21)
    No5953に返信(エイシンドーレさんの記事)
    こんばんは エイシンドーレさん

    > JRA-VANで新聞を印刷してみたら、地方から戻ってきた馬や着も拾えない
    > 馬が多く、ラヴェリテが三番手以内にいれば勝てるレースではないで
    > しょうか。
    チャンスですよね。
    でも、もう今やバルジューっていう騎手を私は信用してないので
    不安要素はそこですかね〜
    丹内よりはマシかもしれませんが(苦笑)

    > 負けるとするならば、長距離輸送、騎手の手替わり、太目が原因となり
    > そうですが、このチャンスを最大限に活かしての活躍を期待しています。
    さすがに5着は拾えると思いますので、チャンスは続くと思いますね。
    何とか降級前に1つ勝てないかな〜とは思います。

    > 9日と10日はゲストハウスにいると思います。
    お!私は明日からとまりますよ〜
    食事でも行きますか?

引用返信/返信 削除キー/
■5953 / inTopicNo.20)  小倉は相手に恵まれた
□投稿者/ エイシンドーレ -(2014/02/06(Thu) 22:35:13)
    JRA-VANで新聞を印刷してみたら、地方から戻ってきた馬や着も拾えない
    馬が多く、ラヴェリテが三番手以内にいれば勝てるレースではないで
    しょうか。

    負けるとするならば、長距離輸送、騎手の手替わり、太目が原因となり
    そうですが、このチャンスを最大限に活かしての活躍を期待しています。

    9日と10日はゲストハウスにいると思います。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -